2006年01月25日

ホリエモン女関係…西村美保、乙部綾子、木内美歩、吉川ひなの

西村美保/Double Faced
西村美保/Double Faced
 ライブドア社長、堀江貴文容疑者(33)の逮捕で、彼を取り巻く女たちにも衝撃が走った。今年に入り、タレント吉川ひなの(26)とのパラオ諸島旅行が発覚、居酒屋での熱々デートが女性誌にキャッチされるなど、女性関係も芸能人並みに派手だったホリエモンの過去の女関係とは…。

 ホリエモンは、99年に当時社員だった前妻(30)とデキちゃった結婚したが、2年で破局。前妻は長男(5つ)と、実家のある秋田県に住み、家電量販店でパート勤務していると報じられたことがある。月50万円の養育費を送っているホリエモンだが、「子供に会いたいとは思わない」と口にするなどクールぶりを見せ付けていた。

 その後、交際が明らかになったのは神戸女学院大卒の才媛タレントの西村美保(24)。身長167センチ、B83・W57・H87のEカップボディーで、テイジンとキリンビールのキャンペーンガールとして活躍した。

 「2003年に知り合い、2年前の春からヒルズで同棲していました。その夏のプロ野球・近鉄買収騒動の最中に交際が明らかになり、昨年9月の衆院選出馬時には広島まで応援に行くなど、事実上の妻のように動いていましたね」(ライブドア関係者)

 しかし、今年になってホリエモンが破局を認め、西村も自身のHPで「生きていればいろんなことがあるし、出会いや別れもあるもの…」とつづっている。現在は、タレント業は事実上休業。企画会社で働いており、一部では新恋人がいるとも言われている。

 一方、西村との破局後に新恋人視されている吉川は、「交際の事実を否定し、“お友達”関係を強調していますが、逮捕にはかなりショックを受けている…」(芸能リポーター)ようだ。

 さて、テレビや雑誌などマスコミで“美人広報”としてもてはやされたのが乙部綾子さん(29)。夫も子供もあり、あくまでホリエモンとは仕事上の関係だったが、「自分の写真を多数載せた本を出すなど、タレント活動にやる気満々でしたが、社長の逮捕で転身計画は完全に頓挫したんじゃないですか。退社して起業したいという意向もあるようですが、この修羅場には逃げ出せない。テレビカメラに向かって“堀江はうそは大嫌いな人物です”と涙ながらに訴えていた以上、職務をまっとうするのでは」(先の関係者)という。

 また同社広報スタッフには、乙部さんの友人という元アイドル、木内美歩さん(30)も採用されて、“第2の乙部”視されていたが、これもあり得ない話になりそうだ。

 乙部綾子さんは、もっとテレビに出て欲しいものだ。。。


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホリエモン自家用ジェット機は30億円キャバクラ(東スポ)
Excerpt:  1月26日付東スポ1面の記事によると、 (1)堀江貴文容疑者は昨年10月に自家用ジェット機(30億円)を購入した。 (2)女の子を同行させて機内はキャバクラ状態だった。 (3)吉川ひなのと機内..
Weblog: 乳頭おじさんのニュース解説
Tracked: 2006-01-27 19:54