2015年09月27日

小林恵美、テーマは不倫旅行も「既婚者は眼中にありません」Fカップ完熟ボディーをビキニ姿


グラビアアイドル、小林恵美(32)が27日、DVD「Sweet Love Affair」(シャイニングスター、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。



 撮影は7月に沖縄で。1メートル64、B88W56H83のFカップ完熟ボディーをビキニ姿などで大胆に披露している。テーマは不倫旅行だが「今の私はそんな場合ではありません。既婚者は眼中にありません」とキッパリ。「安定した生活をしている方と早く出会って結婚したい」と訴えていた。

 セクシーで、いいねぇー^^
 
 
posted by ブログマン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

高崎聖子(日テレジェニック)が10万でパパと「愛人契約」…乳首丸出しセ〇クス動画流出※動画・gif・画像


日テレジェニックに選出されたアイドルが「愛人契約」を結んでいたと暴露する動画が出回り、騒然となった。
問題の動画は、いくつかに分けてアップロードされた。それらの動画をアップロードした人物の素性は、現時点までに明らかになっていない。

動画のうちの1本では、女性とのやりとりの記録を携帯端末の画面を撮影して公開。
女性と会う日程を調整する過程では、こんな言葉が飛び交った。「お泊りでも大丈夫な日とかはある?」、「その時、10万円渡すね」。
ホテルに「お泊り」できるなら、「お手当て」とは別に10万円を払うと男性は交渉した。

また、女性は「先月の分って貰えますか?」と尋ねていて、過去にも同様に金銭の授受が行われていた模様だ。

別の動画では、男女がカフェで会話する様子や、路上を歩く様子を盗撮した記録が公開されていた。
カフェでは正面から女性の顔を接写しているが、女性は自身が盗撮されていることに全く気づいていないようだ。
女性の顔が鮮明に映っていたことから、ネット上では各種の検証が行われ、流出内容の真偽をめぐって憶測が飛び交った。

その後の動画で、二人はホテルに移動。建物の内部で盗撮した動画には、ホテルの名前が映る場面もあった。
また、室内での盗撮動画には、上述の女性の顔が一瞬だが何回か映っている。
さらには、映像は不鮮明であるが、女性のあえぎ声が聞こえてくる動画もあり、二人がセックスをしている際に盗撮したものと思われる。

本当なのか?
真偽が気になるなー


posted by ブログマン at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

“セクシー先生”岸明日香、小沢仁志と共演「アドリブ多くて大変」「レジェンド 最凶覚醒II」


 グラビアアイドル、岸明日香(24)が13日、東京都内で行われたDVD「レジェンド 最凶覚醒II」(25日発売、4104円)のイベントに出席。木村敦(24)の主演作で、高校のライバル不良グループの闘争を描く。岸はセクシーな保健体育の先生役で出演。小沢仁志(53)との共演シーンを振り返り、「台本を覚えるのが無意味なくらいアドリブが多くて大変でしたが、楽しかった」。

 セクシーな保健体育の先生、いいねぇー^^
 
 
posted by ブログマン at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

Gカップ高崎聖子、新作DVD「ドキドキ感を味わえる作品です」「ナインスコード」OL風や清純な制服など


 グラビアアイドル、高崎聖子(しょうこ、22)が18日にDVD「ナインスコード」(イーネット・フロンティア)を発売する。



 5カ月ぶりの新作DVDはバリで撮影。今回もB87W59H86のGカップボディーをたっぷりと見せつける。日テレジェニック2015にも選ばれ絶好調の“たかしょー”は、「ピチピチのOL風や清純な制服など、どれもかわいい衣装でセクシーなドキドキ感を味わえる作品です!」とアピール。

  かわいいなぁー^^
ピチピチのOL風や清純な制服など、どれもかわいい衣装でイイネ^^
 
続きを読む
posted by ブログマン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

元AKBの冨手麻妙が露出度高い衣装で… 大河、連ドラを経て、凄まじい妖気 パンツ丸見えのエロコスチューム


 「最終戦争を始めるんだに!」−。

 9月4日に公開された「映画 みんな!エスパーだよ!」(園子温監督)で、パンツ丸見えのエロコスチュームに身を包んだ敵エスパーを演じたのが、冨手麻妙(とみて・あみ)だ。

 平成6年、神奈川県出身。グラマラスな身体と澄んだ大きな瞳が魅力だ。AKB48の研究生として活動した後、舞台「LOVE FAIRY」(23年)をはじめ、NHK大河ドラマ「八重の桜」(25年)、NHK連続テレビ小説「花子とアン」(26年)、映画「新宿スワン」(27年)など、幅広い活躍を見せている。

 今回の役どころは、染谷将太ら正義のエスパーたちに対抗する“百合好き”の女子高生エスパー、神谷秋子。人のコピーを作り出し、自由自在に操る能力を持つ。平たく言えば、「おバカ映画」のお色気ムンムンな敵役だ。

 舞台は愛知県豊橋市なので、神谷は女子高生を捕まえ、なでさすりながら、「かわいい〜。たまらんやあ」と三河弁で身もだえしたりして、初めは苦笑してしまう。しかし、神谷の能力によって街の人々がみんな下着姿で“あっはんうっふん状態”となった中、薄笑いを浮かべながら彼女が歩いていく場面では、全身からすさまじい妖気を発散していて、うならされる。

 彼女がコピー人間を集めて騒動を起こすシーンでは、表情をきゅっとひきしめ、染谷らに「ムダだに!彼女たちは私の僕(しもべ)に過ぎんじゃんね」とタンカを切る。

 さらに、超能力の専門家、浅見教授(安田顕)に「超能力の研究をさんざんさげすまれてきただら? そんな連中、死ねばいいと思わないのかん?」と挑発するのだが、その眼光の鋭さと力強い声の迫力は、なかなかのもの。もちろん、パンツは丸見えのままだ。

 こういうキャラクターを照れながら演じられると、見る側がいたたまれないものだが、冨手は緩急自在に見事に演じてみせた。その実力は、大いに評価されるべきだ。

 いいねぇー^^映画見てみたいw
 
posted by ブログマン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

谷村奈南「恥ずかし」Gカップ手ブラ写真集発売「I am NANA」


 歌手谷村奈南(28)が12日、写真集「I am NANA」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。推定Gカップの手ブラのショットもあるが、「恥ずかしさは抜けない」。

 今年1月に報じられたボクシングWBA世界フライ級王者、井岡一翔(26)との熱愛については、「仲が良すぎてお騒がせしてしまった。大親友。お互いに何でも一番話し合える仲。試合が近いので応援してます」とあらためて否定した。

 Gカップの手ブラのショット、いいねぇー^^
 
 
 
posted by ブログマン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

Gカップ岸明日香“チワワブラ”に意欲満々「小さいから隠せない」「Second Coming」


 グラビアアイドル、岸明日香(24)が30日、東京・神田神保町の書泉グランデで写真集「Second Coming」(ワニブックス、3240円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B90W58H88のGカップボディーをビキニに包んで登場。同作は約1年ぶりの写真集第2弾で、手ブラなど限界ギリギリのセクシーショットが満載。3冊目にも意欲満々で、飼っている生後4カ月のロングチワワを登場させて“チワワブラ”構想を明かしたが、「(犬が)小さいから(胸が)隠せない。頑張って隠します」と照れ笑いだった。



かわいいなー^^
“チワワブラ”気になるなーwww



posted by ブログマン at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

綾野剛、多部未華子への“キス”謝罪「すごく気になってた」映画『ピース オブ ケイク』


 女優の多部未華子と俳優の綾野剛が1日、都内で行われた映画『ピース オブ ケイク』公開直前“愛を叫ぼう”イベントに出席した。ヒゲがトレードマークの“ヒゲ店長”こと京志郎を演じた綾野は主人公・志乃を演じた多部とのキスシーンについて「ヒゲが痛いんじゃないかとすごく気になってた」と苦笑い。「多部ちゃんのここ(口元)が赤くなっていたのを見て申し訳なかった…」と謝罪した。



 綾野が「ヒゲが柔らかくなるように揉んでた」と気遣う一方、多部は「全然気にしてなかったです」とけろり。「でも長さがあったから。これが短くなると相当痛い」と多部がフォローすると、綾野は「多分(田口)トモロヲさんだと痛い」と水を向け、同席した田口監督は「僕はキスしないから!」とタジタジになっていた。

 イベントでは音楽を担当する大友良英率いるバンドと、主題歌「愛を叫ぼう-ピースオブケイク-」を担当する歌手の加藤ミリヤ、劇中で俳優としても出演している峯田和伸が同曲ほか3曲をライブ・パフォーマンス。客席からサイリウムで盛り上げた多部は「贅沢な時間でした」とうっとり。綾野も「本当に興奮しました。なんか、いいっすねえ〜ライブってやっぱり大好きです」と感激していた。

 累計発行部数50万部(全6巻)のジョージ朝倉原作人気コミックスを映画化。“恋愛ベタ”な主人公・志乃(多部)が、引越し先の隣人で新しいバイト先の店長・京志郎と出会う。京志郎に惹かれる志乃だが京志郎には同棲中の彼女・あかり(光宗薫)がいて…というストーリー。9月4日より公開。

 多部未華子ちゃん、かわいいねぇー^^
 
 
posted by ブログマン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする