2016年12月24日

Gカップ西岡葉月、悩殺ビキニを大胆披露 「下着が見えている衣装が見どころ」両乳首をポロリしてしまう“放送事故”


 グラビアアイドル、西岡葉月(27)が11日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目となる新作DVD「抱きしめたい」(エスデジタル、4104円)の発売記念イベントを行った。

 今年6月にバリで撮影。身長1メートル70、B93W62H88のご自慢のGカップボディーを悩殺ビキニで惜しげもなく大胆披露した。西岡は「スイカを食べているところや、真ん中が開いていて下着が見えている衣装が見どころです」と笑顔でPRした。

 1月にテレビ東京系深夜バラエティー番組「ゴッドタン」にテレビ初出演し、衣装を直そうとして両乳首をポロリしてしまう“放送事故”を起こした。しかし、これがきっかけで知名度が一気にアップ。「SNSのフォロワーも増えていろんな方々と交流できた。来年はセクシーなバラエティーやグラビアにもいっぱい出たいです」と発想を切り替えてさらなる飛躍を誓った。

 一方、クリスマスにからめて理想の男性とのデートを聞かれると「夜寝る前に腕枕して『好きだよ』『愛してるよ』って言われたいなーと毎日思います。そこまでの男性とはまだ知り合えていません」といまのところ妄想が“恋人”であることを打ち明けた。

 妄想が“恋人”かw かわいいねぇー^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック