2017年01月09日

G乳“OL”殿倉恵未、「take off」社長と出張で「あんなことやこんなことを」



 グラビアアイドル、殿倉恵未(27)が7日、DVD「take off」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。昨年8月に沖縄で撮影し、1メートル66、B90W62H89のGカップボディーを惜しげもなく披露。この日も水着姿で登場し、「OLの私が社長と出張に行ったら、あんなことやこんなことをされちゃった♪という設定の作品です」と艶っぽくPR。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

泉里香が暴露「さんまさんが胸ばっかり見てきて…」 一緒にバーベキュー




 お笑いタレントの明石家さんま(61)が、27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(後7時)で、モデルの泉里香(28)から秘密を暴露された。

「キットカット」CMで注目を集めたモデルと女優の二刀流目指す泉里香

 泉は他番組で共演したさんまを「一緒にバーベキューさせて頂いたんですけど、さんまさんが胸ばっかり見てきて傷つきました。それが気になって…」と打ち明け。さんまは「胸ばっかみんねん。なんで?見せる君の胸が悪い」と、まさかの開き直りで笑いを誘った。

 かわいいー^^
 
posted by ブログマン at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

Gカップ片山萌美、“限界露出”に挑む 「ちょっと狂ったくらいの悪女に挑戦したい」「Rashin 裸芯」


 2012年の「ミス日本ネイチャー」を受賞した女優、片山萌美(26)が4日、東京都内で行われた写真集「Rashin 裸芯」(講談社、3500円)の発売イベントに出席した。

 1メートル70、B92W59H87と抜群のプロポーションを誇り、今回はGカップ巨乳のバストトップを手ブラで隠して乳輪を露出するなど、一糸まとわぬ姿を披露。女優、綾瀬はるか(31)らの写真集を手がけた写真家、アンディ・チャオ氏とのコンビで芸術性の高い作品に仕上がっている。

 片山は同作について、「私のピュアな部分が出ていると思う」と分析。“限界露出”に挑んだ撮影を「負けん気の強い性格なので、『負けないぞ』という思いで臨みました」と振り返った。

 女優としての目標については、「ちょっと狂ったくらいの悪女に挑戦したい」と目標を掲げた。

いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階戸瑠李、1年振りグラビア復帰に「巨乳の子たちがどんどん出てきて…」「おかえりシナモン」


 昨年12月28日、グラビアアイドル、階戸瑠李(28)が東京・東日本橋の東京Lilyで10作目のDVD「おかえりシナモン」(ギルド、4104円)の取材会を行った。

 1メートル62、B84W59H85のDカップボディーをピンクの水着に包み披露。11月にバリで撮影され、「しばらくグラビア活動をセーブしていたんですけど、またグラビアをやりたいと思って、タイトルが『おかえりシナモン』なんです。お芝居をたっぷりしながら社長秘書として頑張っている作品になってます」とアピールした。

 内容は「基本的に社長と私がいて『ちょっと脱げよ』ってドMな感じでもじもじ服を脱いでいく。社長命令で床に寝てて一人でモジモジしてるシーンがおすすめ」と見どころを挙げた。

 さらに「すごい小さかった衣装は、黒の変形水着で、股間がすごい小さかった。ズレた時は直して取り直したんですけど、DVDのチェックは忙しくて、サッとやっちゃったからもしかしたら(映っているかも)分からない」と照れ笑い。

 1年ぶりにグラビア活動を再開した階戸は「若くて、かわいくて巨乳の子たちがどんどん出てきて『私はいいや』って思ったんですけど、まだDVDやグラビアやってるところが見たいですって言ってくれる方がいたので、またやりたいなと思った」と心境を明かし、今後は「色々やってきたので、やって欲しいことを募集して、それをやってみたいです。不倫とか逃避行的なストーリーもやってみたい」と意気込んだ。

いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

「第67回NHK紅白歌合戦」有村架純 紅組勝利に「えっ?どういうこと?」 涙なし、笑顔


「第67回NHK紅白歌合戦」

 紅組が勝利。紅組司会の有村架純は事態が飲み込めず「えっ?どういこと?えっ?」ときょとん。再度説明され、れると、「ありがとうございます!」と初々しく頭を下げた。

 ゲスト審査員の草刈正雄から優勝旗を手渡されると、「ちょっと、びっくりしました。てっきり白組が勝つと思ってたので…ありがとうございます!」と感謝。涙はなく、笑顔で締めくくった。

 有村は今回が初司会。安定した進行ぶりに、ネット上では午後7時15分のスタート直後から「めちゃくちゃ司会うまいな」「安定感がある」と称賛する声が相次いだ。

 有村は冒頭で「緊張して心臓が飛び出そうです」と語ったが、毎回、紅組の曲紹介をカメラを見つめて、はきはきした声でこなした。

 紅組司会といえば、かつて女優・綾瀬はるかが天然ぶりを炸裂して注目されたこともあったが、ネット上では有村の司会に「いまのところ、かんでないよね」「すげー安定している」「堂々としてるな」と落ち着いた司会ぶりを評価する声が連続している。

 司会お疲れさまー^^
 
posted by ブログマン at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

Gカップ西岡葉月、悩殺ビキニを大胆披露 「下着が見えている衣装が見どころ」両乳首をポロリしてしまう“放送事故”


 グラビアアイドル、西岡葉月(27)が11日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で3作目となる新作DVD「抱きしめたい」(エスデジタル、4104円)の発売記念イベントを行った。

 今年6月にバリで撮影。身長1メートル70、B93W62H88のご自慢のGカップボディーを悩殺ビキニで惜しげもなく大胆披露した。西岡は「スイカを食べているところや、真ん中が開いていて下着が見えている衣装が見どころです」と笑顔でPRした。

 1月にテレビ東京系深夜バラエティー番組「ゴッドタン」にテレビ初出演し、衣装を直そうとして両乳首をポロリしてしまう“放送事故”を起こした。しかし、これがきっかけで知名度が一気にアップ。「SNSのフォロワーも増えていろんな方々と交流できた。来年はセクシーなバラエティーやグラビアにもいっぱい出たいです」と発想を切り替えてさらなる飛躍を誓った。

 一方、クリスマスにからめて理想の男性とのデートを聞かれると「夜寝る前に腕枕して『好きだよ』『愛してるよ』って言われたいなーと毎日思います。そこまでの男性とはまだ知り合えていません」といまのところ妄想が“恋人”であることを打ち明けた。

 妄想が“恋人”かw かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

“男を知らない”F乳サンタ池田裕子「好きになったことがない ミスFLASH2013のグランプリ


 ミスFLASH2013のグランプリに輝いたグラビアアイドル、池田裕子(29)が3日、3年ぶりのDVD「まだ誰のものでもありません」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。1メートル65、B84W58H85のFカップボディーをサンタコスチュームに包んで登場。生まれて29年間“男を知らない”と明かし、「人を好きになったことがない。日本猿とか、動物を見ているときの方が幸せ」と笑わせた。

サンタコスチューム似合ってるねぇ^^日本猿って、、、^^;
 
posted by ブログマン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

モデル泉里香、1ヶ月で3誌のカバー飾る 男女両方の支持で来年のブレイク間違いなし『美人百花』『MAQUIA』『週刊ヤングジャンプ』



 モデルの泉里香(28)が、今月発売の女性誌『美人百花』と『MAQUIA』、さらに漫画誌『週刊ヤングジャンプ』と1ヶ月で3冊の雑誌のカバーを飾っている。『ヤンジャン』では初の水着グラビアに挑戦し、そのオフショットを掲載した本人のインスタグラムには、これまでにないほどのファンからのコメントが殺到した。勢いに乗っている彼女に、グラビア初挑戦の決意や現在の心境について聞いてみた。

 水着グラビアには男性のファンが喜びの声を上げているかと思いきや、「けっこう女性のファンからのコメントが多くて、驚きました。女の子も水着グラビアを待っててくれたんだな、って。今回はインポートの水着などを着ているので、ファッション感度の高い方にも受け入れてもらえる写真になっているので、女性にもぜひ見ていただきたいですね」とうれしそうに話し、「もちろん、これをきっかけにもっと男性の方にも名前を覚えていただき、好きになってほしいです」と笑顔を見せる。

 もともと、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、女性からの支持は高かったが、男性から注目を集めたきっかけは、今年8月に放送されたバラエティー番組だった。タレントの明石家さんま、ナインティナインの岡村隆史とバーベキューを楽しむコーナーに出演し、そこでボディラインが際立つニットを着用していたため、大きなバストが強調され、ネット上が一瞬で騒然となる“祭り”状態になった。

 その“祭り”の直後にも話を聞いたが「男性ファンが増えるのはとてもうれしいのですが、水着グラビアは、ちょっと気が引けるかな…」と消極的だった。それが一転、今回のグラビアデビューに至った心境を尋ねると「グラビアの王道である『ヤングジャンプ』さんから“表紙と巻頭グラビアで”と声をかけていただいたからです。私でも知っている有名な雑誌の表紙をできるとは思っておらず、こんな光栄な機会はないので、じゃあ一肌脱ぎましょう、という気持ちで(笑)」と胸の内を明かしてくれた。フレッシュなアイドルや女優が表紙を飾ることが多い『ヤンジャン』において、28歳という年齢でのグラビア初登場は、同誌にとってかなり珍しい。泉は、そんな前例を覆したくなる魅力を持っているのだ。

 いざやると決めてからは、6誌のレギュラーモデルを務める多忙なスケジュールの合間を見つけて、体づくりに着手。目指したのは、シンプルにダイエットした細い体ではなく、男性ウケする「程よい肉付きの体」。普段の女性誌とは異なるアプローチに苦戦したが、自分の体で納得できない部分があると「見せたくない」と思ってしまい、ポージングにも制限が出てしまうと考え、撮影当日の朝までトレーニングに励み見事なダイナマイトボディーに仕上げた。

 実際の撮影の苦労を聞いてみると、「ポージングはやっぱりちょっと難しかったですね。ファッションは服をキレイに見せるのが大事だけど、グラビアは自分の体のラインやパーツをキレイに見せるのがポイントなので」と振り返る。

 「楽しかった」というグラビア撮影だが、早くも次の機会を期待すると「またやりたいという気持ちと、また大変な準備をしなきゃいけないというプレッシャーが半々かな。水着グラビアをやるにしても、女性にキレイと思ってもらいたい気持ちがあるので」と本心を告白。それでも「グラビアを見ていただいて反響が多くなれば、やりたい気持ちは高まってくると思います」と今後に含みを持たせている。

 『美人百花』は発売から5日で「完売確実」になるほどの好セールスで、発売直後の『MAQUIA』と『ヤンジャン』の評判も上々だ。同時期に3冊の表紙を飾ったことについては、「女優さんだったらよくあるけど、モデルはなかなかできないことなので、本当にうれしいです。どの里香が好きか、ぜひ教えてほしいですね」と満面の笑み。2016年の最後に向けて一気に注目を集めたその笑顔は、間もなく迎える2017年での大ブレイクを予感させる。

 「今年は『Ray』を卒業してから、いろんな経験ができてモデルの幅が広がった気がします。最近はバラエティー番組にも出させていただいて、新しい発見がたくさんあったので、来年に向けてもっといろいろ勉強したい。まだまだ知らない世界があるので、次に何ができるのか、自分でも楽しみです」

 いいねぇー^^来年の活躍が楽しみだw
 
posted by ブログマン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

紗綾、インスタで貫禄のセクシー画像連発! Gカップ露出しまくりで「サービス精神がすごい」と話題に...!」「男にとって理想の体型」


 グラビアアイドルの紗綾(23)が自身のInstagramでセクシーすぎるグラビア画像を連投し、ファンの間で「サービス精神がすごい」と話題になっている。

 紗綾は21日に「寒いから暖かくしてね」とコメントし、モコモコの帽子とマフラーを身に着けたビキニショットというアンバランス感がたまらない写真を投稿。92センチGカップのバストの谷間はド迫力で、ファンからは「朝からありがとう。必要以上に元気になるよ」「ムラムラします」「可愛くて魅力的」などと称賛の声が相次いだ。

 その前日には赤のビキニ姿の写真を投稿し、19日にはタンクトップ&ショートパンツで豊満すぎる谷間と太ももを露出させながら畳に寝転がる画像を公開。さらに18日にはクールな雰囲気のシルバー水着、17日にはバストの大きさが伝わってくるビキニの横向きショット、16日にシルバービキニの正面カット、15日には女豹のポーズでいたずらっぽい笑みを浮かべるセクシーショットと大サービス中だ。

 このグラビア連投の始まりは15日の誕生日。紗綾は「本日の誕生日を機に、本日から毎日グラビア撮影時のOFFショットをアップしていこうと思います」と記していた。つまり、これからは一日一枚のペースで紗綾の未公開グラビアオフショットが拝めるというわけである。

 このサービス精神の旺盛さとド迫力ボディの魅力に「むっちむちでたまらん!」「可愛いしスタイルもいいし完璧だな」「嫁にほしい...!」「男にとって理想の体型」「毎日グラビア更新とか最高かよ」「紗綾のおっぱいの前では何もかも無力」「思い切りむしゃぶりつきたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到している。

 紗綾といえば、2005年にわずか11歳で「Fカップ小学生」として衝撃的なグラビアデビューを飾り、幼い顔立ちに大きなバストというギャップで大注目された。だが当初から「低年齢アイドル」好きのファンが多く、年齢を重ねるごとに支持が減少。近年は以前ほどのメディア露出が見られなくなっていた。

 しかし、最近は大人の色気を身に着けたことで人気が再燃しており、さらに「むっちり化」によって極上ボディのド迫力ぶりが加速。昨年、デビュー10周年を記念した写真集『紗綾』(講談社)で一糸まとわぬ全裸セミヌードに挑戦し、それをきっかけにファンが再び急増している。

「写真集とともに再評価の大きなきっかけになったのは、今年3月に話題になった地元・北九州市が配信している観光PR動画。紗綾が観光スポットを巡るだけの動画なのですが、衣服を身に着けていてもハッキリ分かるほどの巨乳ぶりに『おっぱいが気になって内容が頭に入ってこない』とSNS上で騒がれた。その動画やキャプチャ画像が拡散されたことで、あらためて紗綾の極上ボディの注目度が上がっています」(アイドルライター)

 そんな中でセクシーグラビアをInstagramで連発したとなれば、大好評になるのは必然だ。さらに、このまま人気上昇で「紗綾ブーム第二章」が始まる可能性すらあるという。

「いまだ23歳と若いのですが、11歳からグラドルとして活動しているのでキャリア12年目。その貫禄が良い方向にグラビアに作用し、ド迫力ボディと本人の色気が釣り合ってきている。むっちり化によって公称GカップのバストはHカップ並みに巨大化し、ヒップもボリューミーになるなど男心を刺激するボディになっているのも好印象。『元・Fカップ小学生』ではなく、大人のグラビアアイドルとして紗綾の人気が再び爆発する可能性は十分にあるでしょう」(前同)

 これからもInstagramで続々と公開されるであろうセクシーショットを楽しみにしつつ、紗綾の再ブレイクに期待したい。

 毎日更新って、いいね^^
 
posted by ブログマン at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

武田玲奈、台湾で見せるしっとり色気のビキニ チャイナドレスにも初挑戦 荒川優那セクシーな編み上げレオタードやビキニ


 モデルで女優の武田玲奈(19)が、10日発売の『週刊ヤングジャンプ』50号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。台湾旅行をテーマに、ビキニはもちろんセクシーなチャイナドレスにも初挑戦した。

 武田は2015年2月に同誌の“史上最大級の逸材”として初登場にして表紙を飾る破格の待遇でデビュー。その後も今年4月発売の1st写真集『short』がオリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位獲得、女性ファッション誌『non-no』専属モデルに抜てき、女優として映画『暗殺教室』『オオカミ少女と黒王子』やドラマ『ラストコップ』への出演など、目覚ましい活躍をとげてきた

 今年8月以来、3ヶ月ぶりの“ホーム”でのグラビアは、多忙の合間を縫って台湾で撮影を敢行。スラリとした美脚を覗かせたチャイナドレスで大人の色気を感じさせたほか、健康的でセクシーなビキニカット、さらには濡れた髪から艶っぽさを醸し出すカットなどが掲載されている。

 巻末グラビアには、今夏に行われたネクストブレイクが期待されるアイドルグループのエースたちが水着で戦う同誌の人気企画『サキドル エース SURVIVAL』で準優勝だった、アキシブprojectの荒川優那(23)が登場。端正な顔立ちとバスト82・ウエスト58・ヒップ84という抜群のプロポーションで、セクシーな編み上げレオタードやビキニなどを着こなし、グラビアアイドルとしての高いポテンシャルを発揮している。

 巻頭カラー漫画は、石田スイ氏の『東京喰種:re』。連載100回を記念し、全100種の描き下ろしスタンプ風シール付き。

 いいねぇー^^
posted by ブログマン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

深田恭子、ハワイで輝くまぶしいビキニ姿 話題の写真集の最新カット解禁 伊東紗冶子、アップアップガールズ新井愛瞳、朝比奈彩、大川藍、西田有沙


 女優の深田恭子(34)が、7日発売の『週刊プレイボーイ』47号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ハワイのまぶしい太陽のもと、大人の色気をたっぷりと感じさせるセクシーなビキニカットを存分に披露した。

 深田は今年7月に2冊同時で発売し大ヒットを記録した『AKUA』『This is Me』の続編として、今月2日に第3弾写真集『Reflection』を発売。大人の女性としての旬の色気を放つ深田のパーツを主人公とした、全く別視点のアナザー写真集で、前作同様に大ヒットを記録している。

 『週プレ』のグラビアも、この『Reflection』と連動。男性から圧倒的な支持を集める健康美、そして女性が憧れる美肌と美ボディーの魅力に迫ったセクシーショットをふんだんに掲載している。

 そのほか、同号にはフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・22)、アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳、モデルの朝比奈彩、大川藍、西田有沙らが登場する。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

筧美和子、新写真集で完全無修正の"すっぴん"ショット「よりリアルな私に」、昼間のベッドシーン


モデルでタレントの筧美和子が、スタイルブックと写真集を、2冊同時に発売することが25日、明らかになった。11月16日に発売される。

筧にとって初のスタイルブックは、自身の"今"をリアルに切り取った内容。一方、2冊目となる写真集は、完全無修正の"すっぴん"ショットや、これまで見せてこなかったセクシーショットも披露されている。

筧は「私のホームのようなJJのチームと一緒に作れたことで、より近いからこそ感じられるリアルな私だったり、新しい私を表現できたと思います」と満足の様子。前回の写真集が自身のターニングポイントになった作品だっただけに、プレッシャーが大きかったというが、「この数年で感じたこと、表現したいことを伝え、また新たな自信作ができたので、とてもうれしいです」と手応えを語っている。

撮影は2冊で2日間というスケジュールだったが、「どんどん最高の写真を撮っていただけて、夢中になって楽しんでやっていました」と振り返る筧。完全すっぴんショットは、昼間のベッドシーンの撮影の際に、いきなり「撮りたい!」と思いついて提案したもので、「その場で顔を洗いました。でき上がりも、よりリアルな私になっていてよかったです」と納得しているようだ。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

「神スイング」稲村亜美、大人の色気に挑戦 大迫力ボディを完全解禁『尻愛体(しりあいたい)』


 「神スイング」で話題のタレント・稲村亜美(20)が、24日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』48号の表紙と巻頭グラビアに登場。テレビでは見せないセクシーな表情を見せし、大胆なポーズで大人の一面を解禁した。

 CMで見せた豪快なスイングが評判を呼び、今年のプロ野球で数多くの始球式に参加した稲村。初登場となる同誌のグラビアで、白い爽やかなビキニでは明るい笑顔、大人っぽい青いビキニではデコルテを全開にして艶っぽい表情を浮かべ、身長173・バスト83・ウエスト56・ヒップ83センチの迫力あるダイナマイトボディーを披露している。

 さらに、今号では「Wグラビア」として、タレントの佐藤衣里子(26)のグラビアも掲載。同日発売の1st写真集『尻愛体(しりあいたい)』からの先行カットとして、下半身に何も身に着けていない衝撃の“ノーパングラビア”を公開している。

 いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

「モヤさま」テレ東・狩野恵里アナの後任は福田典子アナウンサー 「モヤモヤさまぁ〜ず2」



 テレビ東京系バラエティー「モヤモヤさまぁ〜ず2」(日曜後6・30)に出演の同局の狩野恵里アナウンサー(29)の後任に福田典子アナウンサー(25)が決定したと、同番組内で発表された。16日に放送された「狩野アナ卒業SP inハワイ」で明らかになった。

 「大事な大事なお伝えしたいことがありまして」と切り出した狩野アナは、苦手な馬のエース君を相手にビビりながらペイント。後任アナの名を馬体に「NORIKO FUKUDA」と書き上げた。

 さまぁ〜ずの大竹一樹(48)、三村マサカズ(49)は、名前を見た瞬間は微妙な対応に。「おばさんみたいな名前だな」と、名前だけを見て感想を述べていた。福田アナは大江麻里子アナウンサー(37)、狩野アナに続き3代目のアシスタントになる。

 福田アナは1991(平成3)年2月12日生まれの25歳。立大経営学部3年時の2011年、BSフジの女子大生キャスターとして活動し、13年にTBS系列の福岡・RKB毎日放送に入社した。

 福岡県出身で、平日午後帯の情報番組「今日感テレビ」などに出演し、16年6月末で退社。同8月、中途採用でテレビ東京に入社した。趣味は写真で特技はY字バランス。1メートル67。

 3代目のアシスタントも、楽しみだね^^
posted by ブログマン at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラハ・松川佑依子 芸能界引退「ファンに誰よりも感謝」“美人すぎる金融系OL”「テラスハウス」


 映画「テラスハウス」に出演した松川佑依子(25)が31日、自身のブログを更新して、芸能活動を卒業することを発表した。当サイトでも昨年末、グラビア活動を卒業することを伝えていた。

「本日、3月31日をもちまして、芸能活動を卒業します。応援してくれたファンの皆様 誰よりも感謝しています。会えるといつも笑顔になれました! おかしなリプとか手紙とか 本当に心配してくれたり ずっと支えてくれて本当にありがとう。どの言葉もずっと宝物です」とファンに感謝した。

 松川は“美人すぎる金融系OL”として月1連載の「丸ハダカ投資術」を1月まで続けた。



「お世話になった関係者の皆様 慣れないながらも素敵な作品にしていただけたのは、プロのお陰だなぁと毎回感じました。ご指導の程ありがとうございました」と仕事にたずさわった関係者にお別れした。

「いつも味方でいてくれた事務所の皆様 話してよかったと思える人達で、最後まで色々動いてくれてありがとうございました。今笑顔でいられるのは事務所の人の助けがあってだと感じています」などとメッセージを残し芸能界を去る。

 昨年7月に発売したファースト写真集「松川佑依子写真集 YUIKO」で見せた大胆な下着姿が話題を呼んだ。これまで平日は金融会社で資産運用を行うOL、休日はタレント活動を行っていた。

 卒業、残念だねぇー

posted by ブログマン at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

Dカップ佐倉仁菜「バスタオル1枚で撮影しました」北海道出身 透き通るような柔肌


Dカップ佐倉仁菜「バスタオル1枚で撮影しました」

 北海道出身のグラビアアイドル、佐倉仁菜(20)がこのほど、3枚目のDVD「恋ひとすじ」(イーネット・フロンティア)を発売した。

 身長160センチ、B85・W59・H87のDカップのナイスバディー。キュートな魅力の佐倉。透き通るような柔肌とあふれる笑顔に誰もが癒されるはず。体を動かすことが大好きな彼女が画面いっぱいに弾ける。

 佐倉は「お風呂のシーンが恥ずかしかった」といい「バスタオル1枚で撮影しました」とPRしていた。

バスタオル1枚で撮影かぁ。かわいくて、いいねぇ^^
 
posted by ブログマン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

】「さわりたくなるカラダNo.1」大川藍の美ボディをプルンプルンできるサイトがオープン! プルンプルン!!


女の子に触れたい……男ならば、誰もがそんな衝動にかられた経験があるだろう。特に、思春期の頃は異性に興味津々で、様々な想像を膨らませては胸をトキめかせていた。

それはさておき、今回モデルの大川藍さんがオープンした特設サイトが話題となっているのでお知らせしたい。なんと、そのサイトでは彼女のバストに触ることが出来るというのだ! マ、マジかよォーーッ!!

大川藍の美ボディをプルンプルンできるサイトがオープン!

・さわりたくなるカラダ
人気ファッション誌『JJ』の専属モデルを務めながら、グラビアアイドルとしても活躍している大川藍さん(23歳)。スレンダーながらも肉付きの良いボディで、「さわりたくなるカラダNo.1」の称号の持ち主だという。

・画像をタッチすると
そんな大川さんが2016年10月24日発売の写真集『iamai』を記念して、特設サイトをオープン。彼女の魅惑的なボディを再現した、ある仕掛けが施されているという。さっそく、手持ちのスマホでサイト内へ飛んでみる。ちなみに、パソコンからでもアクセスが可能だぞ。

トップ画像には浮き輪を抱えたセクシーな大川さんが登場。これだけでもテンションが急上昇すること確実だが、恐れ多くも胸元あたりを触ってみると……。

プルンプルン……ゆ、揺れるッ! 大川さんの胸がブリンッブリンに動くではないか!! しか、マシュマロのように柔らか質感まで再現していてビックリ仰天! 思わず「ウオォォ!」と歓喜の雄叫びを上げてしまった。

男の夢を叶えるこの新体験……ぜひご自身でプレイすることをオススメする。だが、電車内など公共の場での閲覧には充分に注意しよう。なお、大川さんは写真集の発売後にイベントを開催するので、実物の彼女に会いたい人は要チェックだ!

いいサイトだねーwww
 
posted by ブログマン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

葉月あや、ゲートボール場で赤面「おばあちゃんにじっと見られて…」「彩、色とりどり」Hカップボディー黒のビキニ


葉月あや、ゲートボール場で赤面「おばあちゃんにじっと見られて…」

 グラビアアイドル、葉月あや(25)が18日、DVD「彩、色とりどり」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で。1メートル52、B90W59H86のHカップボディーを黒のビキニに包んで登場。撮影の思い出についてはゲートボール場でのエピソードをあげ、「水着でポーズをとっていたら、おじいちゃんやおばあちゃんにじっと見られて…。何とも言えない恥ずかしさを感じました」と赤面。

Hカップボディー黒のビキニ、いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

熊田曜子、驚異の腰くびれ生披露…「横綱」から超絶ボディへの変貌秘技明かすインスタグラムに連続投稿


 2人の子供を出産しながらも驚異のスタイルを維持していると話題のタレント・熊田曜子(34)が、9日放送のテレビ朝日系「金曜 ロンドンハーツ」(金曜、午後9・00)に出演。「横綱」と呼ばれたという高校2年時から、体重を10キロ以上減らしてスレンダーな体形を手に入れた経緯を明かした。

 番組で、Tシャツをまくしあげて、自慢の腰のくびれを生披露した熊田。日常生活で常に背筋を伸ばして姿勢を正し、目線を落とさないことで体が引き締まることを説明し「わたしデビューしてから1回も腹筋してないんですよ」と明かし、司会のロンドンブーツ1号2号や、大久保佳代子らを指導した。

 「体重は47キロ以下になると胸もなくなるので減らないようにしてます」と解説。番組では、体形がワーストだったという高校2年時の写真が紹介され、共演陣に「熊田部屋」と冷やかされるも、「いまより10キロ以上太ってますね」と告白する一方で、「一回太ったから胸もついて、そこからはサラシ巻いて走ったりしました。胸は揺らすと小さくなるんです」と説明した。

 共演した野呂佳代に、熊田は「いいもの持ってるのに人生もったいない。10キロやせたら、仕事もバンバン来るし、すごくモテるから人生変わる」とアドバイス。これに共演の女芸人勢から「私たちを不幸だと決めつけるな」と抗議を受けていた。

インスタグラムで「海〜」と題して投稿したローアングルからの水着写真には400件以上のコメントが集まり「おおおおお!」「産後なのに…」「ヤバい」「美しすぎる」「旦那が超うらやましい」と絶賛の声が殺到していた。

 いいねぇー^^、まだまだイケル
posted by ブログマン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

Cカップ平林あずみ、パンツの半降ろしや透け尻で魅せた!「濡尻」まんまる美尻


 グラビアアイドル、平林あずみ(23)がこのほど、最新DVD「濡尻」(グラッソ)を発売した。

 身長161センチ、B82・W58・H85のCカップボディー。料理が得意で、得意料理は「豚の角煮」だとか。好きな男性のタイプは「思いやりがあって、引っ張っていってくれる人がいい」という。ダイビングライセンスの資格を持ち、ダイビングやスノーボードが趣味というグラドル平林。今回は今までになかった小さなビキニの露出でカワセクシー全開。彼女のチャームポイントであるお尻をクローズアップ、「濡れたお尻」をコンセプトにパンツの半降ろしや透け尻などまんまる美尻を惜しげもなく披露している

 「濡尻」まんまる美尻がセクシーで、いいね^^
posted by ブログマン at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする