2016年02月17日

綾瀬はるか&長澤まさみ“姉妹”で女優賞 長女・綾瀬「皆、かわいらしかった」夏帆 広瀬すず


 第70回毎日映画コンクール(スポーツニッポン新聞社、毎日新聞社主催)の表彰式が16日、ミューザ川崎シンフォニーホールで行われた。

 綾瀬はるか(30)が女優主演賞、長澤まさみ(28)が同助演賞と「海街diary」4姉妹の長女と次女がそろい踏み。先に受賞した長澤は「どうしても長女と次女がケンカするシーンが多くなったけれど、綾瀬さんがいつも柔らかく強く受け止めてくれたので成立しました」と感謝した。

 一方の綾瀬も、「私が演じた幸姉はチャキチャキして明快だけれど、私は普段、優柔不断なので難しい役だなと思っていたけれど、撮影に入ると新しい自分が発見できましたし、いい挑戦でした」と満面の笑み。そして「まさみちゃんは、皆をまとめてくれた。皆、かわいらしくて、3人がいたから演じやすかった」と夏帆(24)、広瀬すず(17)を加えた妹たちを称えていた。

 こんな美人姉妹が、ホントにいたらいいなぁー^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433901634

この記事へのトラックバック