2006年01月24日

東証がライブドアとLDMを監理ポストに割り当て

話題の株、デイトレード!?
株が話題になって、話題を作った人?ライブドア社長もついに逮捕!?
気になって、株のカテゴリを追加しました。

東証は23日、ライブドア(マザーズ)  <4753>  およびライブドアマーケティング(マザーズ)  <4759>  株式を即日、監理ポストに割り当てると発表した。
東証は両社に対してこれまで再三情報開示を要求してきたが、今だに十分な開示が行われない中、両社代表取締役を含む4名がこの日、証券取引法違反の容疑で逮捕された。東証の上場廃止基準のひとつである「公益又は投資者保護のため、当取引所が当該銘柄の上場廃止を適当と認めた場合」に抵触するおそれがあると判断し、監理ポストに割り当てることで投資者に注意を喚起することにした。
東証では「一刻も早く捜査が進展し事実が解明されることを期待している。また発行会社も自らによる情報開示を行う責任がある」(長友英資常務)とコメントしている。

情報開示しないのは、あやしいよなぁー。ライブドアもここまでか!?


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 00:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 初心者の株
この記事へのコメント
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
Posted by 木下義孝 at 2007年04月13日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック