2017年01月29日

脊山麻理子、"お尻強調"セクシー衣装で写真集アピール「体形を堪能して」『miao』(ミャオ)お尻を強調した"セクシーエプロンスタイル"


フリーアナウンサーの脊山麻理子が29日、都内で会見を行い、3冊目となる写真集『miao』(ワニブックス)を2月25日に発売することを発表。写真集のコンセプトにちなみ、お尻を強調したセクシーエプロン姿でアピールした。

タイトルの『miao』(ミャオ)は、イタリアで猫の鳴き声を表した言葉で、撮影はイタリアのシチリア島で敢行。猫を意識した、お尻を突き出すポーズを中心に構成されており、会見に現れた脊山は「お尻がポイントの衣装を着てきました」と説明した。

その衣装は、バレンタインデーが来月に迫っているということで、お尻を強調した"セクシーエプロンスタイル"。集まった記者のために4時間かけてクッキーを手作りし、1人1人に向けて手渡しするというサービス精神を見せていた。

今作で3冊目となる写真集は、「お尻」がテーマだけに、以前の作品と比べて"肉付き"がパワーアップしていると紹介。普段からパーソナルトレーニングに励み、昨年末にはプロレスデビューを果たしていることもあり、「かなり鍛えて、お尻やふくらはぎとかも筋肉質になっているので、プロレス体形を堪能していただければ」と見どころを語った。

撮影地をシチリア島に選んだのは、脊山が学生時代に見た映画『マレーナ』(2000年)を意識しているそうで、ロケーションも全く同じ場所を選んだそう。同映画に主演した女優モニカ・ベルッチの名前を挙げ、「若さだけではない色気のある方なので、その世界観を36歳の日本人女性として表現できました」と胸を張る。

刺激的な衣装で撮影を行ったにもかかわらず、「ホテルの方も警察官の方も『ぜひぜひこの景色とともに、いい作品を作っておいで』とすごい協力的だったので、本当に撮影に適した場所でした」と、すっかりお気に入りの地になったようだ。

発売イベントは2月25日に、東京・神保町の書店グランデで開催。脊山は「より身近な存在として、毎晩見てほしい」と、ファンに向けて呼びかけた。

この会見は、2月6日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15〜24:45 ※一部地域を除く)の企画の一環。

同番組が厳選する"この冬もっともHOTなニュース3選"に選ばれた脊山・加藤紗里・蛭子能収の3人が同時刻に記者会見を開き、どの会見が最も注目されるかを番組の企画として展開する。

お尻を強調した"セクシーエプロンスタイル"いいねぇー^^
 



いいね^w^
posted by ブログマン at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

G乳“OL”殿倉恵未、「take off」社長と出張で「あんなことやこんなことを」



 グラビアアイドル、殿倉恵未(27)が7日、DVD「take off」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。昨年8月に沖縄で撮影し、1メートル66、B90W62H89のGカップボディーを惜しげもなく披露。この日も水着姿で登場し、「OLの私が社長と出張に行ったら、あんなことやこんなことをされちゃった♪という設定の作品です」と艶っぽくPR。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

泉里香が暴露「さんまさんが胸ばっかり見てきて…」 一緒にバーベキュー




 お笑いタレントの明石家さんま(61)が、27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(後7時)で、モデルの泉里香(28)から秘密を暴露された。

「キットカット」CMで注目を集めたモデルと女優の二刀流目指す泉里香

 泉は他番組で共演したさんまを「一緒にバーベキューさせて頂いたんですけど、さんまさんが胸ばっかり見てきて傷つきました。それが気になって…」と打ち明け。さんまは「胸ばっかみんねん。なんで?見せる君の胸が悪い」と、まさかの開き直りで笑いを誘った。

 かわいいー^^
 
posted by ブログマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

Gカップ片山萌美、“限界露出”に挑む 「ちょっと狂ったくらいの悪女に挑戦したい」「Rashin 裸芯」


 2012年の「ミス日本ネイチャー」を受賞した女優、片山萌美(26)が4日、東京都内で行われた写真集「Rashin 裸芯」(講談社、3500円)の発売イベントに出席した。

 1メートル70、B92W59H87と抜群のプロポーションを誇り、今回はGカップ巨乳のバストトップを手ブラで隠して乳輪を露出するなど、一糸まとわぬ姿を披露。女優、綾瀬はるか(31)らの写真集を手がけた写真家、アンディ・チャオ氏とのコンビで芸術性の高い作品に仕上がっている。

 片山は同作について、「私のピュアな部分が出ていると思う」と分析。“限界露出”に挑んだ撮影を「負けん気の強い性格なので、『負けないぞ』という思いで臨みました」と振り返った。

 女優としての目標については、「ちょっと狂ったくらいの悪女に挑戦したい」と目標を掲げた。

いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階戸瑠李、1年振りグラビア復帰に「巨乳の子たちがどんどん出てきて…」「おかえりシナモン」


 昨年12月28日、グラビアアイドル、階戸瑠李(28)が東京・東日本橋の東京Lilyで10作目のDVD「おかえりシナモン」(ギルド、4104円)の取材会を行った。

 1メートル62、B84W59H85のDカップボディーをピンクの水着に包み披露。11月にバリで撮影され、「しばらくグラビア活動をセーブしていたんですけど、またグラビアをやりたいと思って、タイトルが『おかえりシナモン』なんです。お芝居をたっぷりしながら社長秘書として頑張っている作品になってます」とアピールした。

 内容は「基本的に社長と私がいて『ちょっと脱げよ』ってドMな感じでもじもじ服を脱いでいく。社長命令で床に寝てて一人でモジモジしてるシーンがおすすめ」と見どころを挙げた。

 さらに「すごい小さかった衣装は、黒の変形水着で、股間がすごい小さかった。ズレた時は直して取り直したんですけど、DVDのチェックは忙しくて、サッとやっちゃったからもしかしたら(映っているかも)分からない」と照れ笑い。

 1年ぶりにグラビア活動を再開した階戸は「若くて、かわいくて巨乳の子たちがどんどん出てきて『私はいいや』って思ったんですけど、まだDVDやグラビアやってるところが見たいですって言ってくれる方がいたので、またやりたいなと思った」と心境を明かし、今後は「色々やってきたので、やって欲しいことを募集して、それをやってみたいです。不倫とか逃避行的なストーリーもやってみたい」と意気込んだ。

いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

「第67回NHK紅白歌合戦」有村架純 紅組勝利に「えっ?どういうこと?」 涙なし、笑顔


「第67回NHK紅白歌合戦」

 紅組が勝利。紅組司会の有村架純は事態が飲み込めず「えっ?どういこと?えっ?」ときょとん。再度説明され、れると、「ありがとうございます!」と初々しく頭を下げた。

 ゲスト審査員の草刈正雄から優勝旗を手渡されると、「ちょっと、びっくりしました。てっきり白組が勝つと思ってたので…ありがとうございます!」と感謝。涙はなく、笑顔で締めくくった。

 有村は今回が初司会。安定した進行ぶりに、ネット上では午後7時15分のスタート直後から「めちゃくちゃ司会うまいな」「安定感がある」と称賛する声が相次いだ。

 有村は冒頭で「緊張して心臓が飛び出そうです」と語ったが、毎回、紅組の曲紹介をカメラを見つめて、はきはきした声でこなした。

 紅組司会といえば、かつて女優・綾瀬はるかが天然ぶりを炸裂して注目されたこともあったが、ネット上では有村の司会に「いまのところ、かんでないよね」「すげー安定している」「堂々としてるな」と落ち着いた司会ぶりを評価する声が連続している。

 司会お疲れさまー^^
 
posted by ブログマン at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする