2017年05月06日

Jカップ花井美理、縄跳びシーンでテンション上がり「ポロリしながら」ナース風のビキニ


 グラビアアイドル、花井美理(32)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で29作目のDVD「950ミリパイ」(グレイトワークス、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル47、B95W58H83のダイナマイトJカップボディーをナース風のビキニに包んで登場。昨年11月にバリ島で撮影され、「シーンごとにちょっとしたストーリーが…って感じ。あまり作り込んだものではなく、カメラマンさんが即興で振ってきて、私も即興でアワアワしながら返して。生々しい感じの仕上がりになってます」とアピールした。

 「お風呂でお花を着けてる“ポヨポヨ”シーン」が一番セクシーな場面というと、「お風呂に浮かべている花と、自分の胸に着けている花の色が違うんですけど、すごくきれいに撮れてるんじゃないかな。BGM的な外の音も面白いので、そこも注目して見てください」と飛び切りの笑顔を見せた。

 続けてメイド服のシーンを振り返った花井は、「久々に縄跳びをしたんですけど、そちらはポロリしながらの撮影になりました。縄跳びは、いくつになってもテンション上がりますね。ポロリをしないで撮影するというのはなかなか難しいですね」と照れ笑いを浮かべた。

 婚活を始めたいと明かしたが、「この2カ月はなにもできてなくて。なにから始めていいのかも分からないので、アドバイスがあったらぜひ皆さんよろしくお願いします。グラビアをやっていても怒らない方がいいですね。理解があって優しい方、いるよね!」とお願いモードだった。

ダイナマイトJカップボディー、ナース風のビキニ いいね^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック