2016年03月27日

芹沢潤、Fカップボディーで高校卒業「4月から制服を着るとコスプレになる」


芹沢潤、Fカップボディーで高校卒業「4月から制服を着るとコスプレになる」

 グラビアアイドル、芹沢潤(18)が27日、DVD「潤はもう18だから」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 撮影は1月に常夏のサイパンで行われ、1メートル66、B90W58H87のグラマラスFカップボディーのビキニ姿などが満載。高校を卒業したばかりでこの日は制服姿で登場し、「4月から制服を着るとコスプレになるけれど、30〜40歳まで着続けたい」とニッコリ。進路については「内緒です」と明かさなかったが、「もっと大人っぽくなって恋愛をしたい」と夢を膨らませた。

 かわいいなぁー^^
 
posted by ブログマン at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

加藤凪海 食いしん坊ぶり発揮「おいしいものを食べるCMに出たい」倉科カナ


 ソニー・ミュージック「夏色ヒロイン オーディション」初代グランプリのグラビアアイドル・加藤凪海(ななみ=17、T164・B78・W62・H88)が5日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でファーストDVD「凪」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

 1560人の応募者の中から選ばれた17歳の初作品は、昨年11月にインドネシア・バリ島で撮影され「朝起きたシーンや花風呂に入っているシーンなど初めてがたくさん入っています。緊張と恥ずかしさと、照れている感じも良い作品の要素かなと思うので見てください」と初々しさをアピール。一番恥ずかしかったシーンにはスクール水着を挙げた。

 食べることが大好き。食事制限でウエストを2センチ絞って撮影に臨んだが、「インドネシア料理がテーブルいっぱい出て、おなかいっぱい食べました。DVDでもおなかがちょっと出てるかもしれないです」と異国の誘惑に負けたと舌を出した。

 現在は名古屋在住の高校2年生。グラビア撮影にあたり、事務所の先輩である倉科カナ(28)のDVDを見て勉強した。「自分に何が合っているか、まだ分かっていない」というだけに将来、倉科のようにグラビアから女優業へ進む可能性も十分だ。

 芸能界での目標に掲げたのはCM出演で「特においしいものを食べるCMに出たいです」。あまりの食いしん坊ぶりで取材陣を笑わせた。

 かわいいねぇー^^
  
posted by ブログマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラドル長澤茉里奈 新作DVDは「おっぱい好きにはたまらないはず」「まりちゅう日和」“合法ロリ”「放プリユース」「放プリユース」


 成人女性ながら小学生に見えるルックスで“合法ロリ”と人気を呼んでいるグラビアアイドル・長澤茉里奈(20=T155・B82・W55・H83)が6日、都内でDVD&ブルーレイ「まりちゅう日和」(竹書房)の発売記念イベントを開催。150人を超えるファンを集めた。

 アイドルグループ「放プリユース」のメンバーとしても活動する一方、Fカップの巨乳を生かしてグラビアでも活躍。「ミスiD2016」一般投票1位にも選ばれた注目のアイドルだ。

 最新作では小学校を舞台に先輩とデートする長澤の姿が楽しめるが、さすがに設定は小学生ではなく高校生。「一番のお気に入りは初めて着たセーラー服。懐かしい青春時代を思い起こしてもらえればと思います。お風呂で着たチューブトップの水着は、セクシーでおっぱい好きな人にはたまらないはず」と作品で見せるさまざまな表情をPRした。

 最近では雑誌にグラビアが掲載されることも増え、街や電車の中で声をかけられることも増えた。

「マスクはしてるんですけど、いつもツインテールだし(大ファンと公言している)スター・ウォーズのグッズをバッグにいっぱい付けているので、後ろからでも私だとすぐバレちゃうんです(笑い)」

 芸能界での目標も大好きなスター・ウォーズに出演すること。「グラビア枠で、酒場でセクシーな踊り子をやりたい」と少々マニアックな役柄を望んだ。
posted by ブログマン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

おのののか美脚、セクシー衣装で大胆イメチェン「違和感ありすぎ」『トランスポーター イグニッション』


 グラビアタレントのおのののか(24)が7日、都内で行われたブルーレイ&DVD『トランスポーター イグニッション』リリース記念特別イベントに出席した。劇中に登場する謎の美女・アンナになりきったおのは、トレードマークのお団子頭を封印し、黒のミニワンピースで美脚を露わにした衣装で登場。「誰だかわからないくらい雰囲気が違う。違和感ありすぎて笑っちゃいました」と照れつつも「大人っぽくなれてうれしい」とご満悦だった。

 物語の内容にもちなみ、好きなタイプについて「運転がうまい人」「スラっとしてる人」「スーツが似合う人」というおのだが、「最近、年上もいいな」と告白。「全然枯れていないけど堤真一さんとかがかっこいい」と挙げ、ビールの売り子時代にも「バックネットに売りにいくとダンディでいいおじさんがいるので素敵だなと思ってた」と微笑んだ。

 昨年、一部週刊誌では20代会社員との手つなぎデートも報じられたが、現在恋人は「いないです」ときっぱり。最近、芸能界を騒がす浮気や不倫騒動については「ダメなことはダメ。絶対(浮気されたら)嫌です。1回浮気されたらすぐ別れます」と拒絶反応を示し「事務所にも不倫はダメ、既婚者だけはいくなって、ずっと前から言われてます。結婚しているのにこっちに来てる人が気持ち悪い」と切り捨てていた。

 なんか、見るたびに雰囲気 変わるなーw

 
posted by ブログマン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする