2015年08月30日

眞鍋かをり 妊娠8カ月の異変…夫の姿がどこにもいない!


6月にロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の元メンバーであった吉井和哉(48)と結婚した眞鍋かをり(35)。今秋に出産を控え、現在妊娠8カ月。25日のラジオ出演を最後に”産休“に入る予定だ。

もともと「イエモン」のファンだったという彼女は、11年に吉井と知り合い、打ち解けた2人は交際に発展。かねてより結婚に積極的だった眞鍋だが、吉井には08年ごろ離婚した前妻との間に子どもが4人もいた。子どもたちの養育費などを抱えていたことから、眞鍋も結婚に二の足を踏んでいた。しかし、彼女に妊娠が発覚。今年6月に“執念のでき婚”という形でようやく結婚へとこぎつけた。そんな産休目前の彼女に、“一抹の不安”が。

「以前は吉井さんが眞鍋を仕事場へ車で送る姿がよく目撃されていたんですが、最近は吉井さんの姿を見かけませんね」(近隣の住人)

8月18日、自宅前にはラジオ番組の収録に向かう眞鍋の姿があった。大きくふくらんだお腹で、歩くのも大変そうだ。

「眞鍋さんは自ら車を運転しての局入りでした。慣れない運転なのか、ウィンカーを急に出して車線変更したりと、危なっかしい感じでしたよ」(ラジオ番組関係者)



身重の妻に夫・吉井のサポートはなし。その翌日も、翌々日も、自宅に吉井は戻らなかった。仕事の予定もないのに、妻を残して“家出”のように姿を消した夫……。19日の夕方、テレビ番組収録を終え、一人で車を運転して都内スタジオを後にした眞鍋。慎重な運転で向かったのは、都内の閑静な住宅街だった。

「ここには彼女の実家があり、収録の帰りがけに寄ったようです。夫の不在に、寂しさを感じていたんじゃないでしょうか」(眞鍋の知人)  
 
 日に日に大きくなるお腹の赤ちゃんに、いま眞鍋は「パパがいなくて寂しいね」と語りかけていることだろう。

 心配だねー^^;

 
posted by ブログマン at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

布団の上で浴衣がはだけて…小林恵美「大人のエロス満載の内容」Sweet Love Affair


 グラビアアイドル、小林恵美(32)が、28日にDVD「Sweet Love Affair」(シャイニングスター、4104円)を発売する。

 撮影は今春、沖縄で。1メートル64、B88W56H83のFカップ極上ボディーをビキニ姿などで大胆露出。「和」をテーマに古民家でも撮影を行い、布団の上で徐々に浴衣をはだけていくシーンにも挑戦した。



 小林は「しっとりとした大人のエロス満載の内容になっております! 疲れたとき、癒やされたいときに見てください」とPRしている。

 大人のエロスいいねぇー^^
 
 
posted by ブログマン at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

岸明日香、限界露出!「身も心も全部さらけ出せた」Gカップ巨乳を手ブラ


 グラビアアイドル、岸明日香(24)が写真集「Second Coming」(ワニブックス、3240円)を発売し、限界ギリギリのセクシーショットを披露して話題だ。

 昨年5月の「Asuka」に続く第2弾。今回は地元、大阪府の実家周辺や学生時代に遊んだ神戸・須磨海水浴場など思い出の地で撮影された。

 1メートル60、B90W58H88の豊満ボディーを極小ビキニに包んだり、自慢のGカップ巨乳を手ブラで強調しており、「身も心も、今の自分を全部さらけ出せたと思います!」とアピールした。

 いいねぇー^^かわいい^^
Gカップ巨乳を手ブラがいいね^^
 

posted by ブログマン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

元小学生グラドル・紗綾、キャリア10年大人の色気21歳になった大人の色気「ビジュアルクイーン撮影会」


 【夏だ!グラドル大集合(19)】「王様のブランチ」のリポーターとしても活躍中の紗綾チャン。グラドルとして小学生時代から活動を続け、今年は芸能活動10周年となりました。21歳になった大人の色気を振りまき、参加者を喜ばせました。

 25人のグラビアアイドルが東京・練馬区のとしまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会」(主催・サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)に参加し、2000人のファンを水着姿や様々なコスプレで魅了しました。

21歳になった大人の色気いいね^^
紗綾チャン最高だー^^


posted by ブログマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

「1000年に一度の童顔巨乳」浅川梨奈のEカップ乳がスパガを救う!? いま流行の太眉系美少女


 「1000年に一度の童顔巨乳」として話題になったSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな=16)が、24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)をグラビアジャックすることが報じられた。


 表紙と巻頭・巻中・巻末のグラビアを飾るといい、この破格の「ブチ抜き」は2005年8月の小倉優子(31)以来の快挙。初登場としては同誌35年の歴史の中でも初めてだという。


 浅川は「海やプールで撮影したカットは、完全に童心に返っているのでかなり素のはしゃいだ表情になっていると思うので注目してみて欲しいです!」と見どころを語っており、千載一遇の大チャンスに意気込んでいる。


 昨年2月に同グループに加入した浅川は、いま流行の太眉系美少女。今年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的な水着グラビアに初挑戦し、可愛らしい顔に不釣り合いなEカップのバストのギャップと「1000年に一度の童顔巨乳」のキャッチコピーで急激に注目度が上昇した。その勢いに乗ってグラビア界に新たな旋風を巻き起こしそうな気配だ。


 だが、その一方で「1000年〜」という売り文句が足かせになるとの危惧もある。


 近年は人気アイドル・橋本環奈(16)のキャッチコピー「1000年に一人の逸材」の類似フレーズが増加。「2000年に1人の美少女」こと滝口ひかり(20)や「4000年に一人の美少女」ことSNH48のジュー・ジンイー(21)、「4000年の神に選ばれた美少女」こと乃木坂46の齋藤飛鳥(17)、さらには自称「1万年に一人の美少女」ことNMB48の太田夢莉(15)など次々に増殖している。


 この傾向に対して「大げさすぎる」「そこまで言うほどか?」といった批判があり、滝口がバラエティー出演した際にはダウンタウンの松本人志(51)に「隔週に一人ぐらい」とバッサリ斬られたこともあった。売り文句として話題を集めることはできるが、ハードルを上げすぎたことでガッカリされるパターンがあり、両刃の剣となっている。


 浅川に関しても同じような批判が殺到するのではないかと心配されたが、ネット上では以下のような好意的な意見が多い状態となっている。


「また大風呂敷広げて...と思ったら確かに可愛い」
「この童顔と巨乳の絶妙なバランスは国宝級」
「16歳でこのオッパイは反則だろ」
「これは認めるしかない...スパガのイメージが変わった」


 増殖する「1000年〜」に辟易していたネットユーザーたちも認めざるを得ないほど、浅川の「童顔巨乳」は魅力的であるようだ。


 浅川のグラビア進出は、SUPER☆GiRLSの新戦略の旗印になるとも期待されている。


「同グループはエイベックス初のアイドルグループとして結成され、正統派の王道アイドル路線を突き進んできました。しかし、2012年にエースの稼農楓(現・藤本かえで=22)に妊娠・堕胎スキャンダルが噴出。はっきりした説明のないまま稼農は脱退し、グループのイメージが失墜してしまった。その後はどこかパッとしない状況が続いており、王道路線からの転換を画策していたようです。その転換策の一つがセクシー路線。8月19日に発売された最新シングル『イッチャって♪ ヤッチャって♪』は、かつてのスパガなら考えられない思わせぶりなタイトル。PVも水着姿でリンボーダンスをしたり、お尻につけた紙風船を互いにハリセンで割りあったりとハジケまくった内容です。この路線の象徴として、奇跡の『童顔巨乳』である浅川がグラビア系のエースに選ばれたのでしょう」


 浅川のグラビア本格進出は、スパガの未来を懸けた闘いでもあるようだ。果たして「1000年に一度の童顔巨乳」は男性たちを魅了するだけでなく、グループの救世主になれるのだろうか。

 かわいいねぇー^^

posted by ブログマン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェアリーズ伊藤“萌々”な初水着 藤萌々香(17)写真集「MOMOKA」


 女性6人組グループ・フェアリーズのセンター、伊藤萌々香(17)が22日、都内で、初の写真集「MOMOKA」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 グアムで撮影をした同作では、今まで披露してこなかった水着姿を解禁。Dカップボディーを惜しげもなく披露している。伊藤自身も「普段はワンピース型(の水着)とかで、まさか撮影で初めてビキニを着るとは思わなかった。最初は恥ずかしくてドキドキでした」とニッコリ。

 作中ではモコモコとしたアイドルらしい部屋着姿も披露。しかし、実際の部屋での格好は「夢を壊すような感じで…レッスン着とか半袖短パンが多いです」とバツが悪そうに明かしていた。

 伊藤萌々香ちゃんかわいい^^
 写真集「MOMOKA」いいね^^
posted by ブログマン at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

童顔Gカップのエンジェル・片岡沙耶がツンデレ挑発、すごいダンスで誘惑し「そんなことできるんだ、こんな顔で…って」


90cm・Gカップの童顔巨乳でお馴染み、“下乳エンジェル”の片岡沙耶ちゃんが東京・秋葉原のソフマップでDVD「さにふぁにれでぃ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

通算7枚目となる今回のDVDは、5月に沖縄で撮影。彼氏と旅行に行き、いろんな場所へ連れていってもらい、イチャイチャするという内容だ。

シーンの中には「私って、ツンデレなんですよ、すっごい。『何やってんのよ! ダメね!』って」みたいなやりとりもあるそうだが、その一方で、ラストのシーンでは彼を誘惑。「トゲもあまりなく、ふたりでイチャイチャしている感じ」だそう。まさにツンデラじゃないですか。

タイトルの「さにふぁにれでぃ」は沙耶ちゃんが作った造語。自分が晴れ女であることからサニー(SUNNY)という単語を思いつき、 見た目と実際のギャップがありすぎて、面白いコだとよく言われることからファニー(FUNNY)という言葉が出てきて、そのふたつをガッチャンさせレディーを付けたのだとか。深い?

そして、見所はオリジナルダンスシーンとのこと。「(監督に)なんでもいいから、K−POP風の踊りをしろって言われて、自分なりのK−POPっぽいと思う踊りをその場で全部やったんですけど、そこが見所です」と教えてくれた。

その場にいたスタッフに驚かれるほどすごいダンスを見せたようで「そんなことできるんだ、こんな顔で…みたいな。(童顔過ぎる)この顔からは想像できないキレキレな感じです」と本人も自信満々。リクエストに応じて、この場でも軽く踊ってくれましたが、なかなかのモノでした。動画でチェックですよ!

さすが、元チアリーディング部だけありますが、ちなみにこのシーンでも本人曰く「結構、カモーンみたいな感じ…」で、グイグイと彼氏を誘惑しているそうだ。

 スタイルいいねぇ。かわいい
オリジナルダンスシーン見てみたいw
 続きを読む
posted by ブログマン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

篠田麻里子「カレできましたね」に反響なしの怪…AKB48


 篠田麻里子(29)の発言に驚きの声があがっている。 

 6月6日放送の「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE」(BS日テレ)に篠田が出演した際のこと。

 AKB48を卒業してプライベートが増えて旅行にいけるようになったと話す篠田に、小木が「彼氏も作れてね〜」と軽い乗りで振ったところ、「できましたね」と、あっさり明かしたのだ。

 「AKB48のトップメンバーとして活躍し、絶大な人気を誇った篠田。彼の存在を明かせば大騒ぎになると思いきや意外でした。放送から1カ月以上だったんですが、この発言を取り上げるメディアはほとんどありませんでした」(週刊誌記者)

 篠田というと、12年のCM起用社数は20社。板野友美(24)と同率で1位に輝いた程の注目度だったのだが…。

 「ファッション系の仕事をメインにしたかったようですがうまくいかず、最近は女優業に本腰を入れ始めたようです。今月11日には篠田の出演映画『リアル鬼ごっこ』が公開されています」(映画関係者)

 彼氏いる発言より、話題にならなかったことが驚きだった!?

 篠田麻里子かわいいけど、もう29歳かぁー
 結婚も近いかなぁ?
posted by ブログマン at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

“ぷるぷるボディー”椎名、極小ビキニでPR「肌の質感が『全身おっぱい』」「椎名香奈江 柔肌によせて」


 グラビアアイドル、椎名香奈江(24)が16日、東京・ソフマップアミューズメント館でDVD&ブルーレイ「椎名香奈江 柔肌によせて」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 同作では「私、肌の質感が『全身おっぱい』というくらい柔らかいんです」という1メートル58、B88W58H89の“ぷるぷるボディー”を極小ビキニなどで披露している。

 同作での設定は看護師で、野球選手と恋に落ちるストーリー。「ちょうど夏の甲子園も盛り上がってますし、ドキドキするシーンも満載です」と熱戦を繰り広げる高校球児に負けない“熱演”をアピールした。

 極小ビキニかわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

Fカップ吉見衣世「(AVには)出ませんよ」 グラビア活動に終止符


 グラビアアイドル、吉見衣世(27)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、DVD「ラストグラビア」(エアーコントロール、4298円)の発売記念イベントを行い、グラビア活動に終止符を打った。

 身長1メートル63、B88W58H88のFカップボディーを黒いビキニに包んで登場。3月にサイパンで撮影した同作について「本当にラストなので、渾身の一作という感じ。ベージュのニップレスのシーンがオススメです」とアピールした。

 今後は年内まで残った仕事をこなした後、芸能活動を休止するとし、「皆さんが期待しているような(AVような)ところには出ませんよ。結婚も相手がいないので、できないですね」と報告し、「27歳なので違うお仕事がしてみたい。お酒が好きなのでバーとかできれば良いな。これからも皆さんの永遠のアイドルでいたいです」と笑顔を見せていた。

 かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする