2006年01月26日

“美人広報”乙部綾子の今後

ライブドア広報乙部綾子
 こんなはずじゃなかった――ホリエモン以上に「想定外」を痛感しているのは例の「美人広報」乙部綾子女史(29)だろう。今は事件の余波で、テレビ出演を“自粛”しているが、騒動に決着がついてからも「声をかけるテレビ局は皆無」ともっぱらなのだ。

「本人はすっかり“その気”で、バラエティー番組に出ては、タレントに交じってキャーキャーやってました。しかし、取りたてて気が利いたことをしゃべるワケじゃないし、さすがの“美人広報”も10代のピチピチタレントと一緒に並ばれたら、見ている方がつらい。それでもTVが面白がったのは急成長企業の広報という肩書があったからで、彼女からライブドアを取ったら何も残らない」(制作関係者)

 思えば、キャッチフレーズの「美人広報」だって疑わしいものだ。今週号の「週刊文春」で、コラムニストの清野徹氏がズバリ書いている。

〈私の審美眼がとてつもなく歪んでいなければ、乙部さんは「美人」のカテゴリーには入らない。もっと言ってしまえば限りなくブスに近いフツーの女性である〉

 それなのに、TVではしゃぎ、雑誌の連載、果ては写真集まで出していた。世間はとっくに「大いなる勘違い」と思っていたが、本人もそろそろ背筋に薄ら寒いものを感じてきたのではないか。

 頑張れ!乙部綾子!“美人広報”としてのアイドルの地位を確立するのだ!


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LD広報バイト木内美歩さん、乙部綾子にあっさりクビにされる。
Excerpt: LD広報バイト木内美歩さん、乙部綾子にあっさりクビにされる。 木内さんがどんな経緯と大人の事情でLDにバイトとしては言ったのか知らないが 仕事が無くなった乙部さんに一転してク??
Weblog: しあわせの重さ
Tracked: 2006-01-27 00:17

【100円割れ祭り】ライブドア社への訴訟、ついにはじまる!
Excerpt: 株は自己責任でも堀江容疑者の不正が原因なので 賠償請求可能! 22万人の被害者は泣き寝入りするな! 訴えてライブドアを丸裸にしろ! 私は別に株やってないからライブドア詐欺事??
Weblog: しあわせの重さ
Tracked: 2006-02-02 03:27