2017年08月17日

久松郁実 大胆露出…たまらん「健康的なむっちむち」『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS”』



大胆露出…たまらん「健康的なむっちむち」
 モデルとグラビアを両立する“モグラ女子”の代表格として人気の久松郁実(21)が、9月に最新のイメージDVD&ブルーレイ『いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS”』(リバプール)をリリースすることを発表した。

 男性ファンからは「健康的なむっちむちでたまらん」「ほんとキレイで可愛い!」などと作品に期待する声が殺到。久松は9月2日に放送される毎年恒例のバラエティ特番『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ(仮)』(フジテレビ系)に初参戦が決定しており、大胆露出の期待が寄せられている、と報じた。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 23:41| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

指原莉乃 6年ぶりじゃんけん大会出場 横山由依・さや姉 山本彩・宮脇ユニットも宮脇咲良


 9月24日に開催される『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』(愛知・日本ガイシホール)本戦出場をかけた予備選が12日、千葉・幕張メッセで行われ、HKT48/STU48の指原莉乃が、AKB48に所属していた2011年以来6年ぶりに本戦出場を決めた。

 2010年に始まったじゃんけん大会はこれまで個人戦で行われ、AKB48の正規メンバーは自動的に本戦進出、チーム8と研究生および姉妹グループは予備選トーナメントで勝利したメンバーのみが本戦に出場していたが、8回目を迎える今回、大幅に出場枠を刷新。グループ、先輩・後輩の垣根を超えてメンバー同士が自由にユニットを結成(ソロも可)し、全員が予備選から戦うことに。本戦で優勝すると、そのユニットでメジャーデビューが約束されている。

 指原はAKB48の峯岸みなみ、AKB48/NGT48の柏木由紀とともに3人組ユニット「サンコン」としてエントリー。ユニット代表者同士の一発勝負で本戦進出を決めることから、2012年にHKT48へ移籍してから5年連続で予備選敗退している指原は、じゃんけん選抜入りした実績のある峯岸(11年3位)、柏木(12年11位、14年15位)に任せると思いきや、「2人からお願いされたのでやります」とまさかの代表者に名乗りを上げた。

 HKT48の後輩ユニット「みなりおこむ」(今田美奈・深川舞子・清水梨央)の深川と対戦した指原は、2回のあいこを経て勝利し、6年ぶりの本戦出場が決定。しかし、後輩たちの可能性を摘んでしまった気まずさから「ごめん! 勝ってよ…ごめん!」と謝っていた。

 もう一つの注目ユニット、AKB48の横山由依、NMB48の山本彩、HKT48/AKB48の宮脇咲良からなる3人組「はんたんねぇ」は、12年3位、15年7位の実績がある横山を代表者とし、NMB48内木志、STU48佐野遥・森香穂の「ここたるん」に勝利。

 また、16人以上ユニット対決は、チーム8の43人ユニット「Team8」対16期生18人ユニット「16えんぴChu!」の一騎打ちに。両ユニットは事前にじゃんけんを行い、Team8は歌田初夏(愛知県)、16えんぴChu!は田屋美咲が代表者となり、結果、田屋が勝利を収めて大人数ユニット対決を制した。

 本戦の組み合わせ抽選会はあす13日に同所で行われる。

みんな、頑張れー^^
 
続きを読む
posted by ブログマン at 00:21| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

東京理科大生“リケジョ”菅井美沙、白衣を脱いだらF乳ボディー! 「ちゅらみさ」純白ビキニ



 現役女子大生グラビアアイドル、菅井美沙(22)が、最新DVD「ちゅらみさ」(イーネット・フロンティア、4104円)で、1月発売のデビュー作から成長した姿を披露している。

 5月中旬に沖縄・宮古島で撮影。普段は東京理科大に通う“リケジョ”だが、今作では特技のクラシックバレエで鍛えた1メートル53、B80W52H80のFカップボディーを純白ビキニなどに包んで披露しており、「前回とは違った自分を出そうと、ポーズや表情などの細かい部分をこだわりました」とアピールしている。

純白ビキニいいねぇー^^
表情もセクシーだw
 
posted by ブログマン at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fカップ町本ゆう、恥ずかしさに慣れ 水着のままコンビニに... 露出度の高い水着


 舞台女優としても活躍するグラビアアイドル、町本ゆう(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のDVD「大好きな君」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 イベントでは、1メートル62、B87W60H85のFカップボディーを白のヒョウ柄水着に包み披露した。4月に沖縄で撮影され、東京から帰ってきたいとこの男の子と一緒にひと夏を過ごすという内容。「今回は、がっつり水着が小さくなりました」という言葉通り、露出度の高い水着ではしゃいだり、キャッチボールをするなどボリューム満点の胸を揺らしまくった。

 お風呂で青の変形水着姿のシーンがオススメといい、「泡々になって頑張ってます。あと洗車シーンもセクシーです」とアピール。過去の作品と比べ水着の面積が小さくなったが、撮影が進むにつれ恥ずかしさに慣れてしまい失敗談も。「撮影中に(目的地の)海が見つからなくて放浪したんです。それで、途中にコンビニがあったので、そのままの格好で入ろうとしたら怒られました」と照れ笑いを浮かべた。

 9月28日に5作目のDVD「誘惑」(エスデジタル、4104円)が発売予定。

コンビニで会ってみたいねぇwww
 
posted by ブログマン at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

泉里香、しなやかな女性らしいボディーライン 「筋トレが大好き」 ベージュや白の下着が多い



 モデルで女優、泉里香(28)が20日、東京・渋谷区猿楽町のリストランテASOで行われたランジェリー「アモスタイル バイ トリンプ『ドレス』2017年A/Wコレクション」のファッションショーに出席した。

 「普段はベージュや白の下着が多いけど、今回の新作でフリルのついた(Tバックの)黒も遊び感覚があって、すてき!」と感想を述べた。「OLが一番なりたい体」の異名を取るだけに、司会者から普段の体作りについて聞かれると「筋トレが大好きなんです」と笑顔で語った。

 「ベンチプレスで重さを上げていくのが楽しみ。スクワットもやります」と続けたが、「女性らしいラインを保つようにしています」。その言葉どおり、マッチョな印象はゼロ。しなやかな女性らしいボディーラインの美しさに、訪れた若い女性たちも見入っていた。

ベージュや白の下着が多いのかw見てみたいww
posted by ブログマン at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

広瀬すず 武田玲奈“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優


 今をときめく若手女優にとって、スキャンダル報道は“命取り”になりかねない。しかし、報じられずとも素行に問題があれば、業界内に不穏なウワサが広まり、業界関係者から目をつけられてしまうという。

「2015年頃に大ブレークを果たして以降、“若手トップクラスの人気女優”に君臨している広瀬すずは、“スタッフ軽視発言”などで世間から批判を浴びながらも、業界では引っ張りだこ状態が続いていました。ところが最近、一部芸能プロ関係者の間で、自社タレントと広瀬の共演に難色を示す動きが出ているそうなんです」(テレビ局関係者)

 その理由は、広瀬の“異性関係”にあるという。

「広瀬は、“稀代の共演者キラー”といって過言ではないほど、仕事をともにした若手俳優を次々と“ノックダウン”させているとのこと。15年放送の広瀬主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した成田凌、16年の映画『四月は君の嘘』でW主演した山崎賢人とは一部で親密交際が報じられましたが、実際は業界内で、それ以外のイケメン俳優ともウワサが立っている状況。そのため、ネット上で嫌われている以上に、俳優側の関係者から『共演NG』まではいかなくとも『できれば避けたい』と警戒されるようになっています」(同)

 7月初旬に「週刊文春」(文藝春秋)で熱愛をスクープされたばかりの武田玲奈も、素行不良がウワサされているという。

「同誌では、モデルの西田凌矢との交際が報じられましたが、それ以上に武田は、『夜遊びが過ぎる』と危険視されています。武田は、夜10時頃に誰かからの電話を受け、『行かなきゃ』と、麻布など夜の街に消えていくことがよくあるそうで、すでにこの“夜遊び”情報を嗅ぎつけている記者もいるとのこと。武田は未成年ですし、スキャンダル云々以前に、何か危険なことに巻き込まれないか、周囲も心配しているようです」(芸能プロ関係者)

 何か大きなスキャンダルを起こす前に、周囲の大人たちの言葉に耳を貸し、行動してもらいたいものだが……。

 ウワサは、どこまでホントなのかなー?
 
posted by ブログマン at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

グラマラスボディー本郷杏奈、1年ぶり新作「とにかく暑さとの戦いでした」 スクール水着やゴールドビキニ


 グラビアアイドルの本郷杏奈(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で約1年ぶりとなる2作目のDVD「はにかみカノジョ」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 3月にタイ・プーケットで撮影。1メートル65、B85W57H88のグラマラスボディーを、胸元がこぼれそうな形のスクール水着やゴールドビキニなどに包み披露している。

 約1年ぶりのDVD撮影を「本当に久々だったので、撮影のやり方とかも忘れてしまって、新鮮な気持ちで撮影ができました」と振り返ったが、「とにかく暑さと戦いながらの撮影でした。全身にオイルを塗ったせいで、熱を吸収しすぎちゃったみたいで、顔も真っ赤になってしまって、大変でした」と苦笑いを浮かべた。

 北海道出身ということもあり、泳ぎが苦手な本郷。プールシーンでは「潜らなくちゃいけないのに全然泳げなくて、溺れてる人みたいになってしまった」と苦労話も。セクシーな看護師のコスプレも披露し、「『どこが悪いんですか?』みたいなセリフがあったんですけど、すごい恥ずかしかった。でも憧れだった職業のコスプレが出来て楽しかったです。CAさんとかもやってみたい」とキュートに微笑んだ。

 今後は、女優業にも力を入れていくそうで、ドラマにも出演予定だという。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

中条あやみ「楽しかった」さわやか衣装で美脚披露 マーチング衣装からスラッと伸びる美脚


 女優中条あやみ(20)が24日、大阪市のJR大阪駅で、「GO!GO!夏旅・行進曲」のPRイベントに出席した。

 169センチと長身の中条は、青と白のさわやかなマーチング衣装からスラッと伸びる美脚も披露。テレビCMでは西日本各地のご当地キャラと共演しており、「天気が良くて撮影が楽しかった。キャラクターもこんなに一斉に集まることもなかなかないですし、みんなで『頑張るぞー!』と盛り上がりました」と振り返った。

 大阪出身の中条は、西日本エリアでおすすめの観光スポットを聞かれ「以前、お仕事で瀬戸内に行かせていただきましたが、ご飯もおいしくてとてもすてきな場所でした」と笑顔で答えた。今後、興味のある場所は「出雲大社や鳥取砂丘に行ったことがないので、1度でいいから訪れてみたい」と語った。

スタイルいいねぇ^^
 
posted by ブログマン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

NMB須藤凜々花レギュラー出演の関西各局も困惑 渡辺美優紀の後



 AKB48選抜総選挙の開票イベントで、前代未聞の「結婚宣言」をしたNMB48の須藤凜々花(20)がレギュラー出演している番組を制作する在阪テレビ局には、衝撃発言から週が明けた19日、困惑が広がった。

 須藤は昨年6月、卒業した元NMB48・渡辺美優紀の後を受け、読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時=関西地区)のレギュラーに入っている。同番組は次回収録を20日に予定しているが、須藤の参加有無について「まだ何も連絡がないし、分からない」とコメントした。

 同番組はコーナー収録なども別途、行っており、今週23日放送分の一部も、20日に収録予定だという。番組は93年6月から続く関西の人気情報バラエティー。当初は日曜夜の放送だったが、15年4月から金曜午後7時枠へ移行。これにともない渡辺がレギュラーに入った。渡辺も、発表前にSNSなどを通じてファンに“卒業予告”するなど、お騒がせキャラで知れられていた。

 また、NMB48の冠番組、カンテレ「NMBとまなぶくん」(木曜深夜0時25分=関西ローカル)は、選抜メンバーを中心にキャスティングされており、須藤も実質レギュラー。カンテレによると、すでに7月27日放送分までの収録を終えており「放送をどうするのかについては、須藤さんの会見内容次第ですし、現状では何も決まっておりません」と話した。

 須藤は18日に沖縄で撮影を終え、夜に帰京。近く説明会見を開く予定だが、依然として、その日時は決まっていない。

 ショックだねぇー^^;
 
posted by ブログマン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

城島茂のお相手、E乳グラドルが出していた過激DVDの内容 自慢のバストが縦横に揺れ


 TOKIOのリーダー・城島茂(46才)の熱愛のお相手・菊池梨沙(21才)は、抜群のスタイルを誇るグラドルだ。

 身長157.5cmでスリーサイズはB79・W56・H80。スレンダーながらもバストはEカップのメリハリボディー。5月にリリースしたファーストDVD『Catch me』(竹書房)では、ドキッとするシーンを披露している。

 同作で菊池は、年下男子を誘惑する家庭教師という役柄。年下男子を相手にしているという設定で、真っ赤なビキニ姿でビーチを走り回る。そのたびに自慢のバストが縦横に揺れ、ビキニがお尻に食い込むなど、大胆シーンの連続。

 ほかにも、テニスコート上でウェアを脱いで水着姿でプレーしたり、洗車中にホースで水をかけられ、びしょ濡れになると服を脱ぎ、下着姿になったりするシーンも。極小ビキニから大胆な下着姿まで、自慢のボディーを81分間、アピールし続けている。

 今月、行われた同作の発売イベントでは「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい」と発言していた菊池。今思うとちょっと意味深?

年下男子を誘惑する家庭教師という役柄、いいねぇー^^
posted by ブログマン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

寿エリカ「G乳」にこだわった3約年ぶりDVD 「KNU」の水色担当 眼帯ビキニGカップ乳


寿エリカ「G乳」にこだわった3約年ぶりDVD

 メンバー全員がFカップ以上の巨乳アイドルグループ「KNU」の水色担当、寿エリカ(24)の約3年ぶりとなる5作目のDVD「エリカパイ」(グラッソ、4104円)が26日、発売される。

 約3年ぶりとなる新作は、タイトル通りおっぱいにこだわった作品となっており、1メートル60、B87W58H88の豊満ボディーを眼帯ビキニや露出度の高い衣装に包み披露。自慢のGカップ乳を揺らしたり、押し付けたりとブランクを感じさせない仕上がりとなっている。

 Gカップ乳いいねー^^
豊満ボディー、眼帯ビキニや露出度の高い衣装なんか最高w

巨乳アイドルグループ「KNU」の水色担当、寿エリカ がんばって^^
 
posted by ブログマン at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

Fカップ今野杏南、ピンクのビキニ「お胸のコンディションが絶好調」 ドラマ「恋がヘタでも生きてます」


 グラビアイドル、今野杏南(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で20作目のDVD「アンナあなたに恋をして」(双葉社、4014円)の発売イベントを行った。



 1メートル56、B86W59H83のFカップボディーをピンクのビキニに包み披露した。 撮影は1月にタイ・プーケットで行われ、新人検察事務官を演じる今野が密かに想いを寄せる先輩検事と恋を発展させている内容。「前作は、お胸のコンディションが悪くて、ボリュームがなかったんですけど、今回の撮影は絶好調でした。体のコンディションが良くて、すごいいい感じになっていると思います」とアピール。

 撮影では思わぬハプニングに遭遇。「バーで撮影していた時にめっちゃ大きい蛾がいたんですよ。私が発見したんですけど、置物かと思って、調べてみたらヨナグニサンという蛾の一種でだったんですよ。私、虫が大嫌いなので、怖くて撮影にならなくて1時間ぐらい押しました。みんなに写真を見せたいくらい気持ち悪かったです」と忘れられない思い出となった様子だった。

 現在、日本テレビ系ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(木曜、後11・59)に出演中だが、「私も恋はめっちゃ下手なんですよ。台本を読んでいる『恋が下手だな』と共感する部分があります。ぴょーんと結婚したいと思うことはあるけど、みんなが寂しがると思うので、まだ結婚はしません」と明かした。



日本テレビ系ドラマ「恋がヘタでも生きてます」も、いいよね^^
 
posted by ブログマン at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

Fカップ如月さや、セクシー“うさぎ水着”でもち肌ボディーを惜しみなく披露「やわさや」「Cheer1」


 グラビアアイドル、如月さや(28)の4作目となるDVD「やわさや」(グラッソ、4104円)が26日発売される。

 武藤敬司(54)率いるプロレス団体「WRESTLE−1」の公式サポーター「Cheer1」などで活躍する如月。1メートル60、B86W56H87のFカップボディーをセクシーな“うさぎ水着”などに包み、真っ白なもち肌を惜しげもなく披露している。教師やOLのコスプレなど様々なコスチュームにも挑戦、OL姿で誘惑するシーンが恥ずかしかったとか。

 6月18日(日)午後1時よりアキバソフマップ1号店で発売イベントを行う。

教師やOLのコスプレいいねぇ^^似合ってるw
OL姿で誘惑するシーンなんか最高w誘惑されたい^^

“うさぎ水着”もいいねぇ^^
 
posted by ブログマン at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

Eカップ伊藤里織、セクシーランジェリー姿を披露「さおちゅに夢CHU」赤いランジェーリー


 グラビアアイドル、伊藤里織(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目となるDVD「さおちゅに夢CHU」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 昨年12月にタイで撮影され、「初のタイだったんですけど、タイ料理は初めて食べまして、パクチーとかグリーンカレーとか美味しかったです」と振り返った伊藤。イベントには、1メートル54、B87W56H86のEカップボディーをセクシーな黒水着に包み登場した。

 ホテルの清掃員になり、お客さんと恋をするという設定で、「夜のベットーシーンはセクシーな赤いランジェーリーを着ています。今までのDVDで一番攻めた衣装になってるので注目してほしい。あと、1枚目のDVDの時から『眼帯さおちゅになる』って言っていたので、眼帯水着でお風呂に入るシーンもぜひ見てほしい」とアピールした。

 タイトルにかけて、夢中になっている事を聞かれると「最近、マジックに夢中になってます。特技を探していたらマジックに出会って、そこからマジックの勉強をしてます。5枚目はマジシャンが脱ぐみたいな感じで、胸から鳩とか出せたらいいですね」とはにかんだ。

 4月10日に24歳となり、「今年は、自分の夢であるグラビアアイドルとして飛躍の1年にしていきたいです。マジックのほうでも一つでも上の方にいきたいなと思ってます」と意気込んだ。

赤いランジェーリー姿が、いいね^^
 
posted by ブログマン at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

安枝瞳が“ラストヒップ”披露! 写真集は「100点満点です」プリプリの美尻と太もも


 もうこのヒップが見られないのかと思うと…。4年間のグラドル活動のラストを飾る写真集「やっさん」(徳間書店)を発売したタレント、安枝瞳(29)。30日、東京都内で行われた発売イベントに登場した。

 159センチ、B87(Dカップ)・W61・H95の極上ボディーを淡いオレンジ色のビキニで包み、プリプリの美尻と太ももの絶対領域を強調したむっちりボディーをナマ披露した。「自分の一番きれいな記憶を残したかった。写真集では意外と脱いでいて、やりたいことは全部やらせてもらった。100点満点です」と胸を張った。今後は女優業に力を入れるという。

プリプリの美尻と太もも、いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

Jカップ花井美理、縄跳びシーンでテンション上がり「ポロリしながら」ナース風のビキニ


 グラビアアイドル、花井美理(32)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で29作目のDVD「950ミリパイ」(グレイトワークス、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル47、B95W58H83のダイナマイトJカップボディーをナース風のビキニに包んで登場。昨年11月にバリ島で撮影され、「シーンごとにちょっとしたストーリーが…って感じ。あまり作り込んだものではなく、カメラマンさんが即興で振ってきて、私も即興でアワアワしながら返して。生々しい感じの仕上がりになってます」とアピールした。

 「お風呂でお花を着けてる“ポヨポヨ”シーン」が一番セクシーな場面というと、「お風呂に浮かべている花と、自分の胸に着けている花の色が違うんですけど、すごくきれいに撮れてるんじゃないかな。BGM的な外の音も面白いので、そこも注目して見てください」と飛び切りの笑顔を見せた。

 続けてメイド服のシーンを振り返った花井は、「久々に縄跳びをしたんですけど、そちらはポロリしながらの撮影になりました。縄跳びは、いくつになってもテンション上がりますね。ポロリをしないで撮影するというのはなかなか難しいですね」と照れ笑いを浮かべた。

 婚活を始めたいと明かしたが、「この2カ月はなにもできてなくて。なにから始めていいのかも分からないので、アドバイスがあったらぜひ皆さんよろしくお願いします。グラビアをやっていても怒らない方がいいですね。理解があって優しい方、いるよね!」とお願いモードだった。

ダイナマイトJカップボディー、ナース風のビキニ いいね^^
 
posted by ブログマン at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46・高山一実、デビュー前はソフトクリーム店でアルバイト白石麻衣、松村沙友理


 乃木坂46のメンバーの白石麻衣(24)、松村沙友理(24)、高山一実(23)が2日、アルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に出席。高山はデビュー前、地元・千葉の民宿や道の駅のソフトクリーム店でアルバイトしていたといい、「ソフトクリームのお店にふかわりょうさんが来て、ふかわさんのDVDをよく見ると私が映ってるんです」と明かした。

 ふかわさんのDVDに映ってる?
 気になるなーw^^
posted by ブログマン at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

ハイヒール・モモコ、菊川怜結婚相手は「全然一般男性とちゃう!」 投資家・穐田誉輝氏


 タレントのハイヒール・モモコが1日、フジテレビ系「バイキング」で、菊川怜の結婚相手が総資産200億円の投資家・穐田誉輝氏であるという報道に「全然一般男性とちゃうやん!」と絶叫した。

 番組では27日に入籍し、28日のフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表した菊川怜について議論。菊川は報道各社に送ったFAXに、お相手について「一般男性」と説明。デイリースポーツの取材では、お相手は「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任した穐田氏と判明している。

 スタジオではMCの坂上忍が「スタジオでは何をもって一般男性とするかと。果たしてこの方が一般男性のレベルなのかと」とコメント。それを受け、榎並大二郎アナウンサーは別の報道記事で、穐田氏の総資産は200億円と取り上げていることなどを取り上げた。

 この200億円にモモコは「全然一般人とちゃうやん!そこらの芸能人よりすごいやん!」と絶叫。東国原も「一般男性とは僕の概念では普通の会社員。(穐田氏は)エグゼクティブ、社長ですよ。将来嘱望されてますから。全然一般男性じゃない」と首を振っていた。

 200億ってwww

結婚おめでとーーー^^
posted by ブログマン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

神田沙也加の結婚発表より衝撃?ネット反応「松田聖子の娘だったの?」村田充 父・神田正輝との3ショット


 女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ、39)が結婚することを26日、双方のSNSで発表した。神田は自身のインスタグラムで父・神田正輝(66)との3ショットを公開し、幸せを報告した。2人は昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演で知り合い、周囲によると、同年秋ごろから交際をスタートさせた。インターネット上では交際約8カ月での結婚に驚きの声が挙がったが、神田が歌手・松田聖子(55)の娘であることを知らなかったと告白する声も集まった。

 神田は俳優・神田正輝(66)と松田の長女だが、ツイッターなどでは「沙也加ちゃん結婚のニュースより、松田聖子の娘だったことが衝撃」「長女だって初めて知った…」などのコメントが寄せられた。

 SNS上での反応に衝撃を受けた世代のユーザーも多く、「神田沙也加が松田聖子の娘って知らない人がいるのか」「ジェネレーションギャップを凄く感じる」という驚きの声も広がった。

 おめでとー^^
もう30歳なんだね。。。

posted by ブログマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

土屋太鳳がキュートなダンス披露! パパイヤ鈴木の振り付け 西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」


女優の土屋太鳳が、17日より公開された秩父地域の魅力発信する西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい2017年春夏篇」で、パパイヤ鈴木振り付けのダンスを披露している。

2013年から展開している同CMシリーズ。3代目となる2017年のイメージキャラクターに起用した土屋が出演する最新CMでは、「ちちんぶいぶい秩父 ココロによく効くおまじない」と題して、秩父の澄んだ空気や風光明媚な自然に触れると心がスッと癒やされる様子を表現している。

土屋たちは3人の女子旅で、春夏の観光地としてオススメの長瀞(ながとろ)周辺(長瀞ラインくだり、寳登山、天然氷蔵元の阿左美冷蔵ほか)や、秩父神社、秩父グルメの豚ホルモンなどを巡る。そして、秩父を1日満喫した後は、4月24日オープンの「西武秩父駅前温泉祭の湯」でゆったり疲れを取って、特急レッドアロー号で都心に帰る。また、各地を巡る土屋たちの後ろには、秩父市出身の落語家・林家たい平がなぜかそこにいて、初めて女子旅で秩父を巡る3人を優しく見守っている。

オリジナルのCMソングは、"ワン・ツー"という掛け声で池袋駅から西武秩父駅まで特急レッドアロー号で最短78分と気軽に行ける秩父への接近性を表現するとともに、口ずさみたくなるような楽しげな曲調に。そして、このCMソングに合わせて土屋たちがキュートなダンスを披露。パパイヤ鈴木振り付けのクセになるダンスで秩父の魅力を発信している。

 CM楽しみだ^^
 
posted by ブログマン at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする