2019年08月16日

薄井しお里「日本一エッチな女子アナとして声のお仕事も」元東北放送のアナウンサー ミス・ユニバース・ジャパン茨城大会でグランプリ


 元東北放送のアナウンサーで、グラビアモデルの薄井しお里(29)が、ファースト写真集「シ・オ・リ」に続き、先月25日にファーストDVD「シ・オ・リと申します。」(共にワニブックス)を発売した。アラサーになってからのほうがチャンスが開けたという“日本一エッチな女子アナ”を直撃した。

 ◇  ◇  ◇

 25歳で東北放送を退社後、地元・茨城を中心に活動。28歳の時にミス・ユニバース・ジャパン茨城大会でグランプリを獲得し、昨年8月からグラビア事務所のR・I・Pに所属して、グラビアデビュー。29歳で写真集&DVD発売と快進撃を続けている。

「グラビアモデルになれただけで十分夢がかなったので、こんなに早くソロでDVDが出せるようになるなんて驚きです」

 テーマは女子アナとのお忍びハワイデートなのだとか。

『日本一エッチな女子アナ』として、司会やラジオパーソナリティーなど“声のお仕事”もたくさんやりたいです。DVDで私の生声もたっぷり楽しんで下さいね!」


女子アナも、いっぱいいるから売れるかなぁ。
もう少し若ければ良いんだけど、アラサーの元女子アナ。頑張って活躍してほしいね。


人気ブログランキングに参加しています。←応援お願いします! ブログパーツ



毎日先着順に無料ポイント!




posted by ブログマン at 02:06 | Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: