2015年05月09日

「すき家」女子高生バイト、店内でわいせつ画像を撮影 変態女性店員が店内で裸に!


大手ファストフードチェーンが新たな“バイトテロ”に見舞われた−。

すき家の店員が、Twitterで猥褻な画像を大量に公開しているとの情報が寄せられた。
勤務先にて、店員のユニフォームを着たまま胸や性器を露出し、接写した画像を公開していた。特定されにくいように、画像を反転処理してあるが、元に戻すと背景に写っている貼り紙に「すき家アピアランスガイド」と書かれている。

 ゼンショーホールディングス(HD)の運営する牛丼チェーン「すき家」で、アルバイトの女子高生が自らのわいせつ画像を店内で撮影、短文投稿サイトのツイッターに繰り返し投稿していたことが7日、わかった。取材に対し、同社は「お客様に不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます」(広報)と平身低頭だ。

 同社によると、問題の投稿があったのは今年3〜4月。関東地方の店舗で勤務していた同バイトが、店内で制服の上半身をはだけさせたり、ズボンを脱いで下半身を露出した状態の写真を自身のツイッターに複数回投稿した。

 すでに同ツイッターのアカウントは非公開となっているが、画像はネット上で拡散。撮影場所は厨房や客席ではなく、従業員のみが出入りする場所で、健康被害などは出ていないという。

 事態を把握した同社は本人に事情を聴き取ったが、動機については「なぜこんなことをしたのかわからない。ツイッターには上司の悪口も書き込まれていたが、『仕事への不満』というより『本人の趣味』としか思えない」(同)と首をかしげる。

 現段階で警察への通報はしていないが、同バイトは「社内規定に基づいて処分した」という。

 なぜ、こんな事をしたのだろう、、、

写真に写り込んだ、学校の制服の柄・マンホールの模様・学校行事の日付内容から
個人は特定されたとか、、、

 



人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418644565

この記事へのトラックバック