2016年02月15日

久松かおり 3作目DVD見どころは「海で本当に楽しんでいる姿」「サンミニ」「かおりんと一緒」キャビンアテンダント、ナース、メイド、バドミントンなど


 アイドルグループ「サンミニ」のメンバーとしても活動するグラビアアイドル・久松かおり(20=T153・B90・W61・H85)が15日、都内でサードDVD「かおりんと一緒」(19日発売)のPR会見を行った。

 3作目となるDVDは昨年12月にサイパンで撮影。キャビンアテンダント、ナース、メイド、バドミントンなど多彩なシチュエーションが収められている。

「登場する水着は全部私が気に入ったものを選びました。全体的にお気に入りなんですが、一番見てほしいのは青色のビキニ。海で本当に楽しんでいる姿を見てほしいです。赤のランジェリー風水着と、岩場での黒のハイレグはしっとり大人っぽい表情を見せています」

 昨年9月にはグラビア賞「日テレジェニック2015」に選ばれた。ソロのグラドルとして知名度も上がってきており「グラビアの仕事が好きなので、なれてよかった」と笑顔を見せる。将来の夢は若槻千夏のようなマルチに活躍できるグラドルだ。

 日テレジェニックに選ばれたことで所属するユニットのファンも増えたが、ある変化も生まれたという。「ファンの方の中の一部が『ジェニックさんだもんね、遠い存在だもんね』と距離間があるようなことを言ってきて寂しい。私自身は今も変わってないので、前と同じように親しく接してください」とテングになっていないことを訴えた。

 DVD発売記念イベントが21日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開催。また、ユニットでは初のミニアルバム「AtoZ」が3月30日に発売され、4月2日にはアルバム発売を記念したワンマンライブを渋谷ドクタージーカンズで行う。

 かわいいねぇー^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433859155

この記事へのトラックバック