2016年08月01日

上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き 5位=有村架純、6位=桐谷美玲、9位=広瀬すず

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 ビデオリサーチ社は2016年上半期のテレビCM動向調査を29日、発表した。

 関東、関西、名古屋の3地区の民放を調査したもので、タレント別テレビCM出稿(出演時間)ランキングは3地区とも上戸彩(30)が昨年2位から1位に返り咲いた。ソフトバンク、AOKI、VISAのCM数が影響した。

 関東地区の2位以下はKDDIの三太郎シリーズの出演者が根強い露出だった。昨年年間1位の金太郎役の浜田岳(28)は4位に後退したものの、桃太郎役の松田翔太(30)が2位、浦島太郎役の桐谷健太(36)が3位、かぐや姫役の有村架純(23)が5位、鬼ちゃん役の菅田将暉(23)は昨年年間81位から10位にランクイン。乙姫役の菜々緒(27)は16位だった。

 ほかに、ラグビー日本代表の五郎丸歩(30)が昨年年間582位から20位にランクインした。

 関東地区の上位は以下の通り。

 1位=上戸彩(ソフトバンクなど)

 2位=松田翔太(KDDIなど)

 3位=桐谷健太(KDDIなど)

 4位=浜田岳(KDDIなど)

 5位=有村架純(KDDIなど)

 6位=桐谷美玲(ソフトバンク・スマホプランなど)

 7位=妻夫木聡(東京ガス・マイ電気など)

 8位=綾野剛(NTTドコモ・ドコモ学割など)

 9位=広瀬すず(東京ガス・マイ電気など)

 10位=菅田将暉(KDDIなど)

 11位=綾瀬はるか(P&G・レノアハピネスなど)

 12位=阿部寛(三菱東京UFJ銀行・バンクイックなど)

 13位=西島秀俊(タケダ・アリナミンEXプラスなど)

 14位=武井咲(ハウス・完熟トマトのハヤシライスソースなど)

 15位=ダンテ・カーヴァー(ソフトバンク)

 16位=菜々緒(KDDIなど)

 17位=マツコ・デラックス(ピザーラなど)

 18位=二宮和也(ライオン・トップスーパーNANOX)

 19位=高畑充希(チョーヤ・酔わないウメッシュなど)

 20位=五郎丸歩(アサヒ・アサヒザドリームなど)

 上戸彩かぁ、、、ちょっと意外な気が、、、^^;
 続きを読む
posted by ブログマン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

和田正人&吉木りさ、ブログで交際宣言

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 一部スポーツ紙で真剣交際を報じられた俳優の和田正人(36)とタレントの吉木りさ(29)が29日、それぞれ自身のブログを更新し、「いいお付き合いをさせて頂いております」と報道を認めて交際を宣言した。

 ビックリ!??

 和田は「この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました」と謝罪し、「吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております」と報告。続けて「今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します」とつづった。

 吉木も「ご心配をおかけしている皆様へ」と題したエントリーで、「本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません」とまずはファンに謝罪。「和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」と明かし、「あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。

 本人からの発表を受け、吉木のツイッターにはファンから「お似合いですね!」「2人とも大好きなのでうれしいです!」「応援するよ」と祝福する声が多く寄せられたが、「さようなら…」とショックを受けた人も見られた。

 2人の交際は、29日にスポーツ紙が「共通の芸能人の紹介で知り合い、今年4月から交際を開始」と報道。双方の事務所も熱愛を否定せず「大人なので、プライベートは本人に任せています」とコメントした。

 さて、どうなるかなー、、、
 
posted by ブログマン at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

AKB48、高校野球応援ソング USJに続き関西進出 山本彩 指原莉乃や渡辺麻友、松井珠理奈ら計16名


 AKB48の楽曲「光と影の日々」が、『熱闘甲子園』(テレビ朝日系)のテーマソングをはじめ、今夏行われる第98回全国高校野球選手権大会の朝日放送(ABC)の応援ソングとして採用されたことが、22日に明らかになったのだが、「高校野球にまでAKBを絡ませないでくれ!」「アイドル起用するなら、せめてももクロにして!」などと、批判の声が吹き荒れているようだ。

「光と影の日々」では、AKB48で総監督を務める横山由依と、近畿地方を中心に活動するNMB48でキャプテンを務める山本彩がWセンターを任され、指原莉乃や渡辺麻友、松井珠理奈ら計16名で構成される“高校野球選抜”として活動していくことが発表されているのだが、総合プロデューサーの秋元康が、「高校球児とAKB48は似ている」「AKB48のコンセプトを説明する時に、何度も高校野球を例に使わせて頂いた」などとコメントしたことで余計に、「銭ゲバと一緒にするな!」と、批判の声が相次いでしまっているようだ。

「握手会や、先日行われた総選挙の票付きのCDを売りだすなど、ファンから姑息に金を搾り取るようなやり方でビジネスを展開するAKB48と、純粋な心で甲子園目指して汗水流す高校球児を一緒に語れば、批判が殺到してしまうのは必定というもの。また、バレーボールの大会でジャニーズのグループが毎回、スペシャルサポーターとして登場していることにも共通していますが、仮にAKB48が甲子園に登場するとなれば、AKB48ファンが殺到し、純粋に野球を観たい人にチケットが回らなくなってしまう可能性がありますから、そういった意味でも、批判の的になっているようです。さらに、『どうしてもアイドル起用したいなら、ももクロにして』と、現ヤンキースの田中将大や福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐が楽曲を入場曲として使用するなど、多くの野球選手に愛され、AKB48よりも硬派で熱血なイメージが強い、ももいろクローバーZを推す声が寄せられているようです」(芸能関係者)

 AKB48といえば、今年の7月21日〜9月4日までの期間中、大阪市にあるテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』(以下USJ)にメンバーが常駐し、ほぼ毎日ライブを行う予定であることも発表されているため、「関西推し?」「秋葉原は捨てた?」などと、AKB48ファンの間でも波紋を呼んでいるようだ。

「今春に開業15周年を迎えたUSJの記念イベントの一環として、今年2月にCDデビュー10周年を迎えたAKB48に白羽の矢が立てられ、コラボすることになったようですが、イベント期間中、1日2〜3回、計120回ものライブをやる予定で、横山の言葉を借りれば、まさに『この夏はAKB48ではなく、USJ48に』なってしまうわけで、『もう秋葉原は捨てたの?』と寂しがるファンは少なくないようです。また、秋元が以前、山本に関して『AKBグループを背負って立つエースですね』と公言したことがあるなど、運営側から次期エースとして期待されている山本を推していくための関西戦略なのではないか、との憶測も流れているようです」(同)

 先日行われた『第8回AKB48選抜総選挙』で1位を獲得したのは、福岡市を拠点に活動するHKT48のメンバーである指原莉乃だっただけに、AKB48の勢力図は徐々に西へ西へと傾いているのかもしれない。

USJに続き関西進出で「秋葉原捨てた?」
posted by ブログマン at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

Gカップ神谷えりな、指原に脱帽「仮面女子でも選挙やってみたいが…」


 グラビアアイドルでアイドルグループ、仮面女子のメンバー・神谷えりな(24)が19日、東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われたDVD「I●(ハートマーク)えりにゃん」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントに登場した。

 1メートル52、B86W58H84の“神乳”Gカップボディーを純白のビキニに包んで登場。自身3枚目の今作は、ツンデレの彼女役に挑戦し「初々しいところも、大人のシーンもある。ワインを飲んで、酔っ払っちゃう場面が一番セクシーですよ?」とアピールした。

 18日に行われたAKB48選抜総選挙に触れ、「指原さんの投票数(24万3011)を見て、かなわないと思った」と脱帽。「仮面女子でも(選挙を)やってみたいけど…恐ろしいですね」と苦笑した。

 26日に開催される「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん 2016」(主催サンケイスポーツなど)に出演する。

酔っ払っちゃう場面いいね^^
 
posted by ブログマン at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

指原莉乃、AKB48の「第8回選抜総選挙」24万票を獲得し2位の渡辺麻友に6万票以上の差をつける


 AKB48の「第8回選抜総選挙」で、HKT48の指原莉乃(23)が通算3度目、史上初の連覇を達成した。かつて1位争いを演じたOGの前田敦子(24)、大島優子(27)も成し遂げられなかった偉業だ。しかも24万票を獲得し、2位の渡辺麻友(22)に6万票以上の差をつける圧勝だった。へたれキャラから3度目の女王戴冠に「どうか私を1位に認めてください」と涙した。速報2位からの逆転で、結成11年目のAKBに大きな歴史を刻んだ。

 総選挙に最強女王が誕生した。指原が、前田も大島も成し遂げなかった連覇をついに達成した。

 2013年に初の1位に輝き、連覇に挑んだ14年は“ライバル”の渡辺麻友(22)に阻まれ、かなわず。今年は再び巡ってきた大チャンスだった。

 速報は907票の僅差で渡辺が1位に立ち、「さっしーは全メンバーの敵!」とライバル心をむき出しにされた。不安なスタートダッシュに人知れず涙。重圧を感じながら、過去3度(2010年、11年、14年)あった速報2位からの逆転劇を演じた。

 この1年も大車輪の活躍だった。東京・明治座と福岡・博多座で初の座長公演、HKTのドキュメンタリー映画で初監督を務め、2015年の女性タレント番組出演本数ランキングでは堂々の8位に。アイドルの枠を飛び出してキャリアを重ね、ソロ活動が充実しようとも、収録現場では共演者のところに必ず後輩メンバーを連れてあいさつに出向くなど、常にグループのことも気にかけてきた。

 昨年は1位御礼としてHKTのライブでビキニ姿になったが、今回の公約は所属事務所の先輩お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部への弟子入り。熱湯風呂に入ってリアクションする「熱湯コマーシャル」を行うと宣言しており、今年も体を張ってファンに感謝を伝える。

 AKB総合プロデューサーの秋元康氏(58)はかつて、選挙に強すぎるたたき上げの指原を「アイドル界の田中角栄」と表現。今年はくしくも書籍で空前の角栄ブーム。角栄元首相の地元・新潟で新伝説を打ち立て、指原ブームを巻き起こす。

 「熱湯コマーシャル」楽しみだなぁー^w^
 
 
posted by ブログマン at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

乳首見える!?HKT48の指原莉乃 さしこの“エロすぎる”写真集、初週売上3万7000部突破!


 HKT48の指原莉乃(23)が31日、自身のツイッターで22日に発売したソロ写真集「スキャンダル中毒」の初週売り上げが、3万7000部を超えていたことについてコメントした。

 指原は「スキャンダル中毒が、初週3・7万枚売れましたー!すごいー!」と歓喜。続けて、「特典ないし、このご時世そんな売れないだろって思ってたのでめっちゃ嬉しいです。ららら うちの猫も凝視してます(原文ママ)」と、部屋で愛猫が写真集を凝視している写真を添えて投稿した。

 なお、同写真集は美脚、美尻を大胆に披露し、初のランジェリーショットにも挑戦した意欲作。22日に開催された同写真集の発売イベントで指原は「1冊目に見比べると大人になったなって。きれいなエロ本」とアピールしていた。

 さらには「頑張れば乳首が見える」と衝撃発言し、「そうHKTメンバーが言っています。見えないんですけど」と笑わせた。

 見えないの!?頑張ればwww
 
 
posted by ブログマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっぱいケーキで祝福!杉原杏璃、34歳の誕生日に婚活宣言 Gカップボディー


 グラビアアイドル、杉原杏璃が34歳の誕生日を迎えた12日、東京都内で写真集「ANRI」(ワニブックス、3024円)の発売イベントを行った。

 同作は「大人の“ナマ感”“肌感”を表現できたら」と、米ハワイ州マウイ島で撮影。1メートル57、B89W56H80のGカップボディーを限界まで露出した自慢の1冊だ。



 おっぱい型バースデーケーキで祝福された杉原は、34歳の抱負に「愛があふれる生活をしたい。そろそろ相手を決めないと…」と婚活宣言。得意の株式投資が好調といい、「東京都内に家を買えるぐらいはためています」とアピールした。

 Gカップボディーいいね^^
 
posted by ブログマン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

前田敦子、さしこ(指原莉乃)を持ち上げる「あいさつができるいい子」1stアルバム「Selfish」


 元AKB48で女優、前田敦子(24)が11日、ラゾーナ川崎プラザで1stアルバム「Selfish」の発売を記念して、自身初のフリーライブを開催した。

 同アルバムの発売日となる22日は、ソロデビュー5周年の節目の日。来月には25歳の誕生日も迎えるあっちゃんは、TBS系「毒島ゆり子のせきらら日記」(水夜0・10)の主題歌に起用されている、新曲「Selfish」「君は僕だ」の2曲を力強く歌い上げた。



 MCでは、事前に集めたファンからの質問に回答。恋はしてますか? と聞かれ「いまは友達といる方がたのしいかなー。共演してる新井(浩文、37)さんとは仲良しです。ドラマでは悪い人だけど、本当はいい人なんです」と“友達”関係を強調した。

 また、AKB48の後輩、指原莉乃(23)についても質問が飛び「あいさつができるいい子。一人の人間としても尊敬してる」とヨイショ。それでも「バラエティー番組に出ても、なんで平然とやっていられるのか分かんない。私はまだ怖いんです…」と落ちも忘れなかった。

 最後は集まったファンとハイタッチ&記念撮影。「一人一人の顔をちゃんと見るので、笑顔で帰ってください?」とあっちゃんスマイルを振りまいた。

 がんばれー^^
 
posted by ブログマン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gカップ廣瀬聡子、大きなお尻が自慢 ナース服のコスプレ姿で医者からいじめられる



 グラビアアイドル、廣瀬聡子(22)が7日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「聡子先生とヒミツのコト」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 撮影は2月にサイパンで行われ、1メートル62、B90W60H90のたわわなGカップボディーを極小水着などで大胆に披露。お勧めのシーンはナース服のコスプレ姿で医者からいじめられる妄想シーンで「セクシーな感じです」とPR。チャームポイントは、大きなお尻とアピールしたが「水着が小さくてよくお尻に食い込んでしまい、すごく恥ずかしかった」と顔を赤らめた。

 ナース服のコスプレ姿で医者からいじめられるシーン、いいね^^
 
posted by ブログマン at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

グラドル・染谷有香「筋肉に1、2枚脂肪のついた人」がタイプ『リアル峰不二子』



染谷有香

 175センチの高身長と、92センチGカップバストの組み合わせが魅力の“デカエロボディー”の持ち主。撮影の思い出は「大きなバイクに乗れたこと」という。実は「最近『リアル峰不二子』というニックネームを頂いて。その峰不二子ちゃんが乗っているバイクに乗れてうれしかった。といっても、免許を持っていないので実際はまたがっただけですけど」と振り返った。

 報道陣から「バイクに二人乗りするなら、どんな男の人の後ろに乗りたい?」と聞かれると、「ルパン?かな。でもルパンにはもう少し太くなってほしい。筋肉に1、2枚、脂肪のついた人がタイプです」と太め男性がタイプであることを明かした。

 DVDの見どころは「氷を肌に当ててるところ。結構、エロいかもしれません。ファンの方からは『熱(体温)が伝わって良かった』と言われました。なるほどなーと思いました」と話した。

 『リアル峰不二子』ってw

 氷を肌に当ててるところはイイネ^^
 
 
posted by ブログマン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

中村静香「おしりが出ちゃう」ピチピチ衣装で始球式 美脚披露


中村静香「おしりが出ちゃう」ピチピチ衣装で始球式

<西武4−8日本ハム>◇6日◇西武プリンスドーム

 TBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(水曜深夜0時10分)に出演中の女優中村静香(27)が6日、西武−日本ハム戦の始球式に登場した。

 中村静香「スカート短くてヒヤヒヤ」制服で美脚披露

 西武のチアリーダーの衣装で登板した中村は、ストライクを狙い力いっぱい投げ込んだが、球は勢い余って捕手の頭上を越えていってしまった。「悔しさが残ります。(機会があったら)今度こそストライクを目指します」と話した。

 一方で、心配事もあったようで、ピチピチのチアリーダーの衣装での投球に、「おしりがプリンと出ちゃうかと思っていました」と振り返った。

 試合前、西武の炭谷銀仁朗捕手と投球練習した際、投球をほめられて、グローブもプレゼントされたこともあり、「同じ京都出身だし、何回かキャッチボールしただけで、心のキャッチボールもできちゃった。また、私の球を受けてもらいたいです」と顔をほころばせていた。

 かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

“乳田さん”岸明日香がB90横乳撮影会 横乳ラインを強調したポーズでミニ撮影会


 癒やし系グラビアアイドル岸明日香(23)が1日、岡山県玉野競輪場でヤマコウこと山口幸二氏(日刊スポーツ評論家)とトークショー&写真撮影会を行った。

 Gカップを強調した黒のタートルネックにギンガムチェックのショートパンツ姿で登場した岸に山口氏は「脚、細っそー。スタイルいいなー」と驚きの声をあげ、岸は「お客さんがこんなに近いのはあまりないので緊張します」とあいさつ。

 チャームポイントの「横乳ライン」をトークショーでもアピール。山口氏はスリーサイズを「(上から)100、60、80」と予想するも正解は「B90、W60、H88」。岸は「高校生のころはもっと…。96はありました。あだ名は『乳田さん』。下品だからやめてと思っていたけど、呼ばれているうちに愛着が出てきました」とのエピソードも披露した。

 最近はプロレス観戦にはまっており、山口氏からの「坂口征二が好き?」の問いに「ドラゴンゲートのB×Bハルク。ちょっと悪役な感じが好き」と答え、「悪い人が好き?」と問われ「田舎のヤンキーっぽい人に惹かれる」と軽快なトークで盛り上げた。

 終盤にはファンの要望に応え横乳ラインを強調したポーズでミニ撮影会。トークショー後は抽せんで選ばれた20人とのツーショット写真撮影を行った。

 かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

15年ミス東スポ・星優姫 首輪して犬に「一番楽しかった」ドMそうだねって


 2015年のミス東スポを務めたグラビアアイドル・星優姫(ゆうき=21)が1日、都内で初のイメージDVD「星に恋して」の発売記念イベントを行った。

 撮影はバリ島で行われ「初めてのグラビアで緊張したけど、できあがったものを見てグラビアに興味を持ちました」。撮影では首輪をつけてご主人様の犬になりきったというが、「そのシーンが一番楽しかったです。普段体験できないことができた」とドッキリ発言。しかし「プライベートではやらないですよ!」と変態ではないと強調した。

 撮影現場では、緊張がほぐれると、ニプレスをつけただけでウロウロし、スタッフから服を羽織るよう注意されたという。もはやドMというより天然の域だが、本人は「周りにはドMそうだねって言われるけど、私はどっちでもイケます!」と宣言した。

 首輪姿、いいね^^
 
posted by ブログマン at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相武紗季、姉・音花ゆり結婚祝福に「へへへ」姉で元宝塚歌劇団の音花ゆり


 女優・相武紗季(30)の姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりが3日、自身のツイッターを更新。「末永くお幸せに」と同日、一般男性と結婚した妹を祝福した。

 「妹が入籍 気持ちがもっと大騒ぎになるかと思ったけど、思った以上に穏やかな幸せな気持ちです」と心境をつづった音花。ハートなどの絵文字を添え「とてもとても嬉しい 末永くお幸せに」とお祝いの言葉を伝えると、相武も照れているのか短く「へへへ」と返答した。

 相武は同日昼過ぎ、所属事務所を通じて入籍の報告とともに「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とコメントを発表。その後、自身のツイッターで「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」と気持ち新たにつづっている。

 おめでとー^^
posted by ブログマン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面女子・神谷えりな新作DVDは“ドS”水着「超ドSナイト:アイドルBINBIN!GO!」


仮面女子・神谷えりなの新作DVD「I ♡(LOVE) えりにゃん」

 仮面女子・神谷えりな(24=T152・B86・W58・H84)がギリギリのセクシーショットを公開した。

“神乳Gカップ”を武器に最強の地下アイドルのグラビア担当として、漫画雑誌や週刊誌の表紙・グラビアを飾る神谷の3作目となるイメージDVD「I♡(LOVE)えりにゃん」が20日に発売される。同作は3月にサイパンで撮影。初の海外ロケでテンションが上がり、解放感からか自慢の“神乳”まで開放寸前だ!

 えりにゃんは3月末からSBS(静岡放送)の「超ドSナイト:アイドルBINBIN!GO!」で地上波初レギュラーを担当。出身地でアイドルらしからぬ体当たり企画を展開しているが、このDVDでもアイドルの概念をぶっ飛ばす過激さを披露している。

 胸元がパックリ割れた競泳タイプや眼帯水着、ボンデージ姿に、バスタオル姿、濡れたキャミソール姿など攻めまくっている。はだけたタンクトップや素肌に白いシャツだけのナマ乳ショットは、乳首が見えちゃうのでは?とドキドキさせる危なさだ。ストライプの水着もアンダーはひもタイプと、隠す面積が「ドS」な作品に仕上がっている。

 競泳タイプや眼帯水着、ボンデージ姿、いいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

森下悠里“すっぴん派”強調「メークしたまま寝るとお肌に悪い」「ゆーり姉さん」赤い水着


 グラビアアイドル・森下悠里(31=T160・B90・W55・H90)が23日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新DVD「ゆーり姉さん」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 昨年冬に都内で撮影された新作は「隣の部屋に住むエッチなお姉さんという内容で、年下の男の子を誘惑して調教しちゃいます」と濃厚な仕上がりとなっている。

 一番のおすすめはオフィスでの誘惑シーン。「会社の人が帰ってこないかドキドキのシーンで、憧れちゃいますね。服を脱いで赤い水着になるんですが、3〜4センチくらいしか幅がないので1ミリずれても大変でした。現場ではいっぱいずれちゃいました」と色っぽく振り返った。

 森下といえば、21日にインスタグラム上で、すっぴんでの入浴動画をアップ。普段のメークばっちりな顔とは違うナチュナルなかわいさで「きゅん死」と話題になった。

 男性にすっぴんを見せたくないと、ベッドイン後もメークしたままの女性もいるが、森下は「メークをしたまま寝るとお肌に悪いので、私は初めての夜でも落とす」とすっぴん派。ただ「過去に化粧した顔の好きな男性には、『薄いね』って言われました」という経験もあり、すっぴんかメークかで悩んでいた。

すっぴんでもイイネ^w^
 
posted by ブログマン at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

満島ひかりが“玉ねぎ頭” 本家・黒柳絶賛「きれいな人が似合う」『トットてれび』


 女優の黒柳徹子(82)、満島ひかり(30)が21日、都内で行われたNHKドラマ『トットてれび』(30日スタート、毎週土曜 後8:15〜8:43 総合※連続7回)の記者会見に出席。黒柳のトレードマークである“玉ねぎ頭”姿を披露した満島について、本家の黒柳は「とってもうまくできていて感心しましたし、とてもおきれいな方で、この頭はきれいな人が似合うんだなと思いましたね」と笑顔で絶賛した。

 黒柳の自伝的エッセイ『トットひとり』『トットチャンネル』を原作にした同ドラマは、テレビ放送が始まった昭和28年にNHK専属テレビ女優1号となって以来、テレビとともに歩み続けた黒柳徹子が、ドラマが生放送だったテレビ草創期から今日まで、お茶の間に笑いと涙を届けてきた自身と支えてきた多くの人々との交流を描く。原作者として黒柳は「私の書きましたものがドラマになるなんて、夢にも思わなかった」と感慨深げに語った。

 満島については「女優さんとしていいなと思っていました。どうせやっていただくなら似てるだけじゃなく、上手じゃないと嫌だなと思っていた。すごく演技が上手なのと、自由な精神を持ってる。こんなにうれしいことはない」と笑顔を見せた。ひと足早く完成した第1話を鑑賞し「私よりもおきれいで、ちょこちょこっと言うことが本当に私が言いそうなこと。すごく面白くて大丈夫と思いました」と太鼓判を押した。

 べた褒めされ、照れ笑いを浮かべていた満島は「私もテレビで遊んでみたいなと。徹子さんの生きてきた人生を拝借して、今の現代でどれだけテレビで遊べるかやってみようと、頑張っているところです」と本人を横に気合十分。玉ねぎ頭もなじんできたようで「この髪型とメイクアップをしただけて、皆が優しくなってくれる」と改めて“黒柳徹子”の影響力を実感したようだ。
 
 似合ってるねwww
 
 
posted by ブログマン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

Hカップ西田麻衣、胸が大きすぎて…「指でツンツンされるんです」 Hカップ爆乳


 グラビアアイドルでタレント、西田麻衣(27)が10日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新作DVD「西田麻衣 ハッピー・マイ・タイム」(エアーコントロール、4298円)の発売記念イベントを行った。

 通算35作目で、今年2月に沖縄で撮影。リゾート感あふれる南国ムードのなか、身長1メートル58、B95W58H81のムチムチボディーを変形水着で大胆披露。西田は「いつもより水着の面積が小さめ。10回くらいポロリしちゃいました」と撮影秘話を照れながら告白。

 最近はジムに通って減量作戦を実行に移しているが、豊満ボディーを愛好するファンも多い。西田は「温泉が大好きで週に2回くらい健康ランドに行くんですが、胸が大き過ぎるのでお年寄りや小さい子供が寄ってきて『本物ですか?』って指でツンツンされるんです」とHカップ爆乳の魅力をアピールしていた。
 
 かわいいねぇー^^
 
 
posted by ブログマン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

塩地美澄(しおち・みすみ)Gカップ元地方アナ、小学5年生以来の水着姿披露「最高に緊張した」“東北ナンバーワン女子アナ”


 元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄(しおち・みすみ、33)が21日、東京都内で初写真集「みすみ」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 1メートル65、B89W64H88の抜群のスタイルを誇り、昨年12月にグアムで撮影。「最初にTシャツとデニムを着ていて、そこから脱ぎ脱ぎして初めて水着になった瞬間が最高に緊張した」と振り返る。Gカップの巨乳がこぼれ落ちそうなビキニ姿を披露しており、「(大きな胸は)コンプレックスだったので水着は小学5年生以来」と明かし、「プライベートでも水着は買いませんでしたけど、これから着たいなって」と笑顔。白ワインを飲みながらの撮影もあり、「ホロ酔いを若干通り越している。ぜひ注目して」と“無防備姿”も見どころとした。

 一昨年春まで勤めた局アナ時代は“東北ナンバーワン女子アナ”として人気を集め、豊満ボディーを武器に昨年からグラビアに進出。一部写真週刊誌で“パイマックス”との異名も。次なる“野望”については、「ゆくゆくは司会もバラエティーもできるマルチな人になりたい。いまできることを全力で取り組むスタンスを大切にやっていきたい」と話した。

 スポーツ観戦が趣味。北海道出身で「日本ハムファイターズ」を応援しており、「2012年にリーグ優勝して以来、優勝していないので、ぜひ今年こそ!!」と力を込める。「応援している選手はたくさんいる」とした上で「大谷選手? すごく応援しています」とし、「写真集見て頑張ってほしい?」との質問には、「逆に足を引っ張らないように…」と笑わせつつ「ぜひ頑張ってほしいです」とエールを送っていた。

 “東北ナンバーワン女子アナ”かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

佐野真彩、ハイレグのシーンは「動くと見えそうでハラハラ」 セクシーシーン


 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー13−14」を受賞したレースクイーンの佐野真彩(31)が2日、DVD「PIT IN」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 1メートル70、B85W58H85の不二子ちゃんを彷彿とさせる美ボディーをビキニに包みイベントに登場した。4作目となった本作は、昨年11月に沖縄で撮影され「廃墟っぽいスタジオでクールな感じで撮影して、今までの作品の中で一番かっこいい仕上がりになってるかなと思います」と振り返った。

 年下のピットクルーの男の子にいろいろ教えてあげるというストーリーで「ハイレグ時代のレースクーンのコスチュームを着ているシーンが、オススメです。スタイルは良く見えるんですが、ハイレグがギリギリラインでちょっと動くと見えちゃんじゃないかとハラハラしてました。ポージングは激しく変えられなかったです」と赤面。さらに「デート中に誘惑するシーンは、胸元のセクシーなドレスを寝そべりながら脱いでいって大人セクシーを出してるんじゃないかな」とセクシーシーンをPRした。

 ハイレグ時代のレースクーンのコスチュームいいね^^
 
 
posted by ブログマン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする