2016年08月23日

グラドル和地つかさ 目隠し状態でくすぐられドギマギ「もしも彼女が妹だったら」花柄水着

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 グラビアアイドルの和地つかさ(23)が21日、都内でDVD「もしも彼女が妹だったら」(エアーコントロール)の発売を記念してイベントを行った。花柄水着に身を包んだ和地は身長148センチ、B90・W62・H82のミニマムむっちりボディー。ロリフェースで人気を博している。

 内容はタイトル通り、和地がお兄ちゃん大好きな妹になりきったもの。「3月上旬に沖縄で撮影しました。まだ寒くて、プールでは鳥肌を立てて撮っていました」という。撮影では走ったり、大きな胸に万歩計を付けて飛んだり、体を動かすことが多かった。「運動神経が悪いので大変でした」

 目隠しでくすぐられるシーンもある。「どうしてよいものかドギマギした。プライベートでは厳しい(笑い)。今後、成長したらどうかな」とまだ慣れないようだ。「ナースの格好でお医者さんごっこもしました。イチャイチャするのが苦手で恥ずかしかった」

 DVDではバストがこぼれんばかりで、お尻も見えそうな露出多めな衣装ばかり。「見えてないかドキドキでした」。ポロリ危機もあったそうだ。

ポロリ機器www
 見たいw
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック