2015年11月28日

揺れるGカップ!犬童美乃梨「これだけ跳ねているので胸に注目」「僕のみのりん」豊満ボディーを大胆露出


 アイドル、犬童美乃梨(いぬどう・みのり、21)が最新DVD「僕のみのりん」(ラインコミュニケーションズ、4104円)で自慢のGカップ巨乳を揺らしまくっている。

 沖縄の青い空と海を背に、1メートル58、B88W59H84の豊満ボディーを大胆露出。ビーチで元気にはしゃぐなど、Gカップの「揺れ」にこだわった悩殺シーンが満載で、「これだけ跳ねているので胸に注目です!」とPRする。女性8人組ユニット、sherbetのリーダーとしても活躍中で、「いろいろな面の私から目を離さず、ずっと追い続けて!」と力を込めた。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

“伝説のIカップ”滝沢乃南 ファンへの恩返しで5年ぶりグラビア復帰「ありがとね」迫力Iカップ


 2010年にグラビア活動を引退した“伝説のIカップグラドル”滝沢乃南(29)が5年ぶりのDVD「ありがとね」をリリースする。

Iカップの新人グラドル松村有花「小学校でE、中学でGカップありました」

 滝沢は2003年にグラビアデビュー。清潔感ある顔立ちとド迫力Iカップ、むっちり肉感ボディーで多くの男性を魅了した。

「グラビア中心の活動から別の中心がほしくなった」と 2010年にグラビアから引退したものの、引退後も人気は衰えず、現在では“レジェンド”“史上最高のぽちゃドル”との呼び声も高い。

 グラビア引退後は芸能活動を一時休止した後、13年に復帰。以後は舞台を中心に女優として活動している。

 封印していたグラビアを再び復活させる理由について、滝沢は23日更新のブログで、来月14日に30歳の節目を迎え「応援して下さる皆さんに私なりのかたちとして何か出来ることがないかなっと考えに考えた結果…私の原点でもある…グラビア…そしてお芝居もできたならいいなと考えました」とファンへの恩返しの意味があると説明した。

 滝沢のDVDリリースは18日には既に発表され、グラビアファンたちは歓喜。予約段階でAmazonアイドルDVDランキングの2位に入っている。

 ファンはこのままグラビア復帰を望んでいるが、作品には「ラストDVD」と銘打たれているほか、滝沢本人も「今までの私の集大成」とブログにつづっており、再びグラビア引退となりそうだ。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉持由香 最近は自慢の尻と会話「今日もよく頑張ったね」“尻職人”「桃尻三昧」


“尻職人”としてブレーク中のグラビアアイドル・倉持由香(24=T167・B84・W58・H100)が22日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD「桃尻三昧」(アイドルワン)の発売記念イベントを行った。

 最新作ではタイトル通り「尻はばっちり。浴衣だったり、洗車だったり、エレベーターガールだったり、いろんな尻が楽しめます」と100センチヒップをたっぷり見せた。

 見どころはテープだけで体を隠すシーンで「20作を超えると水着を着させてもらえなくなる(笑い)」。テープは肌にくっつかないボンデージテープというSMの道具だという。

 倉持といえば巨尻とバイタリティーを武器にグラビアだけでなく、最近ではテレビのバラエティー番組でも活躍中だ。

 尻のケアには余念がなく「お尻にパックをするのはもちろん『今日もよく頑張ったね』『明日もお尻出していこうね』と話しかけてますね」と告白。トークを重ねると尻のコンディションも良くなるというから、なんだかスピリチュアルだ。

 仕事が忙しくなる前から男っ気はなかったが、ブレーク後はさらに恋愛のにおいがしなくなった。

 11月6日の誕生日も「同じ事務所の吉田山(グラドル・吉田早希の愛称)と過ごしました」と男性の影はない。昨年のクリスマスイブに続き「今年も吉田山やグラビア自画撮り部のみんなと過ごします。DVDの撮影中にカメラマンさんにドキッとするけど、その時だけ」と色っぽい話は聞こえてこない。

 24歳の目標に挙げたのは「グラビア業界全体を盛り上げたい。個人としては雑誌の表紙をもっと飾りたい」と語った倉持。仕事に尻、そして最近飼い始めたハリネズミと、しばらくは人間以外のものに愛を注いでいく。

 尻いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

Iカップの新人グラドル松村有花「小学校でE、中学でGカップありました」「一番君が好き」『あんまりエロくしないでね』



ファーストDVDをリリースする松村有花

 Iカップの新人グラドル松村有花(T161・B90・W61・H88)が20日にファーストDVD「一番君が好き」(イーネット・フロンティア)を発売する。


 処女作は初めて訪れた沖縄が舞台。「撮影の恥ずかしさはなかったけど、あとで見たらこんなに胸が揺れているんだ」と、見どころはその爆乳。現在も成長中というバストは小さめの水着に収まらず、撮影では四苦八苦した。


 はみ乳も出ちゃうことも多く、露出度は高いが恥ずかしさはない。


「お兄ちゃんがいるけど、家では裸なので男の人に見られても大丈夫。露出は大丈夫だけど、母親がどう思うか。『あんまりエロくしないでね』って言われているんですけど『20歳だからムリ』って言ってます(笑い)」


 バストは小学校でE、中学校でGカップあったという巨乳エリート。ただ、大きさで得したことは全くないといい「胸が揺れて痛いので手で押さえて走っていると『嫌みか』とクラスメートの女子に言われるんです。女子は怖いんで。胸が大きいだけで知らない人に告白されるのも嫌でした。逆に好きだった人に告白し『おれ貧乳が好きだから』とフラれた時はさすがに小さくなれと思いました」と悩みを抱えていた。


 そんなコンプレックスもグラビアでは最大の武器になる。松村本人も「Iカップのグラドルは意外といるのでJカップも目指したい」とさらなるバストアップにも前向き。現在は「バクNEWクイーンコンテスト」のグランプリを目指しており、将来の夢はバラエティー番組「ロンドンハーツ」への出演だ。

 かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

華原朋美の口が止まらない いまや“暴露女王”状態  小室哲哉との破局についても、、、『はじまりのうたが聴こえる』


 歌手、華原朋美(41)の口が止まらない。バラエティー番組で、“あの人”のことをぶっちゃけたかと思えば、さらなる暴露まで宣言する始末。“歌姫”はいったいどうしてしまったのか。

 発端は、1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」。冒頭から「バラエティーに出たい。でも事務所からしゃべりすぎることを注意される」と飛ばす華原。

 当時交際が伝えられていた小室哲哉との破局についても、「(別れ話も)ないです。急に消えました」と衝撃の告白。さらに「狙った男はここぞとばかり飲んで酔っ払って、とにかく落とす方向に持っていく」など爆弾発言を連発したのだ。

 この放送を受けて、ネット上でも「ぶっこみがすごすぎ」「吹っ切れたわ」など書き込みが相次ぎ、華原株は急上昇。

 さらに2日、生出演した日テレ系「PON!」でも、この話題に触れ、「言っちゃダメだって言われるんですけど、いつか言ってやろうと思います。待ってろよって感じです」と暴露の継続を宣言したから驚きだ。

 「今年5月には、小室とのコンビでシングル『はじまりのうたが聴こえる』をリリース。数々のヒットを生んだコンビが16年ぶりに復活したと注目されましたが、結果はオリコン初登場36位。一方、プライベートでは再三、相手の男に二股報道が報じられるなど散々ですが注目度は大きい。自分の商品価値に気付いたようで」と芸能関係者。

 むしろ、おそろしいのは暴露される側か。

 これからが楽しみだ^^
 
posted by ブログマン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

キス&胸揉みプリクラ流出...欅坂46メンバーに「淫行スキャンダル」疑惑!? 土生瑞穂 原田まゆ


原田まゆ"淫行スキャンダル疑惑"それでも人気は続く!?

 秋元康総合プロデュースによる「乃木坂46」に続く、坂道シリーズ第2弾として8月に結成されたアイドルグループ「欅坂46(けやきざか46)」。10月に冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)がスタートし、11月14・15日には初のイベントが予定されている。容姿レベルが高くアイドルファンの期待が大きいグループだが、メンバー・原田まゆ(17)が"淫行スキャンダル疑惑"に見舞われて炎上する事態が起きている。

 疑惑の根拠となっているのは、ネット上に流出したプリクラ画像。恋人と思われる男性とのツーショットで写真は複数あり、女性の顔立ちは原田と酷似。男性が背後から女性の胸を鷲掴みにして「おっぱいーっっっ」と書かれた写真や、仲睦まじそうにキスしている写真などが存在し、さらに「HAPPY BIRTHDAY まゆ」と書かれたツーショットには「5・2」と原田の誕生日である5月2日の日付が。歯並びも一致していることから本人の可能性が高いとされている。

 これだけならAKBグループによくある流出騒動。結成前であれば処分の対象にならないし、もし加入後であっても原田の個人的な問題になるだけだ。だが、相手男性が明らかに成人であることで騒動が拡大した。いつ撮影されたものなのかは定かではないが、成人男性と現役女子高生の原田に肉体関係があれば、場合よっては淫行問題になりかねない。

 さらに、原田と同じ中学だったというネットユーザーが「相手の男=自分の中学時代の副担任」と指摘。同じ中学出身者と思われる別のネットユーザーからは実名まで上がり、相手男性が現役中学校教師だという疑惑が持ち上がった。となると、中学教師が教え子だった女子中学生時代の原田に手を出した...という可能性もある。もし事実なら社会的なスキャンダルにすらなりかねないところだ。

 相手男性の素性は今のところ完全には特定されていないが、いずれにせよアイドルとしては致命的なスキャンダルになりそうに思える。ところが、ネット上では意外にも以下のように好意的な声が多数上がっている。

「相手の男がブサメンだから逆に勇気がわいた」
「あの程度の顔でもアイドルとチューして胸を揉めるって、希望でしかないだろ」
「原田は『男の顔よりも中身を選ぶ』でイメージアップ。でも相手の男は人生終了でいいよ」
「ファンに手を出した指原(莉乃)が総選挙1位なんだから無問題」
「ブサメンとのキスプリでファンに希望と絶望を与えたな(笑)」

 中学教師と教え子!??
 続きを読む
posted by ブログマン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする