2016年05月08日

グラドル・染谷有香「筋肉に1、2枚脂肪のついた人」がタイプ『リアル峰不二子』



染谷有香

 175センチの高身長と、92センチGカップバストの組み合わせが魅力の“デカエロボディー”の持ち主。撮影の思い出は「大きなバイクに乗れたこと」という。実は「最近『リアル峰不二子』というニックネームを頂いて。その峰不二子ちゃんが乗っているバイクに乗れてうれしかった。といっても、免許を持っていないので実際はまたがっただけですけど」と振り返った。

 報道陣から「バイクに二人乗りするなら、どんな男の人の後ろに乗りたい?」と聞かれると、「ルパン?かな。でもルパンにはもう少し太くなってほしい。筋肉に1、2枚、脂肪のついた人がタイプです」と太め男性がタイプであることを明かした。

 DVDの見どころは「氷を肌に当ててるところ。結構、エロいかもしれません。ファンの方からは『熱(体温)が伝わって良かった』と言われました。なるほどなーと思いました」と話した。

 『リアル峰不二子』ってw

 氷を肌に当ててるところはイイネ^^
 
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437669330

この記事へのトラックバック