2017年05月14日

Eカップ伊藤里織、セクシーランジェリー姿を披露「さおちゅに夢CHU」赤いランジェーリー


 グラビアアイドル、伊藤里織(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目となるDVD「さおちゅに夢CHU」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 昨年12月にタイで撮影され、「初のタイだったんですけど、タイ料理は初めて食べまして、パクチーとかグリーンカレーとか美味しかったです」と振り返った伊藤。イベントには、1メートル54、B87W56H86のEカップボディーをセクシーな黒水着に包み登場した。

 ホテルの清掃員になり、お客さんと恋をするという設定で、「夜のベットーシーンはセクシーな赤いランジェーリーを着ています。今までのDVDで一番攻めた衣装になってるので注目してほしい。あと、1枚目のDVDの時から『眼帯さおちゅになる』って言っていたので、眼帯水着でお風呂に入るシーンもぜひ見てほしい」とアピールした。

 タイトルにかけて、夢中になっている事を聞かれると「最近、マジックに夢中になってます。特技を探していたらマジックに出会って、そこからマジックの勉強をしてます。5枚目はマジシャンが脱ぐみたいな感じで、胸から鳩とか出せたらいいですね」とはにかんだ。

 4月10日に24歳となり、「今年は、自分の夢であるグラビアアイドルとして飛躍の1年にしていきたいです。マジックのほうでも一つでも上の方にいきたいなと思ってます」と意気込んだ。

赤いランジェーリー姿が、いいね^^
 


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449861612

この記事へのトラックバック