2016年02月25日

乃木坂46・生駒里奈、初写真集で「10代」にこだわる=セーラー服姿などスクール水着「君の足跡」


 乃木坂46の生駒里奈が23日、ファースト写真集「君の足跡」の発売記念イベントを東京都内で行った。「『10代の女の子』がテーマ」とこだわりを見せる今回の写真集には、セーラー服姿などの写真が多数収録されており、生駒は「二度と来ない10代の私を写した作品。この時だけの姿を撮ってもらった」と笑みを浮かべた。

 生駒は今回、セーラー服やスクール水着を身にまとった姿を撮影するよう自ら提案したという。その理由については、「セーラー服は10代でなければ本当には似合わない。スクール水着も10代限定のものだから、作品として残したいと思った」と説明。その上で、「無垢(むく)な子供らしさが出ている作品かな」と、写真集の特長に思いを巡らせた。

 昨年12月に20歳になった生駒は「大人がもっと大人だと思っていたけれど、案外、子供のまま(大人に)なっちゃうんだな」と実感しているとか。「10代でやり残したことは?」と報道陣に聞かれると、「ないですね」と答え、「普通に学校生活をしていたら、やりたかったことはあるけれど、自分で選んで乃木坂に入ったので」と言葉をつないだ。

 「家でアニメを見ながら缶チューハイを飲む」という生駒。今年の目標として、「いろんな人と(お酒を)飲みに行きたい」と話していた。

 かわいいなぁー^^
 
posted by ブログマン at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

“ランドセルが似合うFカップ”長澤茉里奈 小学校を舞台にロリ&セクシー「放プリユース」巨乳「ミスiD」


“ランドセルが似合うFカップアイドル”と人気急上昇中のグラビアアイドル・長澤茉里奈(20=T155・B82・W55・H83センチ)が最新DVD「まりちゅう日和」(竹書房)を19日にリリース。小学校を舞台にロリ&セクシーな姿を見せている。


 アイドルグループ「放プリユース」メンバーとしても活動する長澤は幼い顔立ち、Fカップの巨乳、スレンダーボディーの三種の神器≠武器にブレーク。「ミスiD」一般投票1位にも選ばれている。


 最新作は12月中旬に関東近郊にある小学校を再現したスタジオで撮影された。


「教室の机が小さくてびっくりしたり、音楽室の作曲家の肖像画はやっぱり怖いなと思ったりしました」と懐かしさを感じながらの撮影では演技にも挑戦した。


「あこがれの先輩と母校を訪れるシーンもあるのですが、慣れない演技にも挑戦したので見てほしい。某ファストフード店でバイトを5年半していて、その時に近い接客姿を見られるシーンもあるので、私に接客されていると思って楽しんでもらえたらうれしいです」


 ちなみにそのバイトでは、接客術を競う大会で埼玉県で2度表彰された腕前だ。


 顔は幼いが体や心は大人というギャップが魅力。最新作ではビキニ、ガールスカウト、スクール水着、セーラー服などさまざまな衣装を披露している。


「お風呂に入っているシーンは水着が見えるか見えないかくらいの湯船に漬かっているので見ていてハラハラするかも。でも安心してください、着ています(笑い)」


 最近では街で声をかけられることが増えたというが「まだまだこれからだと思っています」と気を引き締める。


 今後は雑誌の表紙や写真集も出したいという長澤。さらに「『スター・ウォーズ』が大好きなので、『スター・ウォーズ』の仕事をしたい。もう20歳なので大人の女性としての魅力を出せるようになりたいです」と笑顔。多方面での活躍を目標に掲げていた。

 かわいいなぁー^^
 
 
posted by ブログマン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

ミタパンが西武・金子と破局!互いの仕事に集中、良い友人関係に 三田友梨佳アナウンサー


 一昨年8月に熱愛が発覚したフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(28)と、プロ野球・西武の金子侑司内野手(25)が破局していたことが19日、分かった。関係者によると、昨年末に別れたという。三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。

 交際の進展が注目されていたミタパンとイケメン若獅子が、ひそかに別々の道を歩んでいた。

 複数の関係者の話を総合すると、破局したのは昨年末。以前は三田アナが西武の本拠地・西武プリンスドームに応援に駆けつける姿も見られたが、彼女を知る関係者は「最近、週末は出掛けていないそうです」と証言。金子も親しい知人に友人関係に戻ったことを報告しており、2年数カ月の交際に終止符を打った。

 破局かぁー、、、元気出してね
続きを読む
posted by ブログマン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

“オシリーナ”秋山莉奈 第1子出産 ボートレーサーの後藤翔之選手


 昨年6月にボートレーサーの後藤翔之選手(29)と結婚した“オシリーナ”ことグラビアアイドルの秋山莉奈(30)が20日、自身のブログで第1子出産を報告。「2月19日17時25分に2370gのとっても元気な男の子を出産しました 母子共に健康です!」と発表した。

 「初めて抱っこした我が子は、小さくて愛おしくて出産の疲れも吹っ飛んでしまいました」と幸せいっぱい。「ここまで励まして、支えてくださった皆さん、関係者の方々、たくさん協力してくれた家族、そしてレースの合間に一生懸命サポートしてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 「小さな身体で精一杯泣いてる我が子。私も一緒に成長できるようにたくさん愛情注いで育てていきたいと思います」と母としての決意を新たにしている。

 秋山はチャームポイントのヒップを武器に「オシリーナ」のニックネームで活躍。『仮面ライダー』シリーズでは女優としても人気を博した。

 おめでとー^^
 
 
posted by ブログマン at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラドル・吉田早希おなじみ「おめざめ時報」に写るセクシーハイレグ黒水着姿"吉田山"


"吉田山"の愛称で知られる人気グラビアアイドルの吉田早希が、またしても激しすぎるおめざめ時報ツイートをセクシーな画像と共に投稿し、男性ファンの間で話題となっている。

これは2月14日、吉田が自身のTwitterアカウント上に投稿したもので、彼女は「おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!朝だよ!!昨日体の節々が痛くておやこれは風邪かなと思ったけど、仕事して今日たくさん寝たら治ったよ!!やったね!!やったよ!!うおおお!!!!」と、ファンの間ではすっかりおなじみとなっているハイテンションなコメントと共に、たわわな胸元が見え隠れするセクシーな水着ショットを公開。朝から飛ばしまくりなこのツイートに、男性ファンからは「朝からめっちゃ元気w」「毎度思うけど飛ばしすぎwww」「安定の吉田山」「ひとまずサービス精神が旺盛だということは理解w」「やっぱ吉田山はこうじゃなくちゃなwww」といった声が寄せられた。

吉田と言えば、これまでもこうした激しすぎる時報ツイートをしばしば行っており、その内容もコスプレ系から、悩殺系までと実に様々である。今後もこうした彼女ならではの実に個性的かつセクシーな投稿に、多くの男性ファンが注目しそうな気配だ。

おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!朝だよ!!昨日体の節々が痛くておやこれは風邪かなと思ったけど、仕事して今日たくさん寝たら治ったよ!!やったね!!やったよ!!うおおお!!!!#

 かわいいー^^イイネ^^
 
posted by ブログマン at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

OL兼グラドル栗崎結衣 同僚にはナイショで大胆露出 不動産会社で働く現役OL


 不動産会社で働く現役OLの顔を持つ兼業グラドル・栗崎結衣(22=T156・B83・W58・H82)が7日、都内でファーストDVD「でびゅー」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 女優を夢見て関西から上京してきた栗崎は、スレンダーボディーが魅力の新人グラドル。この日の初イベントではティアラに白いビキニで清楚さをアピール。会場いっぱいに詰め掛けたファンを喜ばせた。

 初DVDは新人ながら、攻めた露出を見せ「最初は衣装を見たとき水着や下着が小さくて、ポロリも何回かしました。もしかしたら見えちゃってるかもしれないので、よく見てください」とセクシーアピール。特に注意すべきポイントは、ピンクのカーディガンだけで胸を隠すシーンという。

 大阪在住時代はUSJのジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のキャストとして、上京した現在は「グラビアだけではまだ食べていけないので」と不動産会社で営業として働いている。

 会社の同僚にはグラドルであることは知らせておらず「さすがに男性社員の人に見られたら恥ずかしい。仕事場ではめっちゃ静かにしているので」とバレないことを願った。

 バレないものなのか!?

 セクシーで、いいねぇ^^
 
posted by ブログマン at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

綾瀬はるか&長澤まさみ“姉妹”で女優賞 長女・綾瀬「皆、かわいらしかった」夏帆 広瀬すず


 第70回毎日映画コンクール(スポーツニッポン新聞社、毎日新聞社主催)の表彰式が16日、ミューザ川崎シンフォニーホールで行われた。

 綾瀬はるか(30)が女優主演賞、長澤まさみ(28)が同助演賞と「海街diary」4姉妹の長女と次女がそろい踏み。先に受賞した長澤は「どうしても長女と次女がケンカするシーンが多くなったけれど、綾瀬さんがいつも柔らかく強く受け止めてくれたので成立しました」と感謝した。

 一方の綾瀬も、「私が演じた幸姉はチャキチャキして明快だけれど、私は普段、優柔不断なので難しい役だなと思っていたけれど、撮影に入ると新しい自分が発見できましたし、いい挑戦でした」と満面の笑み。そして「まさみちゃんは、皆をまとめてくれた。皆、かわいらしくて、3人がいたから演じやすかった」と夏帆(24)、広瀬すず(17)を加えた妹たちを称えていた。

 こんな美人姉妹が、ホントにいたらいいなぁー^^
 
posted by ブログマン at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

久松かおり 3作目DVD見どころは「海で本当に楽しんでいる姿」「サンミニ」「かおりんと一緒」キャビンアテンダント、ナース、メイド、バドミントンなど


 アイドルグループ「サンミニ」のメンバーとしても活動するグラビアアイドル・久松かおり(20=T153・B90・W61・H85)が15日、都内でサードDVD「かおりんと一緒」(19日発売)のPR会見を行った。

 3作目となるDVDは昨年12月にサイパンで撮影。キャビンアテンダント、ナース、メイド、バドミントンなど多彩なシチュエーションが収められている。

「登場する水着は全部私が気に入ったものを選びました。全体的にお気に入りなんですが、一番見てほしいのは青色のビキニ。海で本当に楽しんでいる姿を見てほしいです。赤のランジェリー風水着と、岩場での黒のハイレグはしっとり大人っぽい表情を見せています」

 昨年9月にはグラビア賞「日テレジェニック2015」に選ばれた。ソロのグラドルとして知名度も上がってきており「グラビアの仕事が好きなので、なれてよかった」と笑顔を見せる。将来の夢は若槻千夏のようなマルチに活躍できるグラドルだ。

 日テレジェニックに選ばれたことで所属するユニットのファンも増えたが、ある変化も生まれたという。「ファンの方の中の一部が『ジェニックさんだもんね、遠い存在だもんね』と距離間があるようなことを言ってきて寂しい。私自身は今も変わってないので、前と同じように親しく接してください」とテングになっていないことを訴えた。

 DVD発売記念イベントが21日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開催。また、ユニットでは初のミニアルバム「AtoZ」が3月30日に発売され、4月2日にはアルバム発売を記念したワンマンライブを渋谷ドクタージーカンズで行う。

 かわいいねぇー^^
 
posted by ブログマン at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

新進女優・片山萌美 男の夢を満たす「裸エプロン」姿に!「彼シャツ」「メンズのYシャツを素肌に着る」


 新進女優・片山萌美(25)が、男子の夢を体現する「彼シャツ」「裸エプロン」を公開した!8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ11号」に登場した片山。表紙&巻頭グラビアは「バタアシ金魚」「ドラゴンヘッド」などで知られる漫画家・望月ミネタロウ氏(52)とのコラボ企画。望月氏がモデル選定などに協力、今号掲載される読み切り漫画「フラッシャーズ」と楽しみを共有できる不思議なグラビアに仕上がった。シチュエーションは「台所で裸エプロン」や「メンズのYシャツを素肌に着る」など男の夢を満たすものばかりだ。

 片山は2012年、ミス日本コンテストでミス日本「ネイチャー」を受賞。舞台を中心に活動する片山(T170・B90・W59・H87)のセクシーショットは見逃せない!

 いいねぇー^^裸エプロン最高!^^
 
posted by ブログマン at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ドラマ『わたしを離さないで』 豪華布陣も最低視聴率の理由 綾瀬はるか、三浦春馬、水川あさみ、カズオ・イシグロ原作小説



 今クールの連続ドラマで、まさかの低視聴率にあえでいるのが『わたしを離さないで』(TBS系)だ。綾瀬はるからを起用し期待度の高い作品のひとつだったが、ふたをあけてみれば、4回の平均視聴率が6.8 %と低迷。これは午後9時、10時台の連ドラでは最低の平均視聴率だ。いったいなぜか? 毎クール全てのドラマをチェックしているテレビ解説者の木村隆志さんが分析する。
.

 * * *
『わたしを離さないで』は、TBSの意欲作というだけでなく、今期の目玉作品の1つ。キャストに綾瀬はるかさん、三浦春馬さん、水川あさみさんの実質トリプル主演を配したほか、「ノーベル賞に近い」と言われるカズオ・イシグロさんの原作小説を、『JIN-仁-』『とんび』『天皇の料理番』などの実績を持つ森下佳子さんが脚本化するなど、最高クラスの布陣で臨んでいます。
.

 しかし、仕事疲れがたまり、癒しを求める視聴者が多い金曜の夜と、「臓器提供」「クローン」という重く暗すぎる題材のミスマッチ感は否めません。放送前の時点で「このドラマは共感できない」と心のシャッターを下ろしてしまった。あるいは、1話冒頭の臓器移植手術や人体焼却シーンに拒絶反応を起こした人は多かったのではないでしょうか。
.

 近年『金曜ドラマ』は、「イヤミス(嫌な気分になるけど癖になるミステリー)の女王」と呼ばれる湊かなえさんの『夜行観覧車』『Nのために』をはじめ、『アリスの棘』『家族狩り』などの重く暗い作品を放送してきました。しかし、今作はそれらを遥かに超える絶望感で支配されているため、この結果はある程度仕方がないのかもしれません。
.

 また、「臓器提供」は、同じ『金曜ドラマ』で2年前に放送された『アリスの棘』、1年前に放送された『ウロボロス』でも扱われた題材。それだけにドラマファンの間では、「この時間帯は臓器提供ばかり」と敬遠されてしまったところもあります。
.

 視聴者にしてみれば、「臓器提供」や「クローン」、さらにそこから感じる重さや暗さの先にあるテーマがはっきり見えないため、「このドラマを見る理由」が見出せないのでしょう。しかし、この作品が本当に描きたいのは、「臓器提供」や「クローン」の是非ではありません。


 描こうとしているのは、「人間は過酷な状況の中で、愛や友情、希望や絆をどのように育んでいくのか」「その上で、どのように人間らしく生きていくのか」。原作や映画版とは異なる力強いシーンも見せはじめていますし、これまで前半で深い闇をしっかり描いてきた分、後半では愛や友情、希望や絆がよりドラマティックに描かれるでしょう。森下佳子さんは、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『白夜行』で、絶望的な物語を感動作に昇華させた実績があるだけに、終盤の展開に期待が持てます。
.

 視聴率に関しては、1話と2話の裏番組として放送されていた『天空の城ラピュタ』と『魔女の宅急便』の影響は間違いなくあるでしょう。ジブリ映画の明るい世界観に敗北したことや、低視聴率を揶揄したネット記事の悪影響も重なって、今後も苦戦必至。ただ、「サクッと一話完結」の作品が大半を占める中、これほどの絶望的な状況を連ドラらしく丁寧に描いた当作は、見た人の心に深く刻まれるはず。「最終回が放送されたあと、低視聴率ではなく、内容面で話題になるのではないか」と感じています。
.

【木村隆志】
コラムニスト、芸能・テレビ・ドラマ解説者、タレントインタビュアー。雑誌やウェブに月20〜25本のコラムを提供するほか、『新・週刊フジテレビ批評』などに出演。取材歴2000人超のタレント専門インタビュアーでもある。1日のテレビ視聴は20時間(同時視聴含む)を超え、ドラマも毎クール全作品を視聴。さらに、独自のコミュニケーション理論をベースにした人間関係コンサルタントとして、1万人超の対人相談に乗っている。著書に『トップ・インタビュアーの「聴き技」84』『話しかけなくていい!会話術』など。


 暗すぎるストーリー、軽く見れない内容の重さ。。。
 ハッピーエンドに向かえば、少しは視聴率良くなるかな!?
 
posted by ブログマン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「うたのお姉さん」三谷たくみ、涙の卒業!自ら申し出「やりきれた」 寿退社(結婚)か?


 NHK・Eテレの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」(月〜土曜・前8時)の「うたのお姉さん」が8年ぶりに交代することになり、21代目の新お姉さんに決まった小野あつこ(年齢非公表)が12日、東京・渋谷の同局で取材会を行った。

 20代目・三谷たくみからバトンを受け取った小野は、4月4日の放送から登場予定。オーディションで選ばれたといい「小さい頃から音楽と子どもが大好きだった。近所のお姉さん感覚で親しんでほしい」と呼びかけた。現在は都内の音大の大学院で声楽を学んでおり、フランスやロシアのクラシック歌曲が専門。「ジャンルにこだわらず心から音楽を届けていきたい」と意気込んだ。

 歴代最長タイの8年間お姉さんを務めた三谷は「卒業は、私の方から言わせていただいた。いろんな子どもたちと出会え、やりきれたと思った」と卒業までの経緯を告白。8年コンビを組み、4月からも続投する「うたのお兄さん」の横山だいすけからねぎらわれると感極まり涙をこぼした。今後については「芸能事務所などには入らずに、ゆっくり過ごそうかと思っています」と語った。

 残念だなー、結婚かな?
 まだまだ活躍して欲しいね。

posted by ブログマン at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

指原莉乃「履いていません」意気揚々も「不適切な画像」との判定で嘆き節 お尻が不適切


指原莉乃「履いていません」意気揚々も「不適切な画像」との判定で嘆き節

 HKT48の指原莉乃(23)が嘆いた。自身の写真集の一部カットをツイッターに載せたところ、そのカットがツイッターの「不適切な内容を含んでいる」という判定を受けて、一部が非表示に。そのカットは自慢の美尻であったため、指原は「悲報」「指原のお尻が不適切な画像」と嘆いた。

 指原は6日にツイッターで、「指原の写真集が3月22日に発売されます!」と自らの写真集が発売されることを告知。「なんとラスベガスで撮影! こちらが先行カットです。安心してください、履いてません!」と説明、「誰も得しない脱ぎ! 2万字ロングインタビューも!」と高めのテンションで紹介した。

 公開した写真は、ソファの上に膝立ちになった指原の姿。横向きに撮影されているが、プリりとした見事な美尻ショットになっている。これにファンは続々と反応し、「きれい」「とにかく可愛い!」「ケツまで可愛いとか困っちゃう」などと絶賛の声を挙げた。

 ところが、この画像がツイッター側から“待った”がかかった。「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」と表示され、「表示する」ボタンをクリックしなければ見ることができない状態になった。

 これに指原は嘆きの声。その状態のスクリーンショットを公開し、「悲報 指原のお尻が不適切な画像」とコメント。テンション高めに公開した自らのプリ尻画像が、まさかの「不適切」と判断されたことを自虐的に綴った。

 ファンは「履いていないからだよ」「こういうの不適切にすると人生のたのしみが減ってしまう」「こじはるさんなら、不適切にならないかも」などの声を挙げて楽しんでいる。

お尻が不適切ってwww
 
posted by ブログマン at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

手島優 清原和博容疑者との“関係”完全否定「何の接点もない」 グラビアアイドル


 グラビアアイドルの手島優(33)が7日深夜に自身のブログを更新。覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)との間に交友があったとするインターネットニュースを完全否定し「ウソの記事を書かれるのはとても迷惑」「腹立たしい」と怒りをあらわにした。

 手島と清原容疑者の間に交友があったと報じた記事は7日にネット上に出回っていたとみられる。手島はこれを受けてブログを更新し「これは触れるべきなのかどうなのか?と思いましたが、全くのウソの情報が出回っているので、きちんと言わせていただきます」と宣言。

 「私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません」と記事の内容を完全否定し「ウソの情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です」と当該記事のリンク先をブログに記載した。

 「私は栃木県出身ではありますが、実家にも全然帰れるスケジュールではないのに群馬県に頻繁に足を運ぶだなんて。あり得ません。もちろん、そういったパーティーにも行ったことありません」と記事に書かれたとみられる具体的な内容についても触れ、強く否定。「とにかく、このような全くウソの記事を書かれるのはとても迷惑です。そして、今とても腹立たしいです」と怒りをあらわにした。

 もっと別の事で、話題になれば良いのにねー

 
posted by ブログマン at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

Hカップ鈴木ふみ奈「ビキニが破けそうになって恥ずかしかった」「ふみ、たわわ。」


 グラビアアイドル、鈴木ふみ奈(25)が3日、DVD「ふみ、たわわ。」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。1メートル67、B96W62H93のHカップ乳を紅白のビキニに包んで登場。昨年9月に静岡・伊豆で行われた撮影について「ビキニが破けそうになって恥ずかしかった。ポロリをしたかは、ご想像にお任せします」と大照れ。昨年、高校時代からの親友が結婚したことを明かし、「少し焦っています。30歳までにはしたい」。

 いいねぇーたわわだw^^
posted by ブログマン at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Eカップ川村ゆきえと“新婚生活”♪20代最後の完熟ボディー披露 大人の色気


 グラビアアイドルで女優、川村ゆきえ(30)が最新DVD「君と暮らせば」(ラインコミュニケーションズ、4104円)を発売し、大人の色気を振りまいている。

 視聴者とアツアツメロメロな新婚生活をする設定で、川村は1メートル58、B87W59H87のEカップ完熟ボディーをビキニや純白のウエディングドレスで披露。かわいすぎる新妻を演じた。

 先月23日に30歳の誕生日を迎え、「20代最後のイメージDVDになるので、ぜひ見てください。もう30代ですが…」と照れながらPR。11日午後2時と同4時から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

 かわいいねー^^
 
posted by ブログマン at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

おのののか、最新グラビア...熱愛報道が原因か 『ぜんぶうそみたい。』


 グラビアアイドル・おのののか(23)が、ファースト写真集『ぜんぶうそみたい。』(東京ニュース通信社)をリリースした。これに先立って、おのは自身のTwitterなどにオフショットを公開。あどけない表情を浮かべながら大胆なポーズを決める彼女は話題を集めたが、それだけ多くのファンが初写真集を待ち望んでいたのだろう。

 そんなおのにファンから驚きの声が寄せられている。おのは発売中の雑誌「FLASH」(光文社)のグラビアページを飾っているのだが、「顔が丸くなりすぎて誰だがわからない」というのだ。

 表紙にも起用されたおのは、8ページにわたってグラビアに登場。ビキニ姿で笑顔を浮かべる彼女は、相変わらず可愛らしいが少しムチムチとした印象も。普段よりも胸のボリュームがアップしているように見え、柔らかそうな肌は男性好みといった感じもするが...。このグラビアがネットで話題になると、「かなり太ったのではないか」という声が続出したのだ。

 もちろん、「前より可愛くなった」という意見も上がっているが、もともと丸顔で人気の彼女が、さらに丸みを帯びたことに違和感を覚えた人もいた様子。中にはかなり辛辣なコメントもあり、ファンの間で物議をかもしている。

「男性人気の高いおのさんですが、このところ少し勢いを失っている。やはり、10月に一部週刊誌によってスクープされた"手つなぎデート"が影響しているのでしょう。こうした類の報道は人気タレントには付きものともいえ、うまく受け流すことができれば後遺症も少なかったと思いますが、おのさんの場合は"おまけ"が多かった。

 そのスクープが撮られたのも、イベントで『恋人募集中』を明言した数時間後だったと伝えられましたし、続報によると相手はテレビ局に勤める男性で、それを知ったファンからは仕事とプライベートを混同しているといった意見が寄せられた。また、お笑いコンビ・おぎやはぎのふたりは、ラジオ番組の中でおのさんの記事に触れ、『友だちとかって言い出したら本当に悪女だよ』と笑ってましたが、その後彼女は『友だちです』と言ってしまった。

 さらに、『第8回日本シューズベストドレッサー賞』の授賞式に出席した際に記念の靴を贈呈された彼女は、『この靴をはいて高尾山デートに行きたい』とコメントしてファンをヤキモキさせた。その一方で、別のイベントでクリスマスの予定を聞かれると独り身だから寂しいと言い、熱愛報道の相手は友だちだとアピールしています。おのさんとすれば、きっちりと記者の質問に答えているつもりなのでしょうが、チグハグにも聞こえる発言がファン離れを招いているように思います」(芸能ライター)

 9日に行われた日本中央競馬会(JRA)主催の「第60回有馬記念ドリームアーチ」点灯式に参加したおのは、13日に迎える自身の誕生日の予定を聞かれ、「写真集の握手会イベントなので、"手つなぎ"じゃないけどファンのみなさんと握手をするのを楽しみにしています」と答えた。

 おのは、こうしたイベントに参加した際には、「ニュースの見出しになるような話題になることを発信していきたいと毎回思っています」とも話しており、自らの熱愛報道をネタにしたのも話題性を考えてのことなのだろう。タレントとしてのたくましさを感じるが、ルックスの変化に厳しい声が上がっているタイミングだけに、さらなるイメージの悪化を招かなければいいが...。

 太ったけど、一時的かな。だいぶ体形戻ったような、、、気のせい?
 
posted by ブログマン at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

Fカップ山地まり“イリオモテヤマチネコ”コスプレで初DVDをPR コスプレ水着


 グラビアアイドル・山地まり(やまち・まり、21)が31日、初ブルーレイ&DVD「ビーチエンジェルズ 山地まり in 西表島」(バップ)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 イベントでは1メートル58、B87W60H88のFカップボディーを撮影現場で、たまたま生まれたという西表島の特別天然記念物(イリオモテヤマネコ)にちなんだ“イリオモテヤマチネコ”のコスプレ水着に包み登場した。

 本作は昨年7月に西表島で撮影され「西表島は自然が雄大で、私も自然の中で開放的になってワイルドにできた。イリオモテヤマチネコの時は、“デレ”てくれと言われたんですが、甘えたことがなくて恥ずかしかったけれど、本当の“デレ”がつめ込まれています」と元気にPRした。

 いいねー^^
 
posted by ブログマン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッキーの座狙う“CM争奪戦” 虎視眈々…気になる出演10社の後釜は“芸能界椅子取りゲーム説”


