2015年10月31日

多田あさみ(27)、藤原しずか(23)、田所ミカ(23)、白川卯奈(28)新作DVDをセクシー黒ビキニでPR



藤原しずか、白河卯奈、多田あさみ、田所ミカ

 グラビアアイドルの多田あさみ(27)、藤原しずか(23)、田所ミカ(23)、白川卯奈(28)が25日、都内で行われたDVD「集団社内恋愛2」の発売記念イベントに、お揃いの黒のセクシービキニで登場した。

 作品では4人がそれぞれOLに扮し、スーツやパンスト、女性の脚、尻をクローズアップされる。集団アイス舐めなど男の妄想をかき立てるシーンも満載だ。



 白川が「私はほかの3人よりもNGが少なくてエロ担当。Tバックなど食い込み多めです」と胸を張れば、田所も「私は最後に3人からもみしだかれています」とエロティックなシーンに自信を見せた。

 また、多田は「次やるなら、学園の先生になっていたずらしたい」と語ったが、残念ながら藤原はこの日のイベントをもって芸能界から引退。藤原は「今しかできないことをもっといろいろと挑戦したいと思い決意しました。3年弱という短い間でしたが、たくさんの方と出会い応援していただいてありがとうございました」と感謝を述べていた。

エロティックなシーンいいねぇ^^
 
posted by ブログマン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

磯山さやか“過去最大露出”でヤクルト応援「写真集見て頑張って」「milimili」


過去最大露出!?

 22日にデビュー15年目に突入するタレント、磯山さやか(31)が、同日発売の写真集「milimili」(ワニブックス、3240円)で“過去最大露出”に挑戦した。

 2年ぶり22作目で、8月末から米ハワイで撮影。過去の作品を超えるため、「これまでだったらNGを出していたかも」というビキニがはだけた写真など、1メートル55、B88W60H86のグラマラスボディーを大胆露出。「グラビアへの決意表明と思っていただけたら」と生涯現役を誓った。

 また、ツバメ党で知られる磯山は、24日から日本シリーズを戦うヤクルトナインに「日本一に向けてヤクルトらしい試合を展開してほしい! この写真集を見て頑張って」とエールを送った。

 “過去最大露出”楽しみだw^^
posted by ブログマン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

綾瀬はるか お辞儀で胸元ポロリ寸前 三谷幸喜氏の監督最新作「ギャラクシー街道」香取慎吾


 女優・綾瀬はるか(30)が5日、三谷幸喜氏(54)の監督最新作「ギャラクシー街道」(24日公開)の完成披露試写会に主演のSMAP・香取慎吾(38)らと出席。大胆に胸元が開いたブラックドレスで観客を魅了した。

 宇宙にあるハンバーガーショップを舞台にしたコメディー。店主の宇宙人役を香取、その妻を綾瀬が演じた。

 綾瀬は「あたたかい気持ちになって帰ってください」とあいさつ。映画の初お披露目の感想を香取の次に聞かれると、登壇の順番的には予想できたはずだが、「えっ?!私ですか?えっ?!え?!私ですか?」とうろたえていた。

 かわいいなぁー^^
 
続きを読む
posted by ブログマン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

H乳グラドル星名美津紀 健全すぎるキャンパスライフに「ちょっと寂しい」「夢みる19歳」合コンは


 グラビアアイドル・星名美津紀(19=T164・B92・W64・H88)が11日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で、12枚目のDVD「夢みる19歳」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

 今年、女子大生となった星名は水玉ビキニで自慢のHカップをたっぷり披露した。

 新作は6月上旬のサイパンで撮影。「いま大学1年生なんですけど、将来の夢を妄想していろんなコスプレに挑戦しています」と、セクシーなアメリカンポリスや保育士に扮した。お気に入りの衣装は赤のレースのセクシーな水着で、大人っぽい色気も見せる。

 現在は大学生活と芸能活動を両立させている。

 現役グラドルが同じ教室にいれば、男性の注目を浴びそうだが「みんな空気を読んでくれてるのか、誰も話しかけてこないんです。ちょっと寂しいですよね。声をかけられたとしても、恋に発展とかはないですけど」とモテモテではないという。

 合コンもまだないそうで「周りもみんな合コンはしてないし、付き合ってもいない。まじめな人たちと友達になっちゃって」と健全なキャンパスライフだと主張した。

 ほんとに健全なのかなー?^^
 

posted by ブログマン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌木七海、ヒモの元カレから100万奪われ盗撮も… なだぎ武も萌木七海との交際否定


 グラビアアイドル萌木七海(22)が、ヒモだったという元恋人から盗撮被害まで受けていたことを明かした。

なだぎ武も萌木七海との交際否定「普通のお友達」

 萌木は8日深夜放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」に出演。「ヒモだった元カレに貯金を使い込まれて、なおかつストーキングされてました」と盛りだくさん(?)なエピソードを披露した。

 萌木は、3ケタあった貯金が「ほぼほぼなくなりました」と振り返る。元恋人は10歳ほど年上で、出会った当初はちゃんと働いていた。だがそのうち元恋人は平日も会いにくるようになり、萌木も少々おかしいと感じていた。しかも元恋人に数万円貸しても、なかなか返ってこない。不審に感じた萌木が外出した元恋人の後をつけたら「普通にパチンコしてた」そうだ。

 結局100万円以上だまし取られたうえに、萌木は元恋人から盗撮被害にもあってしまった。元恋人は自宅の風呂場や脱衣所などに隠しカメラを3つ仕掛け、やってきた女性を記録するのが趣味だった。たまたま萌木が機械音に気付いたことで盗撮が発覚したと明かされた。

 隠しカメラを3つって、、、どんな映像が盗撮されてたのやら、、、
 
 
posted by ブログマン at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

紗綾「洋服を着ているカットがほとんどなく、究極のグラビアに挑戦」とPR Fカップ巨乳の“横乳”


 グラビアアイドル、紗綾(21)が3日、デビュー10周年を記念した写真集「紗綾」(講談社、3564円)の発売イベントを東京・紀伊國屋書店新宿南店で行なった。

 紗綾にとって「今回は洋服を着ているカットがほとんどなく、究極のグラビアに挑戦しました」という意欲作。Fカップ巨乳の“横乳”やバストトップを黒髪で隠すセクシーショットなどを披露しており、「段階を踏み外してブッ飛びました」とアピールした。



 デビュー10周年を振り返り、「(昨年8月に感染した)デング熱が苦しかったですね」と明かして笑わせた。22日からは東京・EX THEATER ROPPONGIで上演される舞台「BIOHAZARD THE STAGE」に出演する。

 おぉーかわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

高崎聖子、『日テレジェニック』辞退 所属事務所が申し出 「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです


 グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、メンバーに選ばれていたアイドルプロジェクト『日テレジェニック2015』を辞退したことが2日、公式番組のホームページで発表された。

高崎聖子、谷間で悩殺!うさ耳&白水着を披露

 また、高崎の公式ブログでも「ご報告」と題したエントリーで、「関係各所に申し入れ、日テレジェニック2015を辞退させて頂きましたことをご報告申し上げます」と報告された。

 高崎は2013年に同オーディションの落選を経験し、今年リベンジを達成。晴れて『日テレジェニック』に選ばれた先月9日の会見では「2年前の夢をきょう果たすことができた。みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張ります」と喜びを爆発させていた。

 今後の展開として、ほかに選ばれた5人とユニットを結成しデビューが決まっていたが、先月末にネット上で高崎と思われる女性のプライベート動画や画像が流出して騒動に。高崎はブログで「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますがその他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです」と否定し、「現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております」とつづっていた。

 「あの動画とSNS」で、辞退かー
 かわいいので、頑張って欲しいなー^^
 
posted by ブログマン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

福山雅治とセクシー吹石一恵 2人の再会を取り持ったのは笑福亭鶴瓶


 日本中に衝撃を与えた福山雅治10+ 件(46才)と吹石一恵10+ 件(33才)の結婚。2人の出会いは14年前、福山が31才、吹石が18才の時のこと。『an・an』(2001年3月30日号)で、福山が吹石の高校卒業記念の写真を撮影するという企画だった。

 それから特に交流がなかった2人だが、吹石は福山ファンを公言しており、ライブにも頻繁に足を運んでいたという。そんな2人が再会したのは、およそ5年前。その間を取り持ったのは、意外な大物芸人だったといわれている。

 素敵な夜、ボクにください 吹石一恵

 「吹石は笑福亭鶴瓶さん(63才)と親しいんです。もともとお父さんの一徳さん(元近鉄バファローズの吹石一徳氏)と親交があったそうで、吹石も何でも相談できる仲になった。吹石はかなり年上の大物であっても、ごく自然に話せる愛嬌と、相手に失礼をしない気配りができるので、オジサマたちからもかわいがられるタイプ。そこで鶴瓶さんが人脈をつたって福山さんとの会食をセッティングし、念願の再会となったそうです」(吹石の知人)

 福山は、共演者などと男女関係が取り沙汰されることはあったが、特定の本命彼女の存在が報じられることはなかった。

 「下ネタOK、ざっくばらんな福山さんですが、プライベートに関しては完全秘密主義。たとえばもし交際したての時期に一緒に食事をしたことが報じられたとしたら、すぐに別れを選択するというほどだそうです。とくに(内田)有紀ちゃんとの交際報道がよほど懲りたのか、輪をかけて厳しくなったみたいですね」(芸能関係者)

 おめでとー^^

 続きを読む
posted by ブログマン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする