2016年10月16日

テラハ・松川佑依子 芸能界引退「ファンに誰よりも感謝」“美人すぎる金融系OL”「テラスハウス」


 映画「テラスハウス」に出演した松川佑依子(25)が31日、自身のブログを更新して、芸能活動を卒業することを発表した。当サイトでも昨年末、グラビア活動を卒業することを伝えていた。

「本日、3月31日をもちまして、芸能活動を卒業します。応援してくれたファンの皆様 誰よりも感謝しています。会えるといつも笑顔になれました! おかしなリプとか手紙とか 本当に心配してくれたり ずっと支えてくれて本当にありがとう。どの言葉もずっと宝物です」とファンに感謝した。

 松川は“美人すぎる金融系OL”として月1連載の「丸ハダカ投資術」を1月まで続けた。



「お世話になった関係者の皆様 慣れないながらも素敵な作品にしていただけたのは、プロのお陰だなぁと毎回感じました。ご指導の程ありがとうございました」と仕事にたずさわった関係者にお別れした。

「いつも味方でいてくれた事務所の皆様 話してよかったと思える人達で、最後まで色々動いてくれてありがとうございました。今笑顔でいられるのは事務所の人の助けがあってだと感じています」などとメッセージを残し芸能界を去る。

 昨年7月に発売したファースト写真集「松川佑依子写真集 YUIKO」で見せた大胆な下着姿が話題を呼んだ。これまで平日は金融会社で資産運用を行うOL、休日はタレント活動を行っていた。

 卒業、残念だねぇー



人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック