2016年06月12日

前田敦子、さしこ(指原莉乃)を持ち上げる「あいさつができるいい子」1stアルバム「Selfish」


 元AKB48で女優、前田敦子(24)が11日、ラゾーナ川崎プラザで1stアルバム「Selfish」の発売を記念して、自身初のフリーライブを開催した。

 同アルバムの発売日となる22日は、ソロデビュー5周年の節目の日。来月には25歳の誕生日も迎えるあっちゃんは、TBS系「毒島ゆり子のせきらら日記」(水夜0・10)の主題歌に起用されている、新曲「Selfish」「君は僕だ」の2曲を力強く歌い上げた。



 MCでは、事前に集めたファンからの質問に回答。恋はしてますか? と聞かれ「いまは友達といる方がたのしいかなー。共演してる新井(浩文、37)さんとは仲良しです。ドラマでは悪い人だけど、本当はいい人なんです」と“友達”関係を強調した。

 また、AKB48の後輩、指原莉乃(23)についても質問が飛び「あいさつができるいい子。一人の人間としても尊敬してる」とヨイショ。それでも「バラエティー番組に出ても、なんで平然とやっていられるのか分かんない。私はまだ怖いんです…」と落ちも忘れなかった。

 最後は集まったファンとハイタッチ&記念撮影。「一人一人の顔をちゃんと見るので、笑顔で帰ってください?」とあっちゃんスマイルを振りまいた。

 がんばれー^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック