2016年02月24日

“ランドセルが似合うFカップ”長澤茉里奈 小学校を舞台にロリ&セクシー「放プリユース」巨乳「ミスiD」


“ランドセルが似合うFカップアイドル”と人気急上昇中のグラビアアイドル・長澤茉里奈(20=T155・B82・W55・H83センチ)が最新DVD「まりちゅう日和」(竹書房)を19日にリリース。小学校を舞台にロリ&セクシーな姿を見せている。


 アイドルグループ「放プリユース」メンバーとしても活動する長澤は幼い顔立ち、Fカップの巨乳、スレンダーボディーの三種の神器≠武器にブレーク。「ミスiD」一般投票1位にも選ばれている。


 最新作は12月中旬に関東近郊にある小学校を再現したスタジオで撮影された。


「教室の机が小さくてびっくりしたり、音楽室の作曲家の肖像画はやっぱり怖いなと思ったりしました」と懐かしさを感じながらの撮影では演技にも挑戦した。


「あこがれの先輩と母校を訪れるシーンもあるのですが、慣れない演技にも挑戦したので見てほしい。某ファストフード店でバイトを5年半していて、その時に近い接客姿を見られるシーンもあるので、私に接客されていると思って楽しんでもらえたらうれしいです」


 ちなみにそのバイトでは、接客術を競う大会で埼玉県で2度表彰された腕前だ。


 顔は幼いが体や心は大人というギャップが魅力。最新作ではビキニ、ガールスカウト、スクール水着、セーラー服などさまざまな衣装を披露している。


「お風呂に入っているシーンは水着が見えるか見えないかくらいの湯船に漬かっているので見ていてハラハラするかも。でも安心してください、着ています(笑い)」


 最近では街で声をかけられることが増えたというが「まだまだこれからだと思っています」と気を引き締める。


 今後は雑誌の表紙や写真集も出したいという長澤。さらに「『スター・ウォーズ』が大好きなので、『スター・ウォーズ』の仕事をしたい。もう20歳なので大人の女性としての魅力を出せるようになりたいです」と笑顔。多方面での活躍を目標に掲げていた。

 かわいいなぁー^^
 
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434234521

この記事へのトラックバック