2017年09月16日

現役女子大生・菅井美沙が2ndDVD『ちゅらみさ』!悩殺DVDの中身 東京理科大学4年生「夜のベッドのシーン」



 都内の大学工学部に通う現役女子大生でリケジョの菅井美沙が30日、
2ndDVD『ちゅらみさ』の発売記念イベントを開催した。

 DVDは今年5月に宮古島で撮影。水着姿から、海辺でのビキニ姿や、夜のランジェリー姿を大胆に披露している。

 現役女子大生でグラビアアイドルの菅井美沙が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて、2ndDVD『ちゅらみさ』の発売記念イベントを開催し、好みの男性のタイプを明かした。

 東京理科大学4年生の菅井は、今年1月に1stDVDがリリースされると、清楚なルックスと11年間クラシックバレエで鍛えた完璧ボディを持つ“現役リケジョ”グラドルとして一躍話題に。今年5月に宮古島で撮影された今作では、同じ大学への進学を目指す女子高生という設定で、スポーティな水着姿から、海辺でのビキニ姿や、夜のランジェリー姿を大胆披露。

 お気に入りは、岩場で撮影したピンクの水着で、体形に合わせて特別に作られた水着だそう。1stDVDのリリース後、小顔になることを目標にしていたエピソードを振り返り、「(撮影の際に)『顔が小さくなったね』と言われたので、努力してきてよかったなと思います」と笑顔を弾けさせた。4年ぶりに着た制服は、「なかなか制服を着ることはないので貴重かなと思います」とにっこり。

 イベントには、Fカップの美乳がまぶしいビキニ姿で登場。旅行先のハワイで購入したもので、「日本の水着だとほかのグラビアアイドルの方と被ってしまったりするかなと思いました。また、日本の水着は、盛ったりするじゃないですか。でも、ハワイの水着は、盛ることがなくて、自分のそのままの体をよく見せてくれるところがお気に入りです」と目を輝かせた。

2ndDVDで一番セクシーな場面を尋ねられると「夜のベッドのシーン」と回答。ブラックのランジェリーを身に着けて赤いベッドに寝そべるシーンで、「ちょっとセクシーだなと思います。赤いベッドですから、……ちょっと激しめですよね」と恥じらいを浮かべた。

 東京理科大では工学部で学ぶ菅井。「みんな勉強をすごく頑張っています」という。卒業については「大丈夫です」と笑顔で報告。卒業後の進路を質問されると、「やっとやりたいなということを見つけたので、頑張ってみようかなと思っています。グラビアで注目されるのが一番の希望です」とグラビアに意欲を見せた。目標はモデルで女優の石川恋といい、「ヘルシーな感じがすごく素敵だなと思いました。体も鍛えていたりとか、スタイルに気を付けていたりなど、一生懸命、頑張っているのがグラビアの写真を見ていて伝わってきました。写真集も買いました。すごく好きです」と声を弾ませた。

 そんな菅井だが、日々の勉強も忙しいようで、「合コンは人生で一回も行ったことがないです」とポツリ。「楽しそうだなと思うのですが、私がまずお酒が飲めないので」とも。好きな男性のタイプを尋ねられると、「頭がよくて、激情しない人が好きです。自分が怒らないタイプで、怒るということが自分の人生の中でそんなにありませんので、怒られたりするとビックリしちゃうんです」とはにかんでいた。

かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 20:15| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

ビートたけし、武井咲&TAKAHIROの結婚は「なんか腹立たしい」 HIROと上戸彩に続き



 タレント、ビートたけし(69)が2日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に出演。EXILEのボーカル、TAKAHIRO(32)と女優、武井咲(23)が大安の1日に結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表したことについて、「なんか腹立たしい。なんだちくしょう、踊ってかっこいい奴はみんなこういうことするんだ、この野郎。ただじゃおかねえぞ」とTAKAHIROに嫉妬。また「武井って走ることが得意な男の方じゃないんだ」と陸上十種競技の元日本王者でタレント、武井壮(44)に引っかけてボケをかました。

 武井は妊娠3カ月で来年4月に出産予定。2人は2014年1月期に放送された武井主演の日本テレビ系「戦力外捜査官」の共演で出会い、翌年3月放送の同ドラマSP版の収録で再会後、急接近。ほどなく交際をスタートさせた。同作では刑事としてコンビを組んだが、私生活でもパートナーに。12年9月に結婚したEXILEのリーダー、HIRO(48)と武井の所属事務所の先輩女優、上戸彩(31)に続いた形だ。

 おめでとー^^
 
posted by ブログマン at 13:28| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

TAKAHIROと武井咲が電撃結婚! 武井は妊娠3カ月 デキ婚


 EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚した。大安のこの日、東京都内の役所に婚姻届を提出。武井は妊娠3カ月という。

 美男美女の大物夫婦が誕生だ。2人が所属事務所を通じたファクスや公式サイトなどで結婚したことを発表した。現段階では挙式、披露宴などは未定という。

 2人の連名で出されたファクスでは「突然ですが、本日入籍しましたことをご報告させていただきます」とした上で、「同時に、新しい命を授かることになり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります」と、武井が妊娠していることも明らかにした。

 出会いについては「ドラマの現場」と説明。「仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と経緯をつづった。「お互い切磋琢磨(せっさたくま)し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と、交際期間が長期にわたったことも明かしている。

 2人は2014年に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。翌年、一部週刊誌でTAKAHIROが武井の自宅マンションに入る写真が掲載され、武井がコンビニに買い出しに行く姿を伝えていた。

 TAKAHIROは06年にEXILEのボーカルオーディションに優勝し、メンバーに加入。甘いマスクと1メートル80の長身で若い女性に絶大な人気を誇る。一方、武井は同年の「全日本国民的美少女コンテスト」入賞で芸能界入り。大きな瞳に鼻筋の通った正統派美人でドラマ、映画、CMなどで幅広く起用され、現在はテレビ朝日系主演ドラマ「黒革の手帳」(木曜後9・0)で勤め先の銀行から大金を横領し、銀座のママに転身した悪女役に初挑戦していた。

 武井はドラマ放映前、サンケイスポーツの取材にこんな言葉を口にしていた。

 「今回の作品が岐路になると思う。結婚願望? ありますね。タイミングが来るのを楽しみに待ちたい」

 それから、2カ月近くで9歳上のTAKAHIROと新たな人生を歩むことになった。その夫も音楽以外で活躍の場を広げている。7月には初舞台「MOJO(モジョ)」で主演の大役を務めた。

 EXILEのリーダー、HIRO(48)の妻は武井が所属する事務所の先輩で女優の上戸彩(31)。そして今回はTAKAHIROと武井−。2つの事務所のスターが新たな命を授かり、大きな決断を下した。

 おめでとー^^
 続きを読む
posted by ブログマン at 01:31| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。