2017年05月21日

Fカップ如月さや、セクシー“うさぎ水着”でもち肌ボディーを惜しみなく披露「やわさや」「Cheer1」


 グラビアアイドル、如月さや(28)の4作目となるDVD「やわさや」(グラッソ、4104円)が26日発売される。

 武藤敬司(54)率いるプロレス団体「WRESTLE−1」の公式サポーター「Cheer1」などで活躍する如月。1メートル60、B86W56H87のFカップボディーをセクシーな“うさぎ水着”などに包み、真っ白なもち肌を惜しげもなく披露している。教師やOLのコスプレなど様々なコスチュームにも挑戦、OL姿で誘惑するシーンが恥ずかしかったとか。

 6月18日(日)午後1時よりアキバソフマップ1号店で発売イベントを行う。

教師やOLのコスプレいいねぇ^^似合ってるw
OL姿で誘惑するシーンなんか最高w誘惑されたい^^

“うさぎ水着”もいいねぇ^^
 
posted by ブログマン at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

<眞子さまご婚約>小室さん 「海の王子」で精力的に活動,国際基督教大(ICU)での同級生


 秋篠宮家の長女眞子さま(25)のご婚約が発表され、お相手が横浜市の小室圭さんと明らかにされると、小室さんが2010年度に務めていた「湘南江の島 海の王子」の活動記録が記された神奈川県藤沢市の観光課と同市観光協会のウェブサイトが一時つながりにくくなるなどアクセスが集中した。また、ツイッターでも検索ワードで「海の王子」が急上昇した。

 小室さんは国際基督教大(ICU)での眞子さまの同級生。「海の王子」は、湘南江の島のイメージにぴったりの健康的で明るく教養豊かな人を同市観光協会が1996年から毎年募集して選んでおり、対象は、神奈川県と東京都に在住する18歳以上の男性。小室さんは10年度に務め、江の島ファンタジー点灯式に出席したり、姉妹都市・長野県松本市のパレードなどに参加したりした。

 サイトに掲載された活動記録によると、小室さんは海の王子就任直後、江の島の名所3カ所を紹介。そのうちの一つに恋人の丘「龍恋の鐘」をあげ、「『愛することの大切さ』を実感させてくれました」とコメントした。

 また、マナー研修で敬語表現を学んだ時は「高校までをインターナショナルスクールで過ごした僕にとって、英語でのコミュニケーションはいかにラフであったことか……」と感想。「日本人としての心得を改めて知る良いチャンスになりました」と締めている。

 日本テレビの24時間テレビのチャリティー募金に参加した際は、SMAPの代表曲「ありがとう」のフレーズで感謝の気持ちを表現している。

 最後は「この1年間、たくさんの方々に出会い、いろいろな経験をさせていただき、涙がこぼれそうなほど感謝の気持ちでいっぱいです」と感想をつづっている。

 ショックだなー。。。
 
posted by ブログマン at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

Eカップ伊藤里織、セクシーランジェリー姿を披露「さおちゅに夢CHU」赤いランジェーリー


 グラビアアイドル、伊藤里織(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目となるDVD「さおちゅに夢CHU」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 昨年12月にタイで撮影され、「初のタイだったんですけど、タイ料理は初めて食べまして、パクチーとかグリーンカレーとか美味しかったです」と振り返った伊藤。イベントには、1メートル54、B87W56H86のEカップボディーをセクシーな黒水着に包み登場した。

 ホテルの清掃員になり、お客さんと恋をするという設定で、「夜のベットーシーンはセクシーな赤いランジェーリーを着ています。今までのDVDで一番攻めた衣装になってるので注目してほしい。あと、1枚目のDVDの時から『眼帯さおちゅになる』って言っていたので、眼帯水着でお風呂に入るシーンもぜひ見てほしい」とアピールした。

 タイトルにかけて、夢中になっている事を聞かれると「最近、マジックに夢中になってます。特技を探していたらマジックに出会って、そこからマジックの勉強をしてます。5枚目はマジシャンが脱ぐみたいな感じで、胸から鳩とか出せたらいいですね」とはにかんだ。

 4月10日に24歳となり、「今年は、自分の夢であるグラビアアイドルとして飛躍の1年にしていきたいです。マジックのほうでも一つでも上の方にいきたいなと思ってます」と意気込んだ。

赤いランジェーリー姿が、いいね^^
 
posted by ブログマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

安枝瞳が“ラストヒップ”披露! 写真集は「100点満点です」プリプリの美尻と太もも


 もうこのヒップが見られないのかと思うと…。4年間のグラドル活動のラストを飾る写真集「やっさん」(徳間書店)を発売したタレント、安枝瞳(29)。30日、東京都内で行われた発売イベントに登場した。

 159センチ、B87(Dカップ)・W61・H95の極上ボディーを淡いオレンジ色のビキニで包み、プリプリの美尻と太ももの絶対領域を強調したむっちりボディーをナマ披露した。「自分の一番きれいな記憶を残したかった。写真集では意外と脱いでいて、やりたいことは全部やらせてもらった。100点満点です」と胸を張った。今後は女優業に力を入れるという。

プリプリの美尻と太もも、いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

Jカップ花井美理、縄跳びシーンでテンション上がり「ポロリしながら」ナース風のビキニ


 グラビアアイドル、花井美理(32)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で29作目のDVD「950ミリパイ」(グレイトワークス、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル47、B95W58H83のダイナマイトJカップボディーをナース風のビキニに包んで登場。昨年11月にバリ島で撮影され、「シーンごとにちょっとしたストーリーが…って感じ。あまり作り込んだものではなく、カメラマンさんが即興で振ってきて、私も即興でアワアワしながら返して。生々しい感じの仕上がりになってます」とアピールした。

 「お風呂でお花を着けてる“ポヨポヨ”シーン」が一番セクシーな場面というと、「お風呂に浮かべている花と、自分の胸に着けている花の色が違うんですけど、すごくきれいに撮れてるんじゃないかな。BGM的な外の音も面白いので、そこも注目して見てください」と飛び切りの笑顔を見せた。

 続けてメイド服のシーンを振り返った花井は、「久々に縄跳びをしたんですけど、そちらはポロリしながらの撮影になりました。縄跳びは、いくつになってもテンション上がりますね。ポロリをしないで撮影するというのはなかなか難しいですね」と照れ笑いを浮かべた。

 婚活を始めたいと明かしたが、「この2カ月はなにもできてなくて。なにから始めていいのかも分からないので、アドバイスがあったらぜひ皆さんよろしくお願いします。グラビアをやっていても怒らない方がいいですね。理解があって優しい方、いるよね!」とお願いモードだった。

ダイナマイトJカップボディー、ナース風のビキニ いいね^^
 
posted by ブログマン at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46・高山一実、デビュー前はソフトクリーム店でアルバイト白石麻衣、松村沙友理


 乃木坂46のメンバーの白石麻衣(24)、松村沙友理(24)、高山一実(23)が2日、アルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に出席。高山はデビュー前、地元・千葉の民宿や道の駅のソフトクリーム店でアルバイトしていたといい、「ソフトクリームのお店にふかわりょうさんが来て、ふかわさんのDVDをよく見ると私が映ってるんです」と明かした。

 ふかわさんのDVDに映ってる?
 気になるなーw^^
posted by ブログマン at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

ハイヒール・モモコ、菊川怜結婚相手は「全然一般男性とちゃう!」 投資家・穐田誉輝氏


 タレントのハイヒール・モモコが1日、フジテレビ系「バイキング」で、菊川怜の結婚相手が総資産200億円の投資家・穐田誉輝氏であるという報道に「全然一般男性とちゃうやん!」と絶叫した。

 番組では27日に入籍し、28日のフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表した菊川怜について議論。菊川は報道各社に送ったFAXに、お相手について「一般男性」と説明。デイリースポーツの取材では、お相手は「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任した穐田氏と判明している。

 スタジオではMCの坂上忍が「スタジオでは何をもって一般男性とするかと。果たしてこの方が一般男性のレベルなのかと」とコメント。それを受け、榎並大二郎アナウンサーは別の報道記事で、穐田氏の総資産は200億円と取り上げていることなどを取り上げた。

 この200億円にモモコは「全然一般人とちゃうやん!そこらの芸能人よりすごいやん!」と絶叫。東国原も「一般男性とは僕の概念では普通の会社員。(穐田氏は)エグゼクティブ、社長ですよ。将来嘱望されてますから。全然一般男性じゃない」と首を振っていた。

 200億ってwww

結婚おめでとーーー^^
posted by ブログマン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

神田沙也加の結婚発表より衝撃?ネット反応「松田聖子の娘だったの?」村田充 父・神田正輝との3ショット


 女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ、39)が結婚することを26日、双方のSNSで発表した。神田は自身のインスタグラムで父・神田正輝(66)との3ショットを公開し、幸せを報告した。2人は昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演で知り合い、周囲によると、同年秋ごろから交際をスタートさせた。インターネット上では交際約8カ月での結婚に驚きの声が挙がったが、神田が歌手・松田聖子(55)の娘であることを知らなかったと告白する声も集まった。

 神田は俳優・神田正輝(66)と松田の長女だが、ツイッターなどでは「沙也加ちゃん結婚のニュースより、松田聖子の娘だったことが衝撃」「長女だって初めて知った…」などのコメントが寄せられた。

 SNS上での反応に衝撃を受けた世代のユーザーも多く、「神田沙也加が松田聖子の娘って知らない人がいるのか」「ジェネレーションギャップを凄く感じる」という驚きの声も広がった。

 おめでとー^^
もう30歳なんだね。。。

posted by ブログマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

土屋太鳳がキュートなダンス披露! パパイヤ鈴木の振り付け 西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」


女優の土屋太鳳が、17日より公開された秩父地域の魅力発信する西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」で、パパイヤ鈴木振り付けのダンスを披露している。

2013年から展開している同CMシリーズ。3代目となる2017年のイメージキャラクターに起用した土屋が出演する最新CMでは、「ちちんぶいぶい秩父 ココロによく効くおまじない」と題して、秩父の澄んだ空気や風光明媚な自然に触れると心がスッと癒やされる様子を表現している。

土屋たちは3人の女子旅で、春夏の観光地としてオススメの長瀞(ながとろ)周辺(長瀞ラインくだり、寳登山、天然氷蔵元の阿左美冷蔵ほか)や、秩父神社、秩父グルメの豚ホルモンなどを巡る。そして、秩父を1日満喫した後は、4月24日オープンの「西武秩父駅前温泉祭の湯」でゆったり疲れを取って、特急レッドアロー号で都心に帰る。また、各地を巡る土屋たちの後ろには、秩父市出身の落語家・林家たい平がなぜかそこにいて、初めて女子旅で秩父を巡る3人を優しく見守っている。

オリジナルのCMソングは、"ワン・ツー"という掛け声で池袋駅から西武秩父駅まで特急レッドアロー号で最短78分と気軽に行ける秩父への接近性を表現するとともに、口ずさみたくなるような楽しげな曲調に。そして、このCMソングに合わせて土屋たちがキュートなダンスを披露。パパイヤ鈴木振り付けのクセになるダンスで秩父の魅力を発信している。

 CM楽しみだ^^
 
posted by ブログマン at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子、夢だった「旦那と子供」をゲット 波瑠主演の新ドラマ『あなたのことはそれほど』


18日からスタートする波瑠主演の新ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で、中川翔子が人生初の人妻役に挑戦する。

『あなたのことはそれほど』(c)TBS

中川演じる横山皆美は、主人公・美都(波瑠)が偶然再会する初恋の人・有島光輝(鈴木伸之)とその妻・麗華(仲里依紗)夫妻が住むマンションに引っ越してきた、距離なしタイプの怖い主婦。何かと有島夫妻に関わり、麗華を苦しめていくことに…。

今回中川は、役作りのため初めて黒髪のボブヘアーにし、左指には結婚指輪が。夫も子どももいる役柄に初挑戦する。

中川は「32歳になる年、夢だった旦那と子どもが出来た〜!!」と喜びながら熱演。今までにない役柄だけに、普段のイメージとは全く違う中川も、ドラマの見所のひとつだ。

既婚者同士の恋愛、大人同士の関係にザワザワしつつもキュンキュンになってしまう“ザワキュン”現象が起こるかも?

人妻役w楽しみだなー^^
 
posted by ブログマン at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

泉里香、1st写真集の見どころは水着+下着「Rika!」


 モデル・泉里香の1st写真集「Rika!」が11日に発売。その発売記念イベントが、本日16日、HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペースにて行われた。

 発売記念イベントでは、購入者を対象とした握手会イベントが開催。約800人のファンが詰めかけ、握手会ながら女性が3割、カップルも散見された。

 泉は「Rika!」の見どころについて、「やっぱり水着、下着でしょうか」とコメント。また、お気に入りの1枚については、「撮影初日の1着目に着た水着です。表紙に使われている白い水着です」と回答し、その理由について、「緊張もしていましたが、普段の楽しんでいる姿を見せようと思ったので胸を張って出て行きました。そういう意味で色んな想いが詰まっていて、お気に入りの思い出の写真です」と語った。

 また、発売前に重版が決まるなど、順調な売れ行きを見せていることについては、「心から嬉しいです、飛び跳ねるほど」とコメント。初めての写真集ということで、反響があるのか不安があったそうだが、今回の結果を受けて、ほっとしているそうだ。さらに、第2弾制作の意欲についての質問に対しては、「チャンスがあるなら是非やりたいですね!」と前向きな回答。さらに、次回作が出版される場合、そのテーマについては、「この1冊でまだ自分の中で出さなかったものがあるので、それは秘密」と期待を抱かせた。

 女性ファンも多いんだねぇー
第2弾制作が、今から待ち遠しいw
 
posted by ブログマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

天木じゅん、同じ衣装でぱいぱいでか美を挑発!「私が着たら100点」 胸の部分がハート形に開き谷間が露わ


 身長148センチでバストIカップという「2次元ボディ」のグラビアアイドル天木じゅんが11日の『有吉反省会』(日本テレビ)に出演。同じくグラビアアイドルのぱいぱいでか美と同じ衣装で登場し、バトルを繰り広げた。

 「童貞を殺すセーター」を身に着けた写真がSNSで話題となった天木だが、テレビ出演などでよく目にするのは胸の部分がハート形に開き谷間が露わになった黒い衣装。実はこの衣装、ぱいぱいでか美が先に身に着けていたものだという。

 有吉弘行に「なんでぱいぱいちゃんに便乗するの?」と聞かれた天木は、「私が着ると100点満点になるかなって」とぱいぱいでか美より自分のほうが似合っていると主張。有吉に「100点になってない。どっちもブス」と毒舌全開でつっこまれた。

 そして、衣装を真似することで『有吉反省会』に呼ばれるんじゃないかという意識もあったとぶっちゃけた天木に、ぱいぱいでか美は「何回か会ったときはすごい良い子だったんです。まさか腹の底でそんなクソ汚ねぇ事を……」と応戦。しかしこのバトルは、同じ衣装を着て横に並んだ2人を見た有吉の「売れないね、このデュオ」という一言で痛み分けとなった。 

 売れないねってwww
 
posted by ブログマン at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

内田理央、ストッキング越しの“美ヒップ”に絶賛の嵐 黒のボンテージにストッキング、そしてピンヒール


 モデルとグラビアの二刀流、通称“モグラ”として活躍中の“だーりお”こと内田理央が14日、自身のInstagramで美しいヒップを披露している。

 黒のボンテージにストッキング、そしてピンヒールを合わせたセクシーな衣装でベッドに横たわる内田。後ろ髪の間から覗く白い背中と綺麗な曲線を描くヒップからふくらはぎにかけてのラインが印象的なショットとなっている。この写真は13日発売の「週刊プレイボーイ」13号で表紙と巻頭グラビアで登場した際のオフショットで、このほかにも同じボンテージ衣装のまま洗面台に腰を下ろし休憩している写真やオレンジ色のセクシーなドレスをまとったオフショットなどが投稿されている。

 内田の“美ヒップ”ショットには「セクシー過ぎる……」「足長いし、後ろ姿も綺麗で素敵です」「お尻に埋もれたい」「ありがとうございます!」「エロすぎます!」など称賛の声が相次いだ。

「週刊プレイボーイ」13号の表紙と巻頭グラビア、いいね^^
黒のボンテージにストッキング最高だ^^
 
posted by ブログマン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

川崎希 妊娠5カ月のエコー写真を夫アレクが公開「可愛いな」「有吉反省会 スペシャル」で


 第1子妊娠を1日に公表した元AKB48の川崎希(29)の夫でモデルのアレクサンダー(34)が2日、ブログを更新。5カ月になる胎児のエコー写真を公開した。

 アレクは1日放送の日本テレビ系「有吉反省会 スペシャル」で、川崎が現在妊娠5カ月で、夏に出産予定であることを発表。放送後、互いにブログを更新し、川崎も「今は妊娠5ヶ月ちょっとになりました。結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝してます」と喜び報告していた。

 アレクは2日夜に更新したブログで胎児のエコー写真を公開。「可愛いな 手を振ってくれてるみたいなんだ のんちゃん おめでとう 夏ごろね 生活が180℃かわるのかな?」とつづった。

 さらに「オムツは絶対俺がやるぞ!!これは俺の仕事だ」「早く ディズニーや旅行も一緒にしたいな」などと、父親としての自覚も芽生えていた。

 2人は2013年2月に結婚。3年以上前から不妊治療を続けていることをブログで公表していた。

おめでとー^^
posted by ブログマン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

葉月あやが極小三角ビキニで登場「イベントで着た水着で一番小さいです」誘う雰囲気


 グラビアアイドル、葉月あや(25)が5日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「あやに恋して。」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル52、B90W56H86のHカップボディーを極小三角ビキニに包んで登場。「今までイベントで着た水着で一番小さいです」とアピールした。

 DVDは昨年11月に沖縄で撮影。夜にベッドで寝そべったシーンを撮影したが、「誘う雰囲気を出すのが得意なんです。25歳ですからね。子供じゃないので」と意味深に告白。タイトルにちなんで「恋をしている?」と聞かれると、「してないんですよ。自分が世界で1番好きなんだと思います」とぼやいていた。

ベッドで寝そべったシーンいいね^^
 
posted by ブログマン at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

『べっぴんさん』スピンオフ放送決定! 本編では描かれないエピソード『忘れられない忘れ物〜ヨーソローの1日〜』


 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のスピンオフ番組『忘れられない忘れ物〜ヨーソローの1日〜』が5月6日にBSプレミアムで放送されることが決定。劇中では、本編では語られなかったアナザーストーリーが明かされるという。

 『べっぴんさん』は、戦後を舞台に、娘のために、女性のために、子ども服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロイン・坂東すみれ(芳根京子)の姿を描く作品。最終回の放送は4月1日を予定しており、先月28日にはクランクアップを迎えていた。

 そのスピンオフとして製作された本作は、第15週〜第20週で若者たちの青春物語の舞台となったジャズ喫茶「ヨーソロー」で繰り広げられる、本編では語られなかったアナザーストーリーをオムニバス形式で描くもの。ラブストーリー・コメディー・感動ドラマなど、バラエティーに富んだ5つの物語が、すみれによって語られるという。

 キャストには、芳根のほかに、谷村美月、百田夏菜子、土村芳、田中要次、山村紅葉、三倉茉奈、松下優也、古川雄輝、森永悠希、久保田紗友、宮田圭子らお馴染みの面々が名を連ねている。

 『忘れられない忘れ物〜ヨーソローの1日〜』は、5月6日19時から19時59分まで、BSプレミアムで放送。

楽しみだねぇー^^
 
posted by ブログマン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今野ゆい、最新DVD『天使のヒップ』発売 透けているレースの白水着 色気・セクシーさが増して


 グラビアアイドルの今野ゆいが17日、最新DVD『天使のヒップ』を発売。19日に発売記念イベントを行う今野が、DVDの撮影エピソードやファンに向けてのメッセージを寄せた。

 4作目のDVDは千葉および都内スタジオで撮影。見どころについて「私のキャッチフレーズが“女神のヒップ”なので、スタッフさんとタイトルを考えた時、やはりヒップかお尻は入れたいね、と話したので、基本は『お尻』です。ただ前作と比べて、胸をフィーチャーしたショットも多くなっています」と解説。

 お気に入りの衣装については「透けているレースの白水着は、かなりセクシーですね。バストとボトムだけお花で隠れていてレース地は肌が透けているから、今回の中では結構ドキッとしてもらえると思います。あとは似合うと好評だった浴衣姿にも注目してもらいたいです」とアピール。

 撮影で苦労したのはお風呂場のシーン。「お風呂場のシーンは、外で撮るより寒くて凍えながらの撮影になりました。お湯を出すと湯気で曇ってしまうため窓をあけて、閉めて、お湯をかけて温める…その繰り返しをしながら頑張って撮影したのがとても印象的でした。辛かった分、艶っぽく美しく仕上がっていると思います」と裏話を明かした。

 そして、最新作を心待ちにしていたファンに向けて「“女神のヒップ”こと今野ゆいです! 4枚目ということで、色気・セクシーさが増してるので皆様に伝わるといいなと思っています。今年は、もっともっと皆さんの目に触れるように頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

 今野は、19日にソフマップアミューズメント館にて発売記念イベントを開催する。

色気・セクシーさが増して、いいね^^
 
posted by ブログマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

Fカップ松嶋えいみ、お尻が透けた大胆衣装も披露「制服着て年下設定も入れてもらって…」キャビンアテンダント姿も


 グラビアアイドル、松嶋えいみ(24)が4日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で9作目のブルーレイ&DVD「テレパシー」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル68、B87W60H86のFカップボディーを爽やかな白い水着で包み登場。本作は昨年9月にタイ・プーケットで撮影され、松嶋がやってみたかったというキャビンアテンダントとなって搭乗客といい感じになる設定。「ずっと着たかった浴衣だったり、私って妹役とか年下役って絶対ないんですけど、制服を着て年下設定も入れてもらって、やりたかったことがたくさん詰まった作品です」と満足げだ。

 作中ではランジェリーのお尻の部分が縦に透けている大胆衣装も披露し、「すごくかわいい下着でお気に入りなんですよ。朝ベットのシーンできれいな光の中で撮ってもらったのできれいに仕上げてると思います」とはにかんだ。

 バレンタインが近づいているが、「家族と事務所のスタッフに配っているので、今年は作ろうかなって思います。本命チョコは今年もなしです」と苦笑いを浮かべていた。

 キャビンアテンダント姿いいね^^
 
posted by ブログマン at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

“神職人”倉持由香、DVDで女子アナ役に挑戦「尻好きにはたまらない神尻作品」「恋のリポート」


 グラビアアイドル、倉持由香(25)が4日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で14枚目のDVD「恋のリポート」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売記念イベントを行った。

 昨年10月にバリで撮影。身長1メートル67、B84W58H100の“神ヒップ”ボディーを魅惑の水着やランジェリーで披露。「今回はバリでキャンプをしている野球選手をリポートする女子アナというストーリー。車に連れ込まれたり、バットの握り方を教わったり…、ドキッとするシーンを見てください。尻好きにはたまらない神尻作品です」とPRした。

 同作のストーリーとは裏腹に私生活ではインドア派。「マージャンが好きなので、今年のバレンタインデーも女の子の友だちと家のこたつでダラダラしてるかな」と苦笑いしていた。

女子アナというストーリーがイイネ^^
 
posted by ブログマン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

19歳の新進女優・唐田えりか、グラビアで牧場バイトのピュアガール熱演


 女優・唐田えりかが、2月1日発売の『週刊少年サンデー』表紙&巻頭グラビアに登場。昨秋の初登場時の反響に応えての2度目の誌面登場となる。

 ソニー損保CMの女の子だね^^

 デビューのきっかけが「マザー牧場でのアルバイト中のスカウト」というエピソードを持つ唐田だが、今回はそんな経緯も踏まえ、「片思いしながら牧場バイトに励むピュアガール」をグラビアで熱演している。

 なお現在、唐田えりかがの所属事務所「フラーム」が、オーディション情報サイト「デビュー」で開催中の特集『2017年のホープに続け!特別オーディション』に参加。新人を募集中だ。

唐田えりかプロフィール
1997年9月19日生まれ、千葉県出身。高校生のときアルバイト先のマザー牧場でスカウトされ、芸能活動を開始。2015年からはソニー損保のイメージキャラクターを務め注目を集める。

 かわいいねぇー、CMの声がいい^^
 
posted by ブログマン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする