2011年08月08日

「AKB48」の大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子の3人の“ビフォア&アフター”


 人気アイドルグループ「AKB48」の大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子の3人の“ビフォア&アフター”に注目! 7月末からオンエアされているエスエス製薬「ハイチオールB」の新CMで、3人はニキビを発見したときの渋〜い表情と、トップアイドルらしいキラキラした表情のギャップで、ファンを魅了している。

 白いナイトウェアに身を包んだ3人。ふだんは美肌が自慢だが、“天敵”のニキビを見つけると、手で隠しながら「ニキビ、きら〜い」と渋い表情に…。

 ところがハイチオールBを飲んだ3人はピンク色のキュートなステージ衣装にチェンジし、華やかなアイドルの姿に変身。「ニキビに効いてく、ハイチオールB!」というアップテンポの歌にのせ、最後は3人それぞれの手を合わせて“B”の形をつくり、とびっきりの笑顔でフィニッシュ。

 笑顔がかわいくて、いいね^^
  モニターチェックをした3人は思わず「いいじゃん!」(小嶋)、「息ピッタリ!」(大島)、「きれいな“B”だ!」(篠田)。うれしそうに声を上げ、ハイタッチを交わしたという。

 前回のCMは、突然の吹き出物に顔をゆがめる「変顔(へんがお)」のアップが話題となった。第2弾となる今回は、写真家の蜷川実花が演出を担当。蜷川らしい独特の色彩も楽しめる内容となっている。


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 22:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
優子可愛すぎ
Posted by tkhr at 2011年08月09日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック