2014年09月16日

大江麻理子アナが結婚……マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏と


 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表し、大江ファンの間に大きな衝撃が広がっている。

 大江アナといえば、女子アナウンサーの人気投票では常に上位にランクインするほど。2014年に女子アナとして初となる単独でのカレンダーが製作・発売されたことも話題となった。

 その大江氏は、「このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と報告。人気アナの結婚は、Twitter上では「大江アナ」「麻理子」がトレンドワード入りするなど話題に。同日午後17時50分現在、Yahoo!急上昇ワードでは、お相手の松本氏の名前が1位となっている。

 大江アナの結婚に、「大江さんが結婚なんて! おめでとうございます!」「今日1番の驚き。大江さん結婚!!めでたい」「大江アナ結婚するんだ! まじで幸せになって欲しい」と祝福の声は多いが、それ以上に「大江アナ結婚か…おめでとう…」「大江アナが結婚…だと…!?」と複雑な思いも。「俺たちの大江アナ、、、」「大江ちゃんいったか…」「大江アナ結婚かあ... よし 死のう」といった、気落ちするファンの声も多数見受けられた。

 おめでとー!(ちょっと複雑、、、)

 
posted by ブログマン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

女子アナ人気カトパン1位 真麻アナは初トップ10入り (加藤綾子,西尾由佳理,竹内由恵,高橋真麻)


 フジテレビの加藤綾子アナウンサー(26)が「好きな女性アナウンサー」1位を獲得した。ORICON STYLEが9日、発表したもので、調査は8回目。昨年10月から「めざましテレビ」で朝の顔を務める“カトパン”に「毎朝元気と癒やしをもらっています」という支持が多かったという。

 2位は、昨年1位で、日本テレビを退社しフリーとなった西尾由佳理アナ(34)。5位のテレ朝・竹内由恵アナ(25)と8位のフジ・高橋真麻アナ(30)が初のトップ10入りを果たした。

 アヤパンの次は、カトパンかー^w^
posted by ブログマン at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

青木裕子アナが退職報道を否定「これからもTBSで頑張ります」

 1日付けの一部スポーツ紙で、今秋にもTBSを退職すると報じられ、その動向が注目されていた同局の青木裕子アナウンサーが3日(日)、アシスタントを務める『サンデー・ジャポン』(同局・日曜10時〜)に出演。番組内で青木アナは、一連の報道について釈明し、これからも同局で仕事を続けていくという意向を表明した。

 番組内でこの件について触れられた青木は「まずは(報道により)お騒がせ、ご心配をおかけしました」と陳謝。続いて声を震わせながら、1か月前に今後についての悩みを「会社の人に相談していたことは事実」としながらも「いろいろ話した結果、今後もTBSで頑張っていくことにしました」という結論に達したことを明かした。

 “ゆうこりん”の愛称で親しまれている青木アナは、慶応義塾大学を卒業後、05年に同局に入社。大学時代に女性誌のファッションモデルをしていたこともあるそのルックスと、明朗なキャラクターで人気を博している。一方、06年には不倫交際が、07年には番組ディレクターとの熱愛が報じられるなど、プライベートでの話題も尽きないが、放送内で共演者たちから「プライベートは?」と突っ込まれる場面では「(コメントは)控えさせていただきます」と顔を赤らめ、笑いを誘っていた。

 頑張ってほしいなぁー
posted by ブログマン at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

武内アナ「婚期が遅れる」絶叫顔で五輪CM、鈴江奈々、高畑百合子、平井理央、武内絵美、大橋未歩

 全国の民放テレビ132社が、北京五輪のハイライト映像をインターネット上で配信する共同サイトを開設することになり、在京キー局の女性アナウンサー5人が、東京都内で開かれた記者発表会に出席した。  

 サイト名は「gorin.jp(ゴリンドットジェイピー)」で、8月6日の「サッカー女子予選」から配信を始める。サイトや民放の五輪番組をPRするCMに出演したのが日本テレビ鈴江奈々、TBS高畑百合子、フジテレビ平井理央、テレビ朝日武内絵美、テレビ東京大橋未歩の各アナ。

 CMで5人は「驚」「歓」「奮」「叫」「涙」を表現し、中でも武内アナの「かなぐり捨てて臨んだ」という絶叫顔が見事で、テレ朝内部の評価は「婚期が遅れる」。7月24日から全国で放送される。

 女子アナ人気にあやかって!?

posted by ブログマン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

あの人は今こうしている ローバー・美々(「ロバの耳そうじ」で人気だった)


 テレビの美人キャスターがニュースを読んでいる最中にパッカ〜ンと大股開きをして、パンツが丸見えになったら……。オトコなら誰でも抱くそんな淫らな夢を、ちゃんとかなえてくれた女性がいた。94年、「どんまい!!スポーツ&ワイド」(日本テレビ系)の日替わりエンターテインメントコーナー「ロバの耳そうじ」でパンツ丸出しのキャスターを演じたローバー・美々さんだ。堂々の開脚で男性の視線を釘付けにした美々さん、最近はあのパンツを見ない。今どうしているのか。


●下半身はシャロン・ストーン、上半身はNHKキャスター…

「オーディションのとき、“下半身はシャロン・ストーン、上半身はNHKキャスターのイメージでやって欲しい”っていわれましてね。とにかく一発当てなくちゃって気持ちで、明るく、思いっきり大胆にパカッといきました」

 その「大胆にパカッと」がよかった。ローバー・美々の名前はいっぺんに知れ渡り、バラエティー番組、CM、テレビドラマ、Vシネマ、ヘアヌード写真集と活動の場はどんどん広がった。

「熟女ブームが続いてるんですかね。実はつい最近もヘアヌードのオファーがあったんです。今の会社に迷惑がかかると思い、お断りしましたけど。でも、この前、久しぶりに日本テレビの『ラジかるッ』の熟女枠で出演して、エロ賢いの元祖はローバー・美々っていわれたのはうれしかった。ただ、翌日、会社の人の“テレビに出てたでしょ?”には慌てたな。なんとか内緒にしてもらいました、ハハハ」

「会社」……。つまり、「あの人は今OLだった」ということか。

「10代から20代はガツガツといった感じで仕事してきたせいか、30代からは身の丈に合った生き方をしようとリセットしたんです。それで35のときに今度は自分がバックアップする立場になろうと、プロダクションを立ち上げました。グラビアアイドルも手がけて、けっこう順調だったんですよ。ところが、やっぱり女の子が多いプロダクションは難しい。女の子同士いろいろあったり、スポンサーと女の子のはざまで苦しんだり。そんな経験をお腹いっぱいしての、今のOLです。どんな会社? IT関連企業で、モバイル端末のサポートをしてます」


 といっても、完全に芸能界を離れたわけではなく、休日はイベントの司会などをこなし、また、プロダクション閉鎖後、1年間の韓国留学の語学力を生かして、韓流男優にインタビューもする。加えて、自身のブログも。

「土・日はほとんど埋まってます。好きな仕事ですから、疲れなんて」

 都内のマンションにひとり暮らしだ。

「最近、子供が欲しいって切実に思うんですよ。占いによると来年結婚と出てて、その相手って、まだ彼氏じゃない、あの人なのかなあ」

 ちなみに、神奈川県出身なのに、熱烈な中日ドラゴンズファンだ。

 ひとり暮らしねぇー
posted by ブログマン at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

チノパン、ママになる!双子の男児無事出産

 “チノパン”の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの千野志麻=しお=アナ(30)が5日、自身のブログで双子の男児を無事出産したことを報告した。双子は低体重のため、しばらくは新生児集中治療室に入るとしているが、問題はないという。

 千野は「今まで味わったことのないような幸福感と感動で涙が止まりませんでした。出産は奇跡」と喜びのコメント。「私のすべてをかけて一生懸命子育てしていきたい」「生まれてきた子供達をよろしくお願いします」と語り、早くも母親の自覚をのぞかせていた。

 千野は平成18年4月、故福田赳夫元首相の孫で外資系証券会社に勤務するAさん(40)と挙式。1月18日には、日本テレビ系「ラジかるッ」で双子を妊娠していることを報告していた。

 おめでとー
posted by ブログマン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

元TBSアナ川田亜子さん死亡、自殺か…車に練炭と遺書

 26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から家族あての遺書と練炭が見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。

 調べでは、車は所属する芸能事務所のものとみられ、運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた。川田さんが運転席から助手席にかけて横たわっているのを男性会社員が見つけ、110番通報した。遺書は家族への感謝の言葉をつづった内容だったという。

 所属事務所によると、24日の午前中にテレビ朝日系の情報番組「サタデースクランブル」に生出演するなど仕事をこなしており、普段と変わった様子はなかったという。発見時はパーカー、スカート、サンダルの普段着姿だった。

 現場は、川田さんの自宅から数百メートルの運送会社などが立ち並ぶ一角。

 川田さんは、白百合女子大卒業後、平成14年にTBSにアナウンサーとして入社。入社半年後に早朝の報道情報番組のメーンキャスターに起用され、人気アナウンサーとなった。

 19年3月にはTBSを退社。同年4月からフリーとなって、「サタデースクランブル」で司会のほか、TBS系「がっちりマンデー!!」でリポーターを務めていた。

 えぇー!?ショック!!
posted by ブログマン at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川田亜子さん死亡で所属事務所「5月上旬から様子が…」

 死亡した元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)の所属事務所であるケイダッシュが26日、FAXを通じてマスコミ各社に以下のコメントを発表した。

 「5月上旬から様子がおかしいと感じ、本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。体調が悪い様子はありましたが、心配しつつも仕事をしっかりとしていたので安心していました。今回の件につながる理由は皆目見当もつきません。所属事務所としては、本当に驚いているとしか言えません。」

 え?
posted by ブログマン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

七尾キャスター(七尾藍佳) 政治記者と“東大婚”


 日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」でフィールドキャスターを務める七尾藍佳(ななお・あいか、29)が3月29日に結婚、夏に挙式・披露宴を行うことが7日分かった。相手は全国紙の政治部記者(32)で、東大時代の先輩。同番組ではスポーツを担当する「ラルフ」こと鈴木崇司(たかし)アナウンサー(34)に続いての“明るいニュース”となった。

 愛知県豊田市で起こった女子高生殺害事件の現場からリポートしたり、2月には北朝鮮にも飛ぶなど、世界をまたにかけて活躍する七尾キャスター。英語、フランス語、スペイン語を自在に操り、番組の戦力となっているが、その一方でしっかり幸せをつかんでいた。

 関係者によると、出会いは東大在学中の10年ほど前。新聞研究をテーマにしたサークルが運命の場で、当時法学部に通っていた先輩が夫君だ。卒業後はそれぞれの道に進んだが、昨年、偶然にも取材現場で再会し、愛をはぐくんできた。

 外交官の家庭に生まれた七尾キャスターは米国、スイス、韓国など海外生活も長く、「NEWS ZERO」にレギュラー入りする前はTOKYO FMで経済番組のパーソナリティーを務めていた。現在は雑誌「ユリイカ」などにコラムも持ち、映画評論の世界でも才能を発揮している。妊娠はしておらず、今後も仕事は続ける。

 キャリアウーマンだねぇ続きを読む
posted by ブログマン at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

日テレ・西尾アナ、風邪で「ズームイン」欠席…8日から復帰(西尾由佳理)


 日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(30)が7日、レギュラー進行役を務める同局系情報番組「ズームイン!!SUPER」(月〜金前5・30)を風邪で欠席した。

 番組の冒頭でメーン司会の羽鳥慎一アナ(36)が同番組にレギュラー出演する山本舞衣子アナ(29)を代役として紹介。番組関係者によると「西尾アナは多少、声が出なくなったためとロケを控えていることから大事をとってお休みさせていただきました。明日からは大丈夫だと思います」。

 8日から画面に復帰する予定だ。

 お大事にーーー
posted by ブログマン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

「ショーパン」こと生野陽子、アイドルアナの登竜門に挑む!


 フジテレビの新人アナウンサー、生野陽子=しょうの・ようこ、(23)が司会を務める同局系「ショーパン」(15日スタート、月〜木曜深夜0・45)の制作発表が10日、東京・青海の湾岸スタジオで行われた。

 当時の局アナ、千野志麻(30)の「チノパン」(平成12年)、高島彩アナ(28)の「アヤパン」(13年)に続くアイドルアナの登竜門。

 番組タイトルを意識したショートパンツで登場した生野アナは「出身地の福岡県では放送していなかったので実はチノパン、アヤパンは見たことがないんです…。これからはショーパンって呼んでください」と笑顔。

 同席した高島アナは、「中野美奈子アナに『報道志望なので(○○パンは)嫌です』と断られて以来、“パン枠”が6年ぶりに復活してうれしいです」と笑顔で語った。

 “パン枠”が復活(^^)
posted by ブログマン at 00:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

エーではなくてイー感じ…珠ちゃんが背負った重責とは(赤江珠緒アナウンサー)


 大阪・朝日放送(ABC)を今月いっぱいで退社し、4月2日からフリーとしてテレビ朝日系の朝の情報番組「スーパーモーニング」(月−金曜午前8時)に1年ぶりに再登板する“珠ちゃん”こと赤江珠緒アナウンサー(32)。救世主となれるか。

 コンビを組むテレ朝・小木逸平アナ(32)とともに先ごろ会見に臨んだ珠ちゃんは、再登板を依頼された際の驚きをこう正直に明かした。

 頑張ってほしいねぇー
続きを読む
posted by ブログマン at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

TBS小林麻耶アナ、タクシーで移動中追突されて入院


 TBSの小林麻耶アナウンサー(27)が交通事故で都内の病院に入院していることが24日までに、分かった。

 同日午前に放送された「王様のブランチ」冒頭で、代役の蓮見孝之アナウンサー(25)が「小林アナは、番組収録に向かう途中、交通事故に遭って大事をとって、私が代役を務めさせていただきます」と発表した。3月3日にも復帰する予定。

 不運だなぁー、、、
続きを読む
posted by ブログマン at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

フジの人気アナ、中野美奈子に寿退社説が浮上

 ウワサ好きのテレビマンの間ではフジテレビの中野美奈子アナ(27)の寿退社が話題だ。芸能人のファンも多い中野をゲットしたのは中居正広(34)。2人は「笑っていいとも!」の共演をきっかけに05年11月から交際を始めたという。

「2人を結びつけたのは中野の手作りの野菜ジュース。過労で声がかれ気味の中居を気遣って中野が毎回差し入れた。中居はこのジュースに感動し、食事に誘ったそうです」(番組関係者)

 2人の交際が囁かれるようになったのは昨年5月のこと。葛西臨海公園で撮った2人のツーショットプリクラが一部マスコミに流出し、その後も目撃談が相次いで女性誌に掲載された。

「昨年2月には山形県のそば屋巡りをした後に秘湯として知られる鶴の湯温泉を訪れ、8月には沖縄県池間島を2人で旅行している」(関係者)

 だが、ジャニーズ事務所所属の中居と中野の交際を快く思っていなかったのがフジ。ジャニーズに気を使ったのか、昨年9月に週刊誌に熱愛が報じられると、中野は「いいとも!」のレギュラーを突如、降板させられてしまった。中野はこの降板劇で局に不信感を持つようになり、退社して結婚しようとしているということなのだが……。中居も周囲を必死に説得しているというが、事は思い通りに運ぶとは限らない。不安な中野は元フジの内田恭子と連絡を取っているという。

「退社後すぐか、中居と入籍後かはっきりしないが、中野はフリーへの転身を考えている。そこで新事務所を設立する内田に仕事のことを相談している」(事情通)

 中野にとっては今春が人生の岐路になる。

 ついに結婚か!?
posted by ブログマン at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

安藤キャスター熟年再婚…10年越しの愛実る

 フジテレビ系「スーパーニュース」でキャスターを務める安藤優子さん(48)が26日、同局の報道局部長(48)と入籍した。二人はともに再婚で、今後も挙式などは行わない予定。安藤さんは引き続き「スーパー…」のメーンキャスターを務める。

 フジテレビ広報部を通じて安藤さんは「年の瀬も押し迫ってのお知らせ、大変心苦しく思います。この入籍をひとつのけじめとして、これからもニュース報道に力を尽くして参りたいと心に誓っております」と、ファクスでコメントを寄せた。

 安藤さんの“お相手”の報道局部長は「スーパー…」などの番組を担当。2人の交際は、平成8年に始まり、6年後に写真週刊誌の報道で発覚。同氏は妻子がおり、協議を続けてきた離婚がこのほど成立し、安藤さんとの「熟年再婚」に踏み切ったという。

 一方、安藤さんは平成元年12月に大手広告代理店勤務の男性と結婚し、4年後に離婚していた。

 おめでとー
posted by ブログマン at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

テレ東大橋アナ、ヤクルト城石と元日入籍

 テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(28)とヤクルト城石憲之内野手(33)が1日、都内で婚姻届を提出することが12月31日、分かった。2人は同16日に婚約を発表。このオフの結婚を予定していたが、新生活の節目にふさわしい元日に届けを出す。
 2人は03年に共通の知人を通じて知り合い、交際を開始。昨年末には互いの両親に結婚のあいさつを済ませた。大橋アナは婚約発表の際、「城石さんの信頼できる人柄に接するたびに幸せを感じ、これからの人生を共に歩んでいきたいと考えるようになった」と、コメントしている。結婚後も仕事を続ける。
 城石は結婚と同時に、自主トレを開始する。昨季は故障もあり出場70試合で打率2割3分1厘と苦しんだ。挙式、披露宴はシーズン後の今年秋以降を予定している。選手会長も務めるだけにレギュラー獲得と優勝で、晴れの席に花を添えたいところだ。

 オメデト〜
posted by ブログマン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

中野美奈子アナ、風邪でダウン…20日放送「めざましテレビ」休む


 ナカミーがダウン−。フジテレビの中野美奈子アナウンサー(26)が風邪のため、20日放送のレギュラー番組「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)を休んだ。

 番組内で大塚範一キャスター(48)、軽部真一アナ(44)らが中野が風邪でダウンしたことを説明。中野は先週から体調を崩し、番組でもせきをする姿が見られた。中野が担当しているコーナー「広人苑」もお休みになった。

 同局によると、21日放送への出演は、体調やのどの調子をみて直前に決めるという。

 風邪だいじょうぶ!?
posted by ブログマン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

“遠距離恋愛”実る!日テレ・阿部哲子アナ、生放送で入籍発表

 日本テレビの阿部哲子=あきこ=アナウンサー(28)が6日、レギュラー出演する同局系情報番組「スッキリ!!」の生放送で、TBS報道局に勤務するNさんと入籍したことを発表した。

 冒頭で「先週末(4日)、28歳の誕生日に合わせて1人で婚姻届を出しました。家庭を本当に大切にしてくれる方です」と報告した。お相手のNさんは、タイ・バンコク支局に赴任中の報道カメラマン。6年前、日テレに同期入社した女性報道局員を介して知り合い、最近では1カ月に1度のペースで現地を訪れ遠距離恋愛を実らせた。

 阿部アナは「子供はまだですし、新婚だけど別居状態も続きます。ミセスになっても頑張ります」と誓っていた。

 遠距離かぁ、続くのかなぁー!?
posted by ブログマン at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ニッポン放送女子アナ1万人握手会−日比谷公園

 ニッポン放送が3、4日、東京・千代田区の日比谷公園で開催する「THEラジオパークin日比谷」に「SANKEI EXPRESS」のブースが設置され、来場者と語らう場ができる。

 同ブースでは、見本版が配布されるほか、iPodnanoやJTB商品券が当たる抽選会が行われる。EXは1日に産経新聞社から創刊した朝刊紙。タブロイド版で、20代、30代にも受け入れられるような横書きを採用している。写真をふんだんに使ったみやすいレイアウトが特徴。東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で宅配される。

 また同イベントでは、3日に高田文夫、テリー伊藤、松村邦洋、山瀬まみ、4日は和田アキ子、オリエンタルラジオ、上戸彩、東貴博と、人気のパーソナリティーが次々と生出演。女子アナウンサーによる1万人握手会も行われる。10時〜17時、雨天決行。入場無料。

 1万人握手会!?1万人と握手したら、手がボロボロになりそう、、、
posted by ブログマン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

アヤパン、滝クリがワンツー…好きな女性アナランク

着信のドレイ
 「ORICON STYLE」が10−40代の男女1000人に調査した「好きな女性アナウンサーランキング」10月度の結果が発表された。

 1位に輝いたのは、前回(1月度)に続き2連覇のアヤパンことフジテレビの高島彩アナ。「めざましテレビ」をはじめ、「熱血! 平成教育学院」など、数々の人気番組で司会を担当。

 幅広い層から支持を集め、「かわいらしい容姿もさることながら、的確なコメントが瞬時にできるアナウンス技術の高さも魅力」(東京都/男性/30代)、「情報番組からバラエティーまで幅広くこなせる点」(福岡県/男性/20代)といった声が聞かれた。

 2位もフジで、「ニュースJAPAN」のキャスターを務める滝川クリステルアナ。評価のポイントは、「知的」「上品」「美人」など。しっとりムードだが、意外にも若年層や女性からの支持が高く、「専門・大学生」「20代社会人」の2世代で1位。

 このほか、日本テレビの「恋のから騒ぎ」で明石家さんまに鍛えられた美人姉妹が、ともにランクイン。「明るくてかわいい」という評は、3位に入った姉の小林麻耶アナ(TBS)。日テレで、夜のニュースに抜擢された妹の小林麻央アナは9位に登場。こちらは、「上品で、きれい」と好対照の評価だった。

 やっぱりアヤパンが一番!
続きを読む
posted by ブログマン at 01:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする