2017年01月04日

階戸瑠李、1年振りグラビア復帰に「巨乳の子たちがどんどん出てきて…」「おかえりシナモン」


 昨年12月28日、グラビアアイドル、階戸瑠李(28)が東京・東日本橋の東京Lilyで10作目のDVD「おかえりシナモン」(ギルド、4104円)の取材会を行った。

 1メートル62、B84W59H85のDカップボディーをピンクの水着に包み披露。11月にバリで撮影され、「しばらくグラビア活動をセーブしていたんですけど、またグラビアをやりたいと思って、タイトルが『おかえりシナモン』なんです。お芝居をたっぷりしながら社長秘書として頑張っている作品になってます」とアピールした。

 内容は「基本的に社長と私がいて『ちょっと脱げよ』ってドMな感じでもじもじ服を脱いでいく。社長命令で床に寝てて一人でモジモジしてるシーンがおすすめ」と見どころを挙げた。

 さらに「すごい小さかった衣装は、黒の変形水着で、股間がすごい小さかった。ズレた時は直して取り直したんですけど、DVDのチェックは忙しくて、サッとやっちゃったからもしかしたら(映っているかも)分からない」と照れ笑い。

 1年ぶりにグラビア活動を再開した階戸は「若くて、かわいくて巨乳の子たちがどんどん出てきて『私はいいや』って思ったんですけど、まだDVDやグラビアやってるところが見たいですって言ってくれる方がいたので、またやりたいなと思った」と心境を明かし、今後は「色々やってきたので、やって欲しいことを募集して、それをやってみたいです。不倫とか逃避行的なストーリーもやってみたい」と意気込んだ。

いいねぇー^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445521263

この記事へのトラックバック