2016年04月23日

森下悠里“すっぴん派”強調「メークしたまま寝るとお肌に悪い」「ゆーり姉さん」赤い水着


 グラビアアイドル・森下悠里(31=T160・B90・W55・H90)が23日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新DVD「ゆーり姉さん」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 昨年冬に都内で撮影された新作は「隣の部屋に住むエッチなお姉さんという内容で、年下の男の子を誘惑して調教しちゃいます」と濃厚な仕上がりとなっている。

 一番のおすすめはオフィスでの誘惑シーン。「会社の人が帰ってこないかドキドキのシーンで、憧れちゃいますね。服を脱いで赤い水着になるんですが、3〜4センチくらいしか幅がないので1ミリずれても大変でした。現場ではいっぱいずれちゃいました」と色っぽく振り返った。

 森下といえば、21日にインスタグラム上で、すっぴんでの入浴動画をアップ。普段のメークばっちりな顔とは違うナチュナルなかわいさで「きゅん死」と話題になった。

 男性にすっぴんを見せたくないと、ベッドイン後もメークしたままの女性もいるが、森下は「メークをしたまま寝るとお肌に悪いので、私は初めての夜でも落とす」とすっぴん派。ただ「過去に化粧した顔の好きな男性には、『薄いね』って言われました」という経験もあり、すっぴんかメークかで悩んでいた。

すっぴんでもイイネ^w^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック