2016年02月18日

OL兼グラドル栗崎結衣 同僚にはナイショで大胆露出 不動産会社で働く現役OL


 不動産会社で働く現役OLの顔を持つ兼業グラドル・栗崎結衣(22=T156・B83・W58・H82)が7日、都内でファーストDVD「でびゅー」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 女優を夢見て関西から上京してきた栗崎は、スレンダーボディーが魅力の新人グラドル。この日の初イベントではティアラに白いビキニで清楚さをアピール。会場いっぱいに詰め掛けたファンを喜ばせた。

 初DVDは新人ながら、攻めた露出を見せ「最初は衣装を見たとき水着や下着が小さくて、ポロリも何回かしました。もしかしたら見えちゃってるかもしれないので、よく見てください」とセクシーアピール。特に注意すべきポイントは、ピンクのカーディガンだけで胸を隠すシーンという。

 大阪在住時代はUSJのジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のキャストとして、上京した現在は「グラビアだけではまだ食べていけないので」と不動産会社で営業として働いている。

 会社の同僚にはグラドルであることは知らせておらず「さすがに男性社員の人に見られたら恥ずかしい。仕事場ではめっちゃ静かにしているので」とバレないことを願った。

 バレないものなのか!?

 セクシーで、いいねぇ^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433943497

この記事へのトラックバック