2011年09月08日

元モー娘。紺野あさ美アナ、お泊り愛


 モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(24)が、慶応大学の先輩にあたる1歳上の実業家と親密交際していることが25日、分かった。26日発売の写真誌「FRIDAY」がツーショット写真入りで報道。地下鉄ホームでそっと抱き合うなど超ラブラブモードだ。

 おぉーーー^^
 
 今年4月にテレ東に入局し、7月からは早くも名前を冠した広報番組「もえ×こん」(連日深夜放送)にレギュラー出演する紺野アナに、恋人の存在が明らかになった。

 「FRIDAY」によると、相手はコンサルティング会社代表の松本剛徹(たかのり)氏(25)。お笑いタレント、千原ジュニア(37)を二枚目にしたような細身のイケメンで、同アナとは慶大環境情報学部の先輩後輩の仲。2人は都内のマンションで同居しているようだという。

 同誌は紺野の自宅マンションを出発した2人が並んで歩く姿のほか、地下鉄のホームで松本氏が紺野アナをそっと抱き寄せる場面も激写。さらに、特技が「たくさん食べること」という紺野アナが、同氏とビュッフェレストランで食事し、その後、“愛の巣”へ帰宅したとしている。

 テレ東の広報・IR部は、サンケイスポーツの取材に「プライベートのことなので、局としてコメントすることはありません」とコメントした。

 同局では、2008年入社の相内優香アナ(25)が同僚社員ら2人との交際を19日発売の「FRIDAY」に報じられたばかりで、恋愛では先輩と堂々、肩を並べた格好だ。

 紺野アナは2001年8月から所属したモー娘。を06年7月に卒業。高卒認定試験(旧大検)を受けた後、同年12月に慶大環境情報学部のAO入試を受けて合格した。その後もソロで続けた芸能活動は大学を卒業する前の昨年12月に終え、今年4月、テレ東に入社した。


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224902778

この記事へのトラックバック

慶応大学 数学の入試に「数独」を出題 受験生や予備校から「遊びを入試に出すのは不公平」と苦言続出
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/21(木) 01:49:39.46 ID:vPPxKN0K0 ?2BP(6051)電車の中で解いている人をよく見かけるペンシルパズ..
Weblog: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2013-02-21 09:00