2016年04月07日

塩地美澄(しおち・みすみ)Gカップ元地方アナ、小学5年生以来の水着姿披露「最高に緊張した」“東北ナンバーワン女子アナ”


 元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄(しおち・みすみ、33)が21日、東京都内で初写真集「みすみ」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 1メートル65、B89W64H88の抜群のスタイルを誇り、昨年12月にグアムで撮影。「最初にTシャツとデニムを着ていて、そこから脱ぎ脱ぎして初めて水着になった瞬間が最高に緊張した」と振り返る。Gカップの巨乳がこぼれ落ちそうなビキニ姿を披露しており、「(大きな胸は)コンプレックスだったので水着は小学5年生以来」と明かし、「プライベートでも水着は買いませんでしたけど、これから着たいなって」と笑顔。白ワインを飲みながらの撮影もあり、「ホロ酔いを若干通り越している。ぜひ注目して」と“無防備姿”も見どころとした。

 一昨年春まで勤めた局アナ時代は“東北ナンバーワン女子アナ”として人気を集め、豊満ボディーを武器に昨年からグラビアに進出。一部写真週刊誌で“パイマックス”との異名も。次なる“野望”については、「ゆくゆくは司会もバラエティーもできるマルチな人になりたい。いまできることを全力で取り組むスタンスを大切にやっていきたい」と話した。

 スポーツ観戦が趣味。北海道出身で「日本ハムファイターズ」を応援しており、「2012年にリーグ優勝して以来、優勝していないので、ぜひ今年こそ!!」と力を込める。「応援している選手はたくさんいる」とした上で「大谷選手? すごく応援しています」とし、「写真集見て頑張ってほしい?」との質問には、「逆に足を引っ張らないように…」と笑わせつつ「ぜひ頑張ってほしいです」とエールを送っていた。

 “東北ナンバーワン女子アナ”かわいいねぇー^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436347038

この記事へのトラックバック