 「芸能界は椅子取りゲームです。誰かが番組を降板すれば誰かが入り、誰かのCMが打ち切られれば、虎視眈々と狙う次の誰かがいる。その繰り返しです」

 プロダクション幹部が漏らす“芸能界椅子取りゲーム説”。今、タレントのベッキー(31)が座っていた椅子をめぐり、争奪戦の火ぶたが切って落とされている。プレーヤーは、タレント本人と芸能事務所だ。

 「タレントも女優も、テレビ番組やドラマ、映画だけでは儲からない。やっぱりCM出演。これが一番、利益をもたらす」と芸能事務所の元広報担当者が明かす。

 タレントには、CMの契約額のランキングがある。想定額が時折、広告代理店から流失した資料によれば、という形で伝えられる。「ベッキークラスは4000万〜5000万円。CM出演は10社でしたから、それだけで4億〜5億という大商い」(広告関係者)

 CMがもたらすものは契約金だけではない。

 「季節やキャンペーンごとに新しいCMを流すので、そのたびに撮影が入る。これが1本あたりドラマに主演したぐらいの額になる。さらに販売担当者などを対象にしたインナーの集まりなどに出演すれば、また出演料が発生するんです」

 騒動後、契約が打ち切りになったのは3社。それ以外は今後の結論を待つことになるが「近年、企業はコンプライアンス(法令遵守)が厳しいので、起用するタレントにも同様のものを求める。契約更新は難しいかも」(前出週刊誌記者)。

 となれば、10社のCMはどこに行くのか。もちろん、どこかへ行くのだが、それを表立って騒がれることを芸能プロダクションは嫌がる。

 今週、こんなことがあった。ポストベッキーとネットなどで取り沙汰される女性タレントがイベントに出演したが、現場はピリピリムードだったという。

 「事務所の担当者が『うちのタレントが後釜を狙っていると騒がれていますが、そのような質問はご遠慮いただければ』と要望したんです。普段は大抵のことを受け止める事務所なので、神経質になる様子が分かりましたね」(情報番組ディレクター)

 水面下の戦いは何とも激しいようだ。

さて、誰が後釜になるか!?
posted by ブログマン at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリカマぶるーす 小林麻耶、歌手デビュー ブリっ子貫く姿勢は立派


 フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、歌手デビュー曲「ブリカマぶるーす」の発売記念を都内で行った。

 「世間になんと言われようが、ブリっ子を貫く姿勢は逆に立派。妹は幸せを手に入れているのに姉がこれでいいんですか? 恥ずかしくないんですか?と質問される姿を見たら、かわいそうになりましたね。歌はうまく、子供受けもいいようなので、NHKの歌のお姉さん的ポジションになるのも手かも」

 将来の名優の妻になった妹、「夢だった」という歌手デビューを飾った姉。幸せの形はいろいろ、と諭される好例だ。 

 もう20年早くデビューしてればねぇw
 
posted by ブログマン at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

石川優実 一時フリーになり、芸名を石川由美子に改名


岐阜県多治見市育ち[要出典]。父親が沖縄県出身。

2004年、商業高校3年生の10月にスカウトされて、芸能界デビュー。

初期にはお菓子系アイドルとして、主にお菓子系雑誌のグラビアで活躍した。雑誌『クリーム』が行ったクリームガール総選挙でダントツの1位を獲得するなど高い人気を誇り、長年にわたり低調だったお菓子系世界を復調させる役割を果たした。2005年半ばからは着エロに転向しており、良質なモデルとして人気を博しているが、グラビアでのこれ以上の露出については一切考えていないという。

2008年7月7日に事務所を辞めて一時フリーになり、芸名を石川由美子に改名。改名は元所属事務所との関係によるもので、同時にグラビアの仕事もできなくなったほか着エロには事務所から禁止令が出たという。そのため主に舞台女優として活動していたが、問題が解決したのか2009年より元の石川優実名義に戻し着エロやお菓子系への復帰にも含みを持たせていた。

2014年6月28日公開の『女の穴』(吉田浩太監督)で、念願の映画初主演を果たした。

どこまで過激になっていくのか。。。



posted by ブログマン at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする