2016年08月06日

紗綾が知らなかった、初の“下乳”解禁…妄想まみれ タンクトップ1枚でベッドでゴロゴロ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
一昨年の夏には「王様のブランチ」のロケで行った東京・代々木公園で蚊に刺され、デング熱に感染した事件も話題となり、ブログのアクセス数が2桁も“爆増”したことでも印象深いトップグラドル・紗綾。

その彼女が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「愛 for U〜妄想Lover‘s〜」の発売記念イベントを行なった。

11歳で衝撃デビューし、今年で芸能活動11周年になる紗綾だけあって、今回のDVDがなんと42枚目になるという。3月末にグアムで撮影、4泊5日のロケ期間中、撮影自体は2日で終わらせ「あとの2日間はグアムでショッピングしたり、美味しいステーキを食べたりしました」と、満面の笑みを浮かべていたが、それもベテランの余裕? ご褒美旅行の意味合いも含まれていたんでしょうか…。

作品での気になる設定は、タイトルにあるように妄想をテーマにした内容となっており、チャプターごとに入っているという彼女の妄想シーンが、さらに視聴者の妄想を喚起させる作りになっているという。

シーンとしては、テニスをやったり、タンクトップ1枚でベッドでゴロゴロしたり、車の整備や洗車をしたり、濡れた布一枚で夕景のビーチで肌感を出している…等々。

そんな撮影中、今回は水着からポロリというハプニングではなく、衣装から見えてはいけないところが見えてしまい、頻繁(ひんぱん)にカメラを止めたらしい。「今までは水着をつけるのが普通だったのに…なぜか今回、水着をつけてないことが多かった。衣装1枚だけとか、布1枚だけとかが多かったですね」と顔を赤らめ教えてくれたが、それも妄想を膨らましてしまいます!


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440807082

この記事へのトラックバック