2016年04月10日

Hカップ西田麻衣、胸が大きすぎて…「指でツンツンされるんです」 Hカップ爆乳


 グラビアアイドルでタレント、西田麻衣(27)が10日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新作DVD「西田麻衣 ハッピー・マイ・タイム」(エアーコントロール、4298円)の発売記念イベントを行った。

 通算35作目で、今年2月に沖縄で撮影。リゾート感あふれる南国ムードのなか、身長1メートル58、B95W58H81のムチムチボディーを変形水着で大胆披露。西田は「いつもより水着の面積が小さめ。10回くらいポロリしちゃいました」と撮影秘話を照れながら告白。

 最近はジムに通って減量作戦を実行に移しているが、豊満ボディーを愛好するファンも多い。西田は「温泉が大好きで週に2回くらい健康ランドに行くんですが、胸が大き過ぎるのでお年寄りや小さい子供が寄ってきて『本物ですか?』って指でツンツンされるんです」とHカップ爆乳の魅力をアピールしていた。
 
 かわいいねぇー^^
 
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436499003

この記事へのトラックバック