2006年06月03日

松浦亜弥のパチンコ台が出る!?

松浦亜弥/砂を噛むように・・・NAMIDA
 中高年のアイドル、松浦亜弥(19)にビックリ情報が浮上した。あややが近々、パチンコ台になるというのだ。

 最近でも中森明菜のパチンコ台が登場して話題だったが、CMで大人気のあややの台となれば大騒ぎになる。あややと契約したのはパチンコの企画、販売を手がける上場企業「フィールズ」といわれている。

 パチンコ台ねぇー、あややの主演映画「スケバン刑事」の宣伝かなぁ?「フィールズとあややはパチンコ、パチスロにする契約を2億円で結んだといわれてます。夏以降にあややのパチンコ台が全国のホールに並ぶ可能性があります」

 フィールズではあややがパチンコ台になるかどうかについて「発売されるかどうかも未定で、お答えできない」とコメントするが、実現の可能性は相当、高そうだ。

 あややがパチンコ台になる場合、これまで発売した曲などを中心に構成されるという情報と、9月30日に公開予定のあややの主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」に関連した台になるという情報がある。

 注目は「スケバン刑事」だろう。85年に斉藤由貴主演でテレビドラマが大ヒットし、その後、南野陽子、浅香唯でシリーズ化。さらに87年に南野、88年に浅香の主演で映画化された注目作だ。今回の映画化は実に18年ぶりで製作・配給する東映も力が入っている。

 あややのパチンコ台を狙っているのは大手メーカーの三共といわれるが、同社では「出るかどうかもわからないので、お答えできない」(広報課)とコメントする。また、パチスロ台を狙っているのがやはり大手メーカーのサミーで「万が一、出る場合にはしかるべき時に発表させていただきます」(広報部)と明言を避けている。

 さる関係者は一連の動きについてこう言う。

「パチンコ業界では以前から“あやや争奪戦”を展開していました。ここにきて具体的な話が出てきているのはあややが6月で20歳になるから。いよいよあややのパチンコ台が実現しそうです」

 あややファンのオジサンに楽しみが増えた。


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